
昨日、8が無事にエンジンマウント交換が終わって帰ってきました(*´▽`*)
外されたエンジンマウントは、ひび割れと言うか‥完全に裂けてましたね(--;)
そしてエンジンをかけてみると…振動が無くなっていてビックリしました(汗)さらにシフトフィーリングが別次元(汗)高回転での3→4のシフトアップも難なくこなせます(笑)
レボリューションさんのエンジンマウントカラーも付いてるのに以前より振動もなく静かな感じなので、もしかしたら8を買った時からエンジンマウントがお亡くなりになっていた可能性が大ですね(><)
後、エンジンマウント交換による効果かわかりませんが(カーブ)でのフロントの入りが良くなった気がします( ̄∀ ̄)
デフマウントは、すでに前のオーナーさんがLSD装着時に強化?社外マウントに交換していたみたで交換に至りませんでした( ̄▽ ̄;)
なので…レボリューションさんのデフマウントカラーそのまま返却されました(笑)
エンジンマウントを交換しミッションの入りも良くなったのでとりあえずは、不具合が無くなったかな?
やっと安心してドライブを楽しめます(笑)
Posted at 2018/10/21 12:04:18 | |
トラックバック(0)