• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月15日

2015 「スカイラインをただ並べる会」到着編。。。リアルな出会い編

2015  「スカイラインをただ並べる会」到着編。。。リアルな出会い編 で、嵐山での「渡月橋指さされツーリング」を終えて、お昼ぐらいに嵐山パークウェイの
駐車場に到着〜。。。(^_^)☆


すぐに、こちらへと🚹🚺の横へ、笑顔のスタッフさんに誘導して頂きました。。。´д` ;

もう既に、メインの駐車場は満車状態だったので、仕方ないですね〜。。。(⌒-⌒; )



のんちゃん、お母さんと食事中〜。。。
(^◇^;)


で、今回お誘いしてた、四日市から来て頂いたみん友さんのマサ128さんと、☆miyuki☆さん、娘さんの彩花さん。。。(*^_^*)



天女様も。。。(^ω^)


お土産の交換と、少しお喋りしてたら、
受付忘れてて。。∑(゚Д゚)

青いテントまで歩いて行くと。。。(^。^)


主催者の空線M式Ver.黒さんの32。。。(^ν^)

どこか?と尋ねて、奥でお話ししてましたが、
時間がないので、手短に挨拶とお土産のうどんを渡して、

。。。ん?。。。お〜〜。。。(;゜0゜)


「p.n.32乗り」さん、おった〜〜。。。
o(^▽^)o

さっそく、買いました。。。(^o^)/

その後、見覚えのある顔が。。。


去年のSOD以来の、「わんたん」さん。。。((=´∀`)人(´∀`=)


良く似てるんですよ、わての黒光り号と。。。雰囲気とかが。。。(#^.^#)


あとは、スカりん3422さんを探して歩いて。。。
クルマをハケーン。。。






本人達の写真は撮れず。。。
あっ!お土産のうどんが足りない!。。。
(⌒-⌒; )

また、近々送りつけまする。。。m(_ _)m

で、ぶらぶらして〜〜。。。
パシャパシャ、撮りまくり。。。





















この紺色の32Rが、凄かった。。。
ほとんど、自分で組んで、ブレーキなんか、
アルコンの6ポッド。。。´д` ;
パッドの厚みなんか、3cmぐらいある。。。
コントロール性、抜群だそうです。。。
Gマガでも、見た事あるはず。。。d( ̄  ̄)













不思議なテールランプ。。。(;゜0゜)





KitaさんM30?。。。(#^.^#)










































この方って、たしか。。。(´・Д・)」






だんだん、目がショボショボして来たぞ〜。。。(; ̄ェ ̄)



「32乗り」さん、お疲れ様でした〜。。。
(=゚ω゚)ノ













あと少し、載せたい〜。。。(⌒-⌒; )






おや?。。。マリオカート。。。(^◇^;)











せんたくやさん、飯っすか?。。。(^◇^;)






200台、突破の瞬間!。。。♪(v^_^)v
と、帰りのマナーのお話し。。。(^ω^)





ふるちゃん?。。。(´・Д・)」



















そろそろ、目が限界かも。。。(~_~;)



うお!こんな時にブルーのグフ軍団やないか〜い。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






この羽根が動いてるとこ、動画に収めましたが、ようつべに上手くアップ出来るかな〜。。。(^ν^)



やはり、阪神。。。(^_^)☆



また、グフだ。。。(^_^;)



フォトアルバムは、なんか味気なくて。。。




























そろそろ、帰宅の途につき出す方達も
増えてきだして。。。





みん友さん達も、おかえりになり。。。






グフ軍団の撮影のために、外していた
トイレの看板を直す、あいくるラル大尉。。。
( ̄^ ̄)ゞ





もう目が限界なので、この辺で。。。(´・_・`)

勘弁してください。。。(つД`)ノ

載せれなかった方、ごめんちゃい。。。m(_ _)m


来年も参加予定の方は、この部分を
持って行けば、1割引ですよ〜。。。(^◇^;)



このあとまだ、ちょい追加します。。。(^_^)☆





スマホの画面が二重に見えるので、
おやすみなさ〜い。。。ε-(´∀`; )

。。。(@ ̄ρ ̄@)
ブログ一覧
Posted at 2015/12/15 22:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

郵便物⑧。
.ξさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2015年12月15日 22:30
なんでデロリアンが?
コメントへの返答
2015年12月15日 22:35
突然、現れました。。。(⌒-⌒; )

ペッタペタでした〜。。。♪(v^_^)v

2015年12月15日 23:19
うぉおぉぉぉー!!
写真ありがとうございます!!
嬉しいです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月16日 6:56
やはり、合ってましたね〜。。。(^ω^)

いつかはドライバーをパシャパシャ。。。
(^◇^;)
2015年12月15日 23:52
日曜日は、有難うございました(*^_^*)
お会い出来て嬉しかったです♪

ちろまるさんの黒光り号君を間近に拝見出来て良かったです♪
うちの旦那が、かつて乗っていた黒の32type Mを、ちろまるさんの黒光り号君と重ねて見てしまってましたた^_^;

沢山のスカイラインに圧倒されて帰って来ましたよ(^。^)

うちの旦那も、まだ32に乗ってたら絶対に参加してると思います(*^_^*)

また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^。^)
コメントへの返答
2015年12月16日 7:01
こちらこそ、ありがとうございました。。。
(^o^)/

ちょっと、遅刻気味で到着してしまったので、限られた時間しかお話し出来なかったのが、
悔やまれます。。。

前に乗ってたタイプM、ひょっとしたらあの中に居なかったですか?。。。(´・Д・)」

また、いつかはちゃんとプチオフやりましょう〜。。。(=゚ω゚)ノ

ではでは。。。(^-^)/
2015年12月16日 0:07
こういう集まりができるのがいいですね~
さすが、スカイライン(^^)/
箱スカからやと何年前から生産してるんやぁー
けど
個人的には34で終わってる感じです(;^_^A
コメントへの返答
2015年12月16日 7:05
前に乗ってたハチロク。。。あとZ。。。マークⅡ兄弟。。。そして、スカイライン。。。(#^.^#)

まだまだ、大事にされてる旧車のミーティングは、皆さんいい方達ばかりで、ほっこりします。。。ε-(´∀`; )

コンディション抜群のスカイラインばかりでした〜。。。(^_^)☆
2015年12月16日 1:59
見たことある210を見っけ(笑)
コメントへの返答
2015年12月16日 7:06
やはり。。。( ̄▽ ̄)

写真、追加してますよ〜。。。(^_^)☆
2015年12月16日 5:14
写真掲載凄いですね。

また余韻に浸れますわ。
コメントへの返答
2015年12月16日 7:08
まだちょっと、追加してますよ〜。。。(^。^)

でも、スマホの画面スクロールしまくると、
スロットマシンをずっと見続けるようで、
しんどいです。。。(´・_・`)

また、よろしくです〜。。。(=゚ω゚)ノ
2015年12月16日 8:29
お疲れ様でした。

色とりどりでしたね(喜)。
コメントへの返答
2015年12月16日 10:20
お疲れ様でした〜。。。

楽しかったですね〜。。。(^ω^)

また、行きます!。。。( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月16日 15:08
3枚も載せて頂いて(///∇///)
ありがとうございます!!(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年12月16日 15:39
追加しましょうか?。。。(^ν^)

またね〜。。。(=゚ω゚)ノ
2015年12月16日 17:56
こんばんは~!

この規模の台数になると。。。

1日では見きれない。。。(・.・;)

まして、皆さんとお話は。。。(汗)

目の保養ですね~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2015年12月16日 19:33
こんばんにゃ〜。。。(=^ェ^=)

(猫の特集見てるし。。。(*^_^*) )

誘導してる方達が、さばけるんか〜?って、
笑いながら、叫んでました。。。(^◇^;)

足早に見て回ったので、何人かしかお話し出来なかったけど、1人1人が濃厚でお腹いっぱいになりました。。。(=´∀`)人(´∀`=)

えげつない、オモロい、楽しい、ひとときでした〜。。。o(^▽^)o
2015年12月16日 20:13
こんばんは!
コメント遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
ちろまるここさんお会いできて嬉しかったです、
むかし自分の乗っていたスカイラインも黒でしたのでちろまるここさんのスカイラインを見た瞬間、
自分の車の事を思い出し懐かしい気持ちになりました、
美味しいうどんありがとうございました。

コメントへの返答
2015年12月16日 20:51
こんばんは〜。。。( ´ ▽ ` )ノ

って、体調は大丈夫ですか?。。。(´・Д・)」

丁度、中間地点だし、元32乗りだし、このタイミングを逃せばいつになるか、分からなかったので、急遽思い立ちました。。。

突然のお誘いなのに快く引き受けていただき、ありがとうございます。。。m(_ _)m

また、いつかプチオフやりましょう〜。。。
(=´∀`)人(´∀`=)
2015年12月16日 21:52
あら、もう降りてしまったので隅っこに大人しく停めてたのに…(笑)。


スカイラインではないオイラの車まで載せてもらってありがとうございます(^^)。
コメントへの返答
2015年12月16日 22:19
こんばんは〜。。。(^ν^)

元32乗りの方なら、全然ウェルカムでしょう。。。(^_^)☆

プリメーラ、結構好きです。。。( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月17日 16:04
おつかれさまでした((o(^∇^)o))

ライト2セット持っていた者になります(^_^)v
コメントへの返答
2015年12月17日 19:27
どもども。。。(=゚ω゚)ノ

ライト買ってあげれなくて、スンマソン。。。m(_ _)m(ちょっと、物入りだったし。。。)

また来年行けたら、絡みましょう〜。。。
(=´∀`)人(´∀`=)

香川県にも、うどんと骨付き鷄を食べに来て、
くださいませ〜。。。( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月17日 20:37
参加くださりありがとうでした!!
コメントへの返答
2015年12月17日 20:59
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ〜。。。(=゚ω゚)ノ


近くだったら、スタッフ業務お手伝いするんですけどね〜。。。♪(v^_^)v

また、いつか。。。( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月18日 1:19
ライトは無事売れました(●^o^●)

うどんおいしいっすよねー(*^^*)

骨付き鳥うまそうっすねー\(^o^)/


マタ香川県にもお邪魔しまーす(^_^)v
コメントへの返答
2015年12月18日 7:33
お〜、良かったですね〜。。。(^ν^)

讃岐うどんにも、かなりの種類があり、
お勧めは、肉ぶっかけとオーソドックスに
かけうどん、醤油うどん、釜玉。。。

全部、オススメです〜。。。(^o^)/

骨付き鷄は、味の濃くないお店の方が最初は
いいと思いますよ。。。(^_^)




プロフィール

「@きゅうえむ さん。。スカパーならまあまあ新しいのが見れてるのかなぁ?。。
彼らはもう工場経営してますからね~。。🛠🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!」
何シテル?   04/24 12:44
ちろまる@ここです。。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation