三菱 eKスポーツ

ユーザー評価: 4.25

三菱

eKスポーツ

eKスポーツの車買取相場を調べる

(´・∀・`)。。タダデモラッタケド、ヨイクルマデス。。 - eKスポーツ

マイカー

(´・∀・`)。。タダデモラッタケド、ヨイクルマデス。。

おすすめ度: 4

満足している点
下から火球が始まるので、近頃のCVTターボ車にも余裕でついていけます。。
何気に無骨なデザイン。。(๑•̀ㅂ•́)و
不満な点
ピックアップの良さと引き換えに、燃費があまり良くない。。(。 ー`ωー´)
センターメーターの弊害なのか、ナビの取り付け位置が低すぎる。。
総評
新車当時からシンプルだけどカッコいいと思ってたので、セルボモードの次はコレがいいなぁと思ってた時期がありました。。
今はまだ足廻りも抜けぎみのノーマルですが、悪くない動きをしてます。。( ー̀֊ー́ )✧
デザイン
4
ごちゃごちゃしてないのが、すきなポイント。。
d( ̄  ̄)
走行性能
4
結構良く走ります。。
ABSも殆ど介入してこないです。。
ロールスピードも程よい。。
乗り心地
3
ショックのヘタリもあってロールする割に跳ねます。。( ̄∀ ̄;)
積載性
3
前のセルボが3ドアHBだったのもあり、荷物の載せ下ろしも全然楽になりました。。
必要充分ではないかな。。(`・ω・´)ノ
燃費
2
悪い。。( ̄∀ ̄;)。。ヨンソクノイミハ?。。
13㌔以下が続く。。夏場冬場は特に。。💸
価格
4
安いですね。。不人気車種かと思いきや、良く売れてた。。
まだよく見かけます。。

わてはタダ同然でしたが。。( ̄▽ ̄;)
故障経験
まだサーモの開きっぱなしだけです。。
ATが弱点なのは良く聞いてたので、労って走ってます。。(´・∀・`)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)