2010年03月30日
まだ3分山はあるから大丈夫と思っていたのにっ!
外側は3mmあるのに。。。
内側が2mmないっ! ヽ(゚Д゚;)ノ゙
やばっ!
( ̄□ ̄;)!!
SCG Regulationでは・・・
走行後の残り溝は1.6mm以上!
これでは走行後は坊主ダナ~ (>_<)
フロントタイヤもチェック!(゚ロ゚;)
フロントはなんとか内側も4分山くらいはある…ホッ! ('~`;)
慌てて注文した牽引フックは今日届いた♪
(強度を考えてスチール製 → 実はこっちが安かったから)
これは前回走行から使用しているSPARCOのグローブ
☆フィット感 & グリップ感 抜群!! ☆
無理言って輸入してもらいましたぁ!(o≧∇≦)o
ありがとうございます m(_ _)m
Posted at 2010/03/30 20:18:26 | |
トラックバック(0) |
NEW ウエポン | クルマ
2010年03月22日
SCGに向け
この3連休で出来たこと・・・
前回の走行でなくなった
OILレベルゲージ
抜け止めスプリングの再設置のみ・・・
(>_<)
Posted at 2010/03/22 19:55:59 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ
2010年03月19日
予定は予定でしかなかった・・・
セッティングは的外れ… (@_@;)
タイムdown ↓ (ToT)
フロント強化スタビで上がったフロントロール剛性により、リアのストロークを規制しているのでは?
と考えてフロントスタビをノーマルに戻しての検証結果
クリップから先の立ち上がりでアクセルが踏めるようになる予定が…
*減衰力調整でいろいろ試してみたが立ち上がりでのオーバー傾向は収まらず
昼時間にリア車高をさらに2mm下げてみたが、焼け石に水状態!
【最終コーナー & 100R & ジェットコースター】
<OBJECT codeBase=http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0 height=330 width=521 align=middle classid=clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000>
<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='521' height='330' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=345780&width=521&height=330&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/p/p9/p995fac6946489a8f6ab9bfe87ee813aa/345780/stfcmagyibuyctatgegx_ta.jpg&movie=345780&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' /></OBJECT>
*100Rの挙動は少し落ち着きましたが、代わりにジェットコースターでリアが出る
こうなったらしらみ潰しに探っていくしかナイ!
もうすでに重箱の隅をつついている状態に近いのですが・・・ ┐('~`;)┌
Posted at 2010/03/19 21:36:58 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ
2010年03月16日
変更点
フロント強化スタビ ⇒ ノーマルスタビ
それに合わせてアライメントはある部分を特殊に
今回の“乗りやすい”のテーマに沿ったお題は・・・
【 進入側の安定感より
立ち上がりでのリアのスタビリティ重視!】
・・・・・の予定…(^^;)
はたしてこれで狙った方向へ向かうのか?
成否がわからないので・・・
ものは試し * ̄0 ̄)ノ
Posted at 2010/03/16 22:55:22 | |
トラックバック(0) |
S2000その他 | クルマ
2010年03月07日
カートのような尖った乗り味…
そこが魅力でもあるS2000
お願いだから… <(_ _)>
アライメントで少し丸くなって欲しい (笑)
Fキャンバー少し起こして、キャスター増やしてみました!
(@。@)
AP1初期型の旋回性の高さはなるべく殺さないように
しかもリアのスタビリティが上がるようにしたい…
未だセッティングは五里霧中 (@_@;)
Posted at 2010/03/07 20:19:13 | |
トラックバック(0) |
整備 | クルマ