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の~りおの愛車 [スズキ ジムニー]

JA11に23ホーシング移植

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年05月28日
1
JA11に23ホーシングを移植すると
ホーシング幅が広がる。

切れ角があがる。
って事で、

23ホーシングの要らないものを全て切り取り、リーフの受けを取り付け
2
こんだけ溶接しとけばもげない…

はず!笑
3
とりあえず、仮組しまして
次はアーム類を作ったりして
ハブ回りもOH
4
ステアリングロッドは調整できるようにM16のターンバックルを使用しました。

パイプは肉厚4.5ミリの冷間引き抜きを。

今回は部材と時間が無かった為この仕様で(^_^;)
曲がったら作り直します。
5
この切れ角すげー!

乗用車に感じるww

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この記事へのコメント

2017/05/29 23:06:17
マネしよーかなー!( ̄▽ ̄)
いまだに会った事無いですねー!笑
コメントへの返答
2017/05/29 23:09:48
是非😁

あんま、かわらないだろー!
って思ってたら感動しましたw

そうですね(^o^;)
今度一緒に遊んでください\(^_^)/
2017/06/08 19:22:20
23前期ならファイナルギアが71と同じ数値だったような?
ファイナルギアダウンにもなって一石二鳥ですね(´∀`)
コメントへの返答
2017/06/08 19:28:25
5.375ですね💡😏

ただ、23はアルミキャリアなのでフロントにデバイス入れちゃうと割れちゃうんで、工夫が必要です😅

自分は11キャリアですが(笑)
2018/12/04 23:38:01
こんにちは。
もしよろしければ、ナックルやリレーロッド、タイロッド エンド辺りの画像を見せていただきたいです。
よろしくお願いします。

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何シテル?   09/27 01:37
初めまして。 ちょっと変わってますが 宜しくお願いします??
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