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何シテル?

10/24 14:37 
燃圧のセッティングと実益を兼ねて走る。
 
ここのそうめん、メッチャ旨いんで!
10/23 19:36 
@ニコニコせんべい 極力電子化はしたくないけど、それでも電スロ化しようとしている私
フラットシフトとか、オルガンペダルへ変更とか、まあどのみち来年春以降ですが。
 10/23 19:43 
@フォレてつ オルガンペダルはカッコイイっすねぇ。
10/23 19:11 
@BuRa まさかの不良品? 
もう一度外して湯煎して作動チェック
10/22 15:29 
インマニ交換のタイミングでええわ! と思ってホースは買うとらんのよwww
10/22 00:19 
@BuRa 昔、オールアルミラジエーターの耐久性について、三協ラジエーターに問合せしました。 
結果『圧力の負担が、アルミコアの四隅に掛かり数年後にコア根付から漏れが、発生します。』
との事で、新品ノーマルタンクにこのメーカーのコアを発注しました。
10/21 22:40 
@BuRa 3年前に燃料フィルター直後に付けて、現在15前後のアイドリング時は2.3Kで一応正常値かと 
レギュレターの役割を知らぬまま、ずっと金箱の動作不良かと思ってたので不具合時の燃圧は未確認 
最近精神的な余裕が出来、本格的に調べだしてレギュレターを疑う様に
10/21 20:27 
@miner 10位の時は排ガスがツンと臭く、補正掛けて15前後で正常臭なので現在のセンサーは正常と判断 
濃い状態なので補正を掛けて、しかし氷上でいきなりレギュが正常になってリーンになり補正解除 
大阪で再び動作不良で濃くなって補正を掛けてる状況なので、犯人はこいつと想定です
10/21 19:25 
@BuRa と思って以前UPしたA/Fセンサー変えて、補正も再調整して、なのに氷上中に前兆無く20へ(リーン側へは初めて) 
その場はマップをショップ値へ戻して取敢えずOK 
大阪帰って間もなく再び10前後へ・・・ 
信号停止中に補正を変更する、みたいな状況なので。
 10/21 20:03 
@フォレてつ 走行して違和感なければ、A/F計がおかしいのかも。うちのも薄い方におかしくなって泣く泣く新品に交換しました…
 10/21 20:53 
@フォレてつ 今もこのレギュが付いてるなら燃圧センサー付けてみては?メーターはディスプレイでいけますよね
10/21 18:12 
https://youtu.be/PPOxZLaWaHY?t=4m
こんな物が売られてるんですね。
次の冬に向けて買ってみるか?
って、持ってる高圧洗浄機は空調機フィン洗浄向けやから、水量が足らなさそう・・・
10/21 16:37 
急に空燃比が10とか20とか跳ね上がったり跳ね下がったり、これで解消したらええねんけどね!
てか、解消せんとこの先前に進まれへんねん!!
 10/21 18:33 
@フォレてつ それAFメーターかセンサーがダメなんじゃないですかね?燃圧が変化してるならレギュも可能性は有りますが
10/19 19:06 
@ノイエ汁 うちもリアはブレンボと非ブレンボをシーズン切替えてますが、ホースはそのまんま同一品を継続使用
社外品なのでL字フックは無し。

因みにGCカーボンタワーバーを着けたかったもSFにはラインナップされておらず、担当者に聞くも判りません、責任持てません・・・、こんなもんです
 10/19 20:52 
@フォレてつ まぁ今も回り止め無しのホースを使ってますけどね(笑)STIのホムペ見てて、何だろ?と思った次第です。スペC16インチ仕様に適合ならGDAGGAも適合するだろうと。
 10/19 20:55 
@フォレてつ あ、リヤはブレンボ、純正対向2ポッドでは取り付け部の回り止めは同じくキャリパー側にあります。フロントのみ違うんですよ。
10/16 18:06 
半年と半月振りにエンジン始動

訳あって愛車に乗っていませんでした。
途中エンジンオイルの交換はしていますが、それ以外全くエンジンを掛けておりません。

なかなかスッキリ回ってくれませんでしたが、なんとか始動

今日は始動だけ、後日改めて走行予定

当然ながらローターはサッビ錆
10/08 21:53 
GDBインタークーラーのステーを買うので番号検索

部品検索でインタークーラーを出して見るも助手席側しか掲載されていない、何故?

で、色々調べてて見つけた。

よー判らんが冷却水回路に掲載されていた。

製作者さん、合理的に考えて作ってくれ〜、って一般人は対象外か〜!!
10/03 17:52 
https://youtu.be/fEovURVBrsM

変態って連呼されてるシーンを見て、ほくそ笑みながら晩御飯を食べながら日本酒を呑んでいる我輩はやはり変態

いやいや、変態って褒め言葉ですからwww
ア〜変態確定
10/02 22:30 
システムの設定を変更したらでけた!

これでインマニGRB流用へ向けてスムーズに前進(出来るのかな?)
10/02 21:27 
以前に使っていた"FAST"はGDB中期までやったんで、新しく"2019EPC"をインストールしようとするも初っ端からエラーが出て先に進めない・・・

DOS/V故かと思い、新しくノートPCでも試すもやはりアカン
 10/02 22:30 
システムの設定を変更したらでけた!

これでインマニGRB流用へ向けてスムーズに前進(出来るのかな?)
09/28 21:31 
@ぽんずとうふ@SG5 別の考え方
中古車としての再販を無視した軽量化
重いガラスとモーター、配線・リレーを撤去してアルミパネルにしてしまう。
雨漏りの保証はせんけどwww
 09/28 21:46 
@フォレてつ さん
メガソーラー大嫌いマンですのでソーラーパネルは…w

買った時は余計なもん付いてるわって思いましたが今では気に入ってるので嵌め殺しもしようと思わないです💦
09/28 21:27 
@ぽんずとうふ@SG5 大真面目な話、アルミ板にルーフのアールを型どって付けて太陽電池を設置
って事をホンママジに我がフォレで考えた(サンルーフは付いてへんで!)
表面の平滑化がムズくてやってへんけど、マツダ車かなんかで有ったと聞き及ぶ。
09/27 13:13 
@BuRa 私もプラグコード交換後にLINKを買って後悔しました。
未だLINK化では全く行動を起こしてませんが、ゆくゆくは(目標は1年以内)インマニ交換に伴ってDI化もせんとあかんので。
振りじゃ無いですが、オカダのコイルが要らなくなるな〜www
 09/27 15:36 
@フォレてつ お!LINK買ったんですね、電スロにDI良いっすね、そうそうパーツ買うときは先を見ないと無駄なもの買っちゃいがちwアルアル
09/24 20:24 
業務連絡
 09/24 22:09 
@フォレてつ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ メッセしました‼!

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「燃圧のセッティングと実益を兼ねて走る。
 
ここのそうめん、メッチャ旨いんで!」
何シテル?   10/24 14:37
フォレてつです。よろしくお願いします。 今さらですがこれからもSF5を愛すべく、又このみんカラを参考に世の中のSF5オーナーがより長く乗り続けてもらえれば嬉し...
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