• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

新潟行きたい気がするー。。。

とある新潟のグループで、オフ会をやるらしーので気になってるんですが、11月12日(日)11時からだから日程的に厳しい(>_<)

でも!新潟について調べてたら、おいしいお米が食べたいと思ってしまった(笑)

↑こんな感じの鯛茶漬けが美味しいとこがチラホラあるらしい!

都合着きそうなら金曜夜出発して、土曜に新潟観光して日曜オフ会参加して、早めに帰ろうかなーと妄想中
(´-`).。oOニイガタタベタイ

・・・どなたか行かれる方います??
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 13:22:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

緊張したぁ〜
のにわさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年10月20日 15:21
思い立ったが吉日生活、はじめましょう!
新潟いいですよ〜。
コメントへの返答
2017年10月20日 17:08
ですょねーいいとこですょねー(●´ω`●)

一部の町並みは趣のあるところがあったり、お米はおいしいし、自然もあってウィンタースポーツもできちゃうからいいですねー♪

都内に住んでるとドレもコレも羨ましいですー(≧∇≦)タハー♪
2017年10月20日 17:26
新潟,いいですねぇー

新潟は美人が多い! 私の個人的感想ですが.
コメントへの返答
2017年10月20日 17:44
美人!?・・・な、なるほど!∑(OωO; )

あまたの女を抱いては捨て、抱いては捨てをしてきた夜王mkさんの個人的な感想なのですねー♪さすがです(≧∇≦)b

よし!ワタクシも見習って新潟の夜の町に繰り出そうと思いますっ!!(笑)
2017年10月20日 18:18
こんばんは~♪

るーさまの事だから。。ねこさんのオフ会ですか~?
鯛茶漬けってとっても美味しそうです(^O^)
やっちゃ・・えるーさま(●^_^●)
コメントへの返答
2017年10月22日 2:11
こんばんはー☆

ねこさんとこのオフ会ではなく別の方のオフなんですょー♪
新潟の熱い男たちの集まりになりそーな感じです(笑)

そのついでに鯛茶漬けやら色々食べに行きたいなーと思ってますっ

ちょこっとツーリングしたりもするっぽいし、主催の方にも声かけて貰ってるし今のとこ行く方向で検討中ですーo(^▽^)o
2017年10月20日 18:36
新潟に行ったら是非、
杭州飯店で背脂ラーメンを
食してきて下さい。

杭州飯店 (コウシュウハンテン)
新潟県燕市燕49-4

おすすめです。
コメントへの返答
2017年10月22日 2:14
背脂ラーメン教えていただきありがとうございますー♪ラーメンいいですねー♪♪♪

地元の方々も色々教えてくださってるので色々食べてみたいと思いますー♪

いやぁーしかし皆さん色々推してくださるんですが、ワタクシは胃袋何個あると思ってるのか疑問です(笑)

プロフィール

「@スコッチ。 さんへ☆
しっかり見ましたょー!
(о´∀`о)ノ

スコッチさんのマフラー譲ってもらって、タケさんもこれでちょこちょこカスタムしてきそうですね(笑)」
何シテル?   08/21 01:08
銀狼のるー。都内在住(東側のほう)のメンズです<(_ _)> 車初心者で初の車が、チョイブサかっこかわいいフィット3HV-Sパッケージ(GP5)ミラノレッドで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 01:49:13
cretom KA-82 高さアップパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 09:23:13
孫ちゃん画像到着🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 23:56:22

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
●愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3/hybrid Spackageミラノレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation