先日不注意でドアミラーを割ってしまいました(´д`|||)
しかも友人達とドライブに行く約束をしていた日の前日に・・・
嫁に怒られるかなとビクビクしながら「ド、ドアミラーを割ってしまいました。買わせてもらってもよろしいでしょうか?」とお願いしてみたら、意外にもあっさりOK笑
結局ドライブは友人のステージアに乗せてもらい、十勝清水町まで行って豚丼を食べてきました!щ(゜▽゜щ)
お店で豚丼を食べたことなかったので新鮮な感じでとても美味しかったです(*´∀`)
豚丼を食べ終えてオークションでドアミラーを探していたら、中古の純正のミラーが10000円くらいで出品されているのを発見!!
これにしようかなと思った時チラッと[残り1セットカーボンミラー]という文字が目に入ってしまいました・・・笑
どうせ高いし買えないだろうななんて思いつつも、そのカーボンミラーをチェック笑
すると驚きの光景が!!
なんと新品で17500円即決!!
すぐさま嫁にニヤニヤしながらライン笑
これまたあっさりOK頂きました!
嫁には本当に感謝です!!
帰りはステージアの運転をさせてもらいました!!
普段乗ることのないターボ車の凄まじいパワーを体感し、やっぱりNAも良いけどターボも素晴らしいなと改めて教わりました♪
そして本日カーボンミラーが到着しました!!
もうテンション上がりまくりです!笑
これ以上愛車を壊してしまわないように今まで以上に大切に乗っていこうと思います!!
まだ交換していませんが、交換が完了次第パーツレビューを投稿したいと思います(*´∀`)
Posted at 2014/11/19 22:36:37 | |
トラックバック(0)