
日時:7月8日(日)
場所:フェニックス・シーガイヤ・リゾート
サミットホール側の1F駐車場
時間:10時~
詳細:
プスン・プスンさんのブログ←リンク貼っちゃいました(笑)
ご近所の
プスン・プスンさんとは以前からお会いしたかったのですが、プチオフ会のお誘いがありまして念願のご対面となりました。
最初は午後からの予定でしたが、急遽私の予定が入った為直前になって午前10時からに変えてもらいましたσ(^◇^;)
私にとって初めてのオフ会、そして初めてプスン・プスンさんとお会い出来るという事で、
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(@^◇^@)oワクワクで向かうこと10分遅れ・・・(`゚д゚´)コルァァ!!
想像していた通りのとても優しい素敵なお方でした。
それとご近所とは別に共通点がもう一つ。なんと、私が通ってた大学(学科は違いますが)の先輩ではないですか
( ̄0 ̄)/ オォー!!
いや~、しかしみんカラ始めてあ~したいな~とか夢が出来て、それが実車見てしまうと一気に現実的になって加速しちゃいますね。プスン・プスンさん号を見て、私の心はかなり揺れ動いてます(笑)

また、メッキモールを頂きましたO(≧▽≦)O
プスン・プスンさんがされてるのと同じ箇所に教わりながら貼り付けました。すっかりMPVのお顔が変わりましたよ。ホント感動モノです。
作業中アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ している私に声を掛けてくれたんで、お陰でゆっくり確実に取り付けできました(笑)
約3時間のプチオフ会でしたが、私にとってとても楽しい時間でした。
夕方から娘の100日祝いの記念写真を撮りに写真屋さんに行ってきました。
本当は土曜の午前中予定していましたが、雨が激しくて外に出られなく急遽日曜の夕方に変更となった訳です。
完成が7月末になるということ。いや~、すっごく楽しみです。出来上がったら写真UPしようと思います。
それにしてもホント楽しい一日でした。
プスン・プスンさんが声を掛けてくれたお陰で、第一歩が踏み出せましたよ。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
また近い内にお会いしましょうネ(≧▽≦)ノ
Posted at 2007/07/10 01:03:56 | |
トラックバック(0) |
お友達 | クルマ