• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

巣立ち 06/30

巣立ち 06/30
今日で今年も折り返し

昨日も書いたけど半年は早いものです


日に日に気温も上がってきて
もうしばらくすると梅雨も明けて
一番キライな夏がやってきます(笑)


この半年を振り替えると
こてちゃんとの別れがありましたが
そのおかげで新しい出会いもありました

仕事上の立ち位置の変化なんかもあり
自分史では結構な変化の年に(笑)

このみんカラでもイイことがたくさん♪

くだらないブログしか書いてないのに
毎回たくさんのイイねとPVをいただける
ようになったし♪

逆にヤな思いもたくさん(>_<)

でも座右の銘(?)は
『プラスマイナスゼロ』なので
それだけ楽しい思いもしてるのでしょう(笑)


前にも書いた会社の駐車場にできた燕の巣


いつの間にかヒナが減っていました

そして午後には更に減り
いよいよ巣立ちのようです

こんな都会のど真ん中で
エサを探してくる親鳥にも感心しますが
子供はシッカリと育っていくんですね♪


ワタシもいろんな経験や
みなさんからの応援という
ごはんをいただいて
ちょっとは成長できてるのかな?


レヴォーグの予約を期に
このみんカラを始めて最初のブログが
2014年11月29日

それから初めてこてちゃんのことを書いたのが
2015年1月18日

知る人ぞ知る『今日も(ФωФ)日和♪』の初出が
2015年3月14日

それから『(ФωФ)日和♪』を毎日書くようになり
2015年3月17日 から 2016年1月21日 の
最終回まで連続302回

ここから悲しみを紛らすためというのもあったけど
半分意地で160日間ずっと書いてきました(笑)

子供の頃は絵日記さえ書けなかったのに
ある意味成長してる?(笑)


最近はネタ不足もあるけど
環境の変化なんかもあって
本数は毎日分とはいえ
かなり遅れ気味( ̄▽ ̄;)

そしてさっきの燕の巣立ちを見ていて
アタマをよぎったのが『ソロソロなのかなー』



ということでコレからは発信したいときに発信する
普通(?)のみんカラユーザーになろうと思います(笑)

モチロン退会するわけでもないし
これまで同様にオフ会やレヴォーグとの
カーライフを楽しんでいくので
書きたいときは書いていきますよ♪

突然のお話しでしたがコレからもよろしく
お願いしまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/02 01:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日面白く事?が。
ベイサさん

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

日だまり
THE TALLさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年7月2日 2:05
何かに切迫された義務感で続けていてもいつかは疲れてしまいます(>_<)
気が向いたらのんびりと綴るスタイルでイイと思いますよ(^。^)
毎日楽しみにしているファンも多いと思いますが(*^o^*)
コメントへの返答
2016年7月2日 2:09
ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
コレからは性格に合わせて気が向いたときに
書きたいことを書いていきまーす♪
2016年7月2日 2:25
お疲れで~す(^o^)/~~~

到底、私なんかに真似が出来ない事でした。
書ける時に書くスタイルが、負担がかからないかなぁ(o´∀`)b

これからは、不定期便を楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月2日 2:31
せっかくの楽しみだから楽しまないともったいないです♪
コレからもよろしくでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 3:26
自分はこてちゃん記事からかづをさんとお友達になっていただき、それから毎日のブログにはほんとに楽しませていただきました(*´ω`*)
仕事の合間に読ませてもらい、時には1人で笑っていたこともありましたw
自分自身今まで何度もブログとかそうゆうの始めるもすぐに挫折してしまう人間なのでかづをさんの精神には本当に敬意すら感じました(笑)
でもそれも産みの苦しみといいますか、やっぱり大変ではありますよね(笑)
これからはゆったりのんびり気楽に楽しくマイペースに行きましょう♪
不定期記事楽しみにしております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年7月2日 4:04
いつもありがとーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ書くのはそんなたいしたことじゃないけど続けてたらスンゲエ毒を吐きそうなんで自主規制ピーーー(笑)
コレからも事件があったら書きますよ♪
2016年7月2日 4:38
連続投稿お疲れ様でした、
続けていたモノを止めるられるのはちょっと寂しいですが 不定期便も楽しみにしてます!(^O^)

自分は作文などは大の苦手でしたが いろんな人達のブログなどを見て下手なりに書いてみてますが
やっぱり難しいですね(^_^;)

毎日書き続けるなんて自分には到底無理です!(>_<)
コメントへの返答
2016年7月2日 8:00
ありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
文章って難しいですよね( ̄▽ ̄;)
ソチラはネタが山ほどありそうでうらやましい(笑)
2016年7月2日 4:53
かづをさんのブログ読むのが日課だったよ
ちょっと、、、
とっても寂しいかも
まみはきっと毎日元気なブログ書いてると思うから、けんけんに会いに来てね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 8:03
毎日コメントありがとう♪
けんけん師匠に人生指南をお願いしなきゃ(笑)
2016年7月2日 6:05
ボチボチで(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 8:03
はーいボチボチでヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 6:14
おはようございます( ^ω^ )

最初はマイファンに登録してました。
こてちゃんのファンで毎日見るのが楽しくて
可愛い〜ヽ( ´∀`)ノってなってました。
YouTubeも全部見ました(^^)
かづをさんあたたかい方だなぁって思い
友達申請したら快く承諾して頂きました。
毎日ブログ書かれてるの凄いな大変だろうなと思ってました。
自分のペースで無理のないようにしてください(^^)
これからも、よろしくお願いしますヽ( ´∀`)ノ

コメントへの返答
2016年7月2日 8:12
こてちゃんがいなくなってからも読んでもらえてありがたい♪
コレからもボチボチいきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 7:18

かづをさん、毎日書けるなんてスゴいなと思っていたのですが、なるほどですね!

時は瞬く間に過ぎますね、僕がココを家族にしたのもこてちゃんがきっかけで、今では大事な家族です(*^^*)

無理はなさらずに、ユルーってしてても押さえるとこは押さえるブログ期待してます(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月2日 8:17
毎日は惰性の賜物だけどね(笑)
ココちゃんとのあまーいブログ楽しみにしてるよ♪
2016年7月2日 7:30
熱烈読者としては残念だけど、無理して続けるものでもないしね(^^;

これからも濃縮されたブログ楽しみにしてるよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月2日 8:18
毎日コメントありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
コレからはトローリ脂多目なのを書いていこー♪
2016年7月2日 7:42
遂にかづをさんも巣立ちの時ですか…
お疲れ様でしたm(_ _)m

あの長文を毎日夜な夜な書いてると思うと凄いです!

大きく羽ばたいて立派に飛び回るんだっ!大空には天敵もたくさん居るから気をつけて!( ̄+ー ̄)♪
コメントへの返答
2016年7月2日 9:37
ありがとーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちょっとゆっくりしながら楽しむよ♪
2016年7月2日 7:46
毎日ブログ書いて毎日コメント返すって大変やったと思います(^^;
これからはのんびり行きましょう🎵
コメントへの返答
2016年7月2日 9:37
みなさんとのやり取りはメッチャ楽しいんだけど
しばらくゆっくりしまーす♪
2016年7月2日 8:32
ワシなんて…ワシなんていつもマイペースよ、好き勝手にヤリたい放題( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年7月2日 9:38
マイペースが一番だねぇ♪
2016年7月2日 9:47
私のみんカラデビューはこてちゃんのおかげでした(#^.^#)
いろんな方と出会えて全国にお友達もできて…コレもかづをさんとこてちゃんのおかげです(#^.^#)
感謝してますよ*\(^o^)/*
毎日のブログ、大変だなぁ〜〜って思ってた(*^o^*)
書かなきゃって義務感は辛いから、スタイル変更でこれからも楽しみにしてますね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年7月2日 10:10
そーなんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
きっかけになれて嬉しいけど輪がひろがったのはパルちゃんの人柄です♪
2016年7月2日 9:55
おはようございます(^人^)
「変化の年」=「チャンスの年♪」

私はフッと「立ち止まる」もスゴい「力」のいる「変化」なのかなぁ~と思います(^-^)

そこで、また新たに見えた「ありよう♪」をぜひ「発信♪」していただきたいなぁ~♪と
新参ものながら思います(^-^)v
コメントへの返答
2016年7月2日 10:12
イイことおっしゃる♪
クルマの挙動と一緒で変化や強弱は負荷がかかるものですね♪
しばらくは定常走行でボチボチいきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 10:15
これでネタを提供しろと脅迫されることもなくなるかな?(^^;

それはともかく、毎日毎日お疲れさまでした!
ちゃんと全部読んだと思う…多分(^^;

これからも不定期便楽しみにしてます~!
コメントへの返答
2016年7月2日 10:20
ソレとコレは別ですがな(。-∀-)
いつもありがとーね♪
1年暖めないよう発信していきまーす(笑)
2016年7月2日 10:43
毎日ブログを書くなんてとても大変だと思ってたので、これからはゆるりとマイペースで楽しんで下さい(*´∇`*)
近々、またお会い出来たらよいなぁと思ってます♪
新潟名産?自分ちのですが(笑)リクエストあればお持ちいたしますよ☆
コメントへの返答
2016年7月2日 11:38
何事もボチボチが一番だね♪
つぎは帝国オフ?(笑)
2016年7月2日 11:35
ブログ連日の投稿お疲れ様でしたm(_ _)m
毎日読ませてもらっていた僕としては少々寂しくもありますが(汗)

これからも無理せず適度なペースで頑張ってくださいね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年7月2日 11:38
ありがとーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
夜中に食い物見せてすまぬ(笑)
2016年7月2日 12:08
毎日ブログを書くって大変な事だと思います。
自分はセシルが居なくなってから、気力的なものが落ちてしまい、みんカラを見たり見なかったり、車いじりもトーンダウンしております(^◇^;)
現在は徐々に回復してきておりますが(苦笑)
いろんな事があった半年間もブログを書き続けてきたかづをさんの精神力に脱帽ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月2日 13:11
惰性と意地だけです(笑)
うちも一緒ですね⤵
笑顔は出るけど何か違います(T-T)
そのうち元気もでてきますよね♪
2016年7月2日 15:56
無理せずマイペースがいいですよ♪
これからも楽しみにしてまーすq(^-^q)
コメントへの返答
2016年7月2日 16:40
そうですよねー(* ̄ー ̄)
ボチボチやっていきまーす♪
2016年7月2日 16:04
長い間、おつかれさまでした。
私のレヴォーグに最初にイイネ!を付けて下さったのがかづをさんで、それ以来、毎日ブログを読ませて頂いてました。
その後の皇居脇でハイタッチ!
前日(kei@LEVORGさん曰く、、、)の大洗でリアルにお会いできて、ブログだけでなく、かづをさん本人の人を惹き付ける魅力を感じさせていただきました。
不定期ブログ楽しみにしてます!
モチロン、オフも!
コメントへの返答
2016年7月2日 16:41
そんなにホメられても何もだせない( ; ゜Д゜)
コレからもヨロシクでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 19:12
こんな時、何て言えば良いのか、言葉が見つかりません。

偶然にも、同じ事を考えていたので・・・。

これからは、のんびりとボチボチ、やっていきましょうね。
コメントへの返答
2016年7月2日 22:04
そんなたいしたことじゃないですよ(笑)
まぁボチボチいきましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月2日 21:32
お疲れ様でした ('ω')


ブログによって ブラインドタッチのスピードをものにされたのですね?

もしくはJKにも負けないほどのフリック入力とか
コメントへの返答
2016年7月2日 22:34
いつもありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
スマホ投稿だからフリック力UP?(笑)
2016年7月2日 22:03
毎日のブログ楽しみにしてました。
こてちゃんの事が有ったから毎日のブログは辞めちゃうのかなと思ってたけど続けてたので、本当に凄いなぁって思ってました。
毎日、ブログが見れなくなるのは淋しいけど、使命感とかで書く物じゃないですしね。
これからは、マイペースブログを楽しみにしてます!
こてちゃんの顔が久し振りに見れて嬉しいです。
文章に、かづをさんの愛が感じられて涙が出そうになりました。
コメントへの返答
2016年7月2日 22:45
毎回コメントありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
あのときやめるか減らしときゃよかったけど
書いててよかったというのもあるから
プラスマイナスゼロだね♪
2016年7月2日 22:39
仕事多忙でなかなかコメント出来ずにすみません( i _ i )
ぼちぼちやりましょう!
コメントへの返答
2016年7月2日 22:46
いえいえ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お互いボチボチいきましょー♪
2016年7月2日 23:24
こんばんは!

マイペースが良いですよ。

みんカラの長続きの秘訣です。(^◇^)
コメントへの返答
2016年7月3日 7:46
そーですね♪ ありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ボチボチが一番です♪
2016年7月3日 0:21
毎日更新していて本当に凄いと思っていました。

これからは書きたい時に書く。
(もしかしてあまり減らない)

これからは空いた時間で別の大切な時間になると良いですね。

これからも応援しています。

コメントへの返答
2016年7月3日 7:58
グダブロにお付き合いくださってありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
毎日書くのをやめるだけでコレといって変わらないので
コレからもよろしくお願いしまーす♪
2016年7月3日 3:39
ちょっとにゃんちゅうーが遊び呆けてる間に、かづをさんに一体何が(゚ω゚)?!
毎日読んで、コメントするのが日課だったから、ちょっとだけ寂しかったり(′・ω・`)、
これからも変わらずかづをさんを応援してますよ(*^ω^*)⭐️
コメントへの返答
2016年7月3日 8:06
何が起きたんだろうねぇ?
何も起きてなかったりして(笑)
ちょっとだけゆっくり目になるだけだよ♪
コレからもよろしくねっヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年7月3日 9:25
かづをさん、連載お疲れさまでした(⌒∇⌒)
毎日何かを続けるというのは大変だよね><;

前に四日市で会った後すぐの夜中ににブログがアップされてたのにはびっくりしました!w

のんびりゆっくりが一番イイね!
自分もゆっくりのんびりみんカラってます(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年7月3日 16:38
ありがとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
約1年3か月 初めて書いたブログでしたが
我ながらよく持ったなぁと(笑)
コレからもボチボチでヨロシクお願いしまーす♪
2016年7月3日 21:37
こんばんは!毎日ブログは本当に大変な事だと思います(>_<)これからはゆっくりみんカラを楽しんでいきましょう!(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家にも初めてツバメが巣を作り夫婦で巣の中イチャイチャしてます(笑)玄関のドアの上に作られたので糞避けをどう作ったらいいか考えてます(^_^;
コメントへの返答
2016年7月4日 1:30
書くことというよりコメントを通して
皆さんとお話しできるのは楽しいけど
ちょっとだけゆっくりにしようかと♪

とりあえず巣は段ボール箱を加工して吊るとイイですよ♪
2016年7月10日 22:37
ぼちぼちで( ´ ▽ ` )ノ
私なんてブログ書いてないから『ぼ』も行ってないけ(笑)
コメントへの返答
2016年7月11日 18:52
ボッチボッチヽ(・∀・)ノ
さえちんの何してるは破壊力あるからOK(笑)

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation