• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

さ~て!仕事終了したので、ちょっと九州まで(九州・四国)

さ~て!仕事終了したので、ちょっと九州まで(九州・四国) 角島が見たい!
まさ ひろさんがぁぁぁぁぁっ 見た~い!

で、この企画を勢いで始める事に(^O^)v



表題の写真の距離からで
先ずは山口県角島を目標にスタートさせます。
しかし、広島に入った途端『アイサイト』のエラーが出るほどの雨で………

らんちゃんを乗せて来てしまったのか?????σ(^◇^;)


広島のSAでお茶を購入したら
カープ優勝記念です!と、これを頂きました(^O^)v


こんな集中豪雨なので角島は本日断念して、まさ ひろさんとの集合場所に向かいます。

九州に入ったよ(^o^)/~~~

途中の仮眠3時間入れて21時間で九州到着(^O^)v

まさ ひろさんを無事に見る事に成功!

オレン~ジィィィ~~((((;゜Д゜))))

そして………

ちょっとコンビニへコーヒーを(≧∇≦)b

九州で?何を食べたかというと


九州うどん  ごぼ天が良いです(≧∇≦)b
まさ ひろさん曰く、み~太さんのお気に入りとか………(*^▽^*)

そして平日にも関わらず

GATUさん、かいクロさんも来て頂きました(≧∇≦)b
本当にレヴォーグに乗っていて有難い事です。

九州入りして4~5時間
雨の無い角島を見たい為………九州を離脱です。

また、いつか来るからね(^o^)/~~~
レヴォーグをきっと忘れて………((((;゜Д゜))))

で、、、日の出と同時に

どうにか、雨は止んだよ(^O^)v


今回は、これで勘弁してや~るゥゥゥ~(≧∇≦)b

こんな角島大橋の写真も良いのかなぁと、勝手に決めつけて四国香川に移動にσ(^◇^;)

途中、広島原爆資料館に行きましたが
町の、まん真ん中で駐車場を探すも空きがない((((;゜Д゜))))
※この車高に、そう駐車場!

寄る事をすぐ諦めます(>_<)


そして、広島から愛媛の途中でサビちゃん@elsavioさんからの迎撃連絡がぁぁぁぁぁ!

愛媛の道の道で待機します

サビちゃん、登場\(^o^)/

そして、伯方の塩ってここの場所なのねσ(^◇^;)

お恥ずかしい……今知りましたσ(^◇^;)

伯方の塩ソフトで部活




実はサビちゃんを待っている間に

道の駅でも…………でした(^_^)ゞ

サビちゃんも仕事中にお会いしに来て頂き
本当に申し訳ないです。




そして遂に、ナムレボさんとお会いしました。

黒レヴォーグは野良レヴォーグなの((((;゜Д゜))))
店を出て来たら………スバルの法則でした!

香川名物の骨付き鳥で乾~杯

味がぁぁぁぁぁ、ビールが欲しい(||゜Д゜)ヒィィィ!
我慢、がまんしました(>_<)

東北人にはまだこちらの暑さはキツく
無理矢理、宿を手配したら((((;゜Д゜))))

あやしいσ(^◇^;

もと、ラブホ❤です!
ビジホに変わって営業中σ(^◇^;)

家に帰ったら、奥様とラブホ❤に行ってみるのも有りなのかなぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!
と思ってみたり……………

四国香川でもホテルを出て、コーヒーおば


そして讃岐うどんグルメツアーに出発です。

定休日ではないのに、休み(>_<)
もう、慣れていますσ(^◇^;)


移動して

火事ではありませんでしたσ(^◇^;)
やっています((((*゜▽゜*))))

旨いっす((((*゜▽゜*))))
そして安いっす((((*゜▽゜*))))

そしてはしご


うまうま((((*゜▽゜*))))

3件目は自粛しました(>_<)
お腹いっぱい(゜∀゜ゞ)

渡りはしませんが………

橋の写真を撮るσ(^◇^;)


渡ってきた橋を

写真に撮るσ(^◇^;)

ここまでの大きな吊り橋は、東北にはなく
見てて、凄い(||゜Д゜)ヒィィィ!

スマートフォン内
これ以外にも橋の写真だらけです。。。。


サクッと、ブログ書きましたが
食べる物と橋しかねたがない事に………(>_<)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/09/16 06:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 7:03
九州の滞在時間が短かったのですね〜((((;゚Д゚)))))))
角島大橋をついに見ることができましたか\(^o^)/
広島にはそんなに駐車スペースがないのですね(>_<)
骨付鳥もおうどんも美味しそうです(*^o^*)
コメントへの返答
2016年9月16日 16:50
九州は本当にちょいカスったらだけですよね(>_<)
角島大橋も天気がね!

広島の駐車場は探せばあるのに、立体駐車場は端折ってましたからね(>_<)

うどんはね。味が想像出来ましたが
骨付き鳥は………リピートするかなぁσ(^◇^;)旨ぃっす!
2016年9月16日 7:08
21時間もかけて九州へ行き 滞在時間が4〜5時間とは⁉︎((((;゚Д゚)))))))
流石です、とても真似できません(>_<)

新潟を通過する際ハイタッチ狙いに出撃しましたが
待ち伏せ場所を間違えて取り逃がしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2016年9月16日 16:54
マネはしないでね(>_<)
思い付きでやっちってますσ(^◇^;)

新潟で機影は確認してましたが、近寄って来なかったので『仕事?』と思っていました。
自分も新潟蟻地獄を体験してみたいっす(≧∇≦)b
2016年9月16日 7:26
楽しまれたようで良かったです。各地で皆さんと楽しまれた姿が羨ましいですp(^_^)q
今日、金沢らしいのですが仕事の為、追撃無理です( i _ i )
芋煮会でお会い出来るのを楽しみにしてますp(^_^)q
コメントへの返答
2016年9月16日 16:56
土日祝日でないですからね。
みなさんお仕事お仕事で、自分だけ遊んでいて申し訳ないです(>_<)

芋煮オフでお会いしましょう(^o^)/~~~
2016年9月16日 7:40
広島に来られてたんですか( ;´Д`)
ちょうど今車ないから駐車場お貸ししたのにヽ(;▽;)ノ笑
また寄ってください♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年9月16日 16:59
えぇっ((((;゜Д゜))))
なんてね!

原爆資料館があんなに町の中とは。。。。
立体駐車場に入れれない車ではダメですねσ(^◇^;)
2016年9月16日 7:51
ついに旅のブログが始まりましたね♪

自分も真似して遠くまで行きたいなー(о´∀`о)
九州も四国も過去に車で行きましたが一人ではなかったので楽なものでしたが、一人で!しかも岩手からってのは凄すぎます( ̄▽ ̄;)

続きも気になりますがご安全に~(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月16日 17:02
思い付き、勢いですσ(^◇^;)
流石に九州までは………遠いですね。

次は、多分公共交通機関で遊びに行くかと
思います(^o^)/~~~
2016年9月16日 8:01
うへぇ~。(」゜□゜)」

よくまぁ、体力が持ちましたね。(^▽^;)
全国制覇も時間の問題? 

レヴォーグ覇王伝説の始まりか?(笑)
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016年9月16日 17:05
ほんのちょっと、びっくりしました?

こんなじじぃなんですσ(^◇^;)
てか、嫁さんが良き理解者でございます(*^▽^*)
2016年9月16日 9:34
先日はお疲れ様でした!
アクティブかつタフなみちゅぱるさんに脱帽、感服しまくりです(*^^*)
うどん屋さん、2軒だけじゃなく、まだまだいっぱいありますから、また第2弾西国トラベルをお待ちしております!\(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月16日 17:09
先日は、平日なのにお付き合い・案内ありがとうございますm(_ _)m

うどんも旨かったのですが、骨付き鳥がぁぁぁぁぁ!
ビール飲める様に、飛行機で今度は伺いますσ(^◇^;)
2016年9月16日 9:35
我が故郷にようこそ*\(^o^)/*
天気が今一つだったのは残念でした(>_<)

…という事は…

リベンジをお待ちしてますね〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年9月16日 17:12
今回のこの件でパルさんがこの辺の出身だったとは((((*゜▽゜*))))
情報を収集してから、行けば良かったと……
ちょっと損したかなぁ(*^▽^*)
2016年9月16日 10:49
やる気が、行く気があるからこそ見られる景色ですね(*^^*)

弾丸ツアラー、ほんとにすごいです!

誰もツッコまないので私から、、
ラブホ、、(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2016年9月16日 17:15
ありがとうございます。

ラブホ❤を突っ込んで頂いて
うれしいです。。。。((((*゜▽゜*))))
こんな勢いでもしかしたら子供がぁσ(^◇^;)
2016年9月16日 12:23
す、すごいコンビニにまで( ; ゜Д゜)
脱帽です♪
コメントへの返答
2016年9月16日 17:16
コーヒーの味は、地元も九州も同じでした(>_<)
コンビニコーヒーですものねσ(^◇^;)
2016年9月16日 12:31
ようこそ九州へ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
インター出口で待ち伏せからスタンド、コンビニと、そして定番になりつつある資さんうどん(笑)

もう少しお時間と平日でなければ色々ご案内出来たんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
次回は運転手勤めさせていただきますね(°▽°)
コメントへの返答
2016年9月16日 17:21
平日にも関わらず、ありがとうございました(≧∇≦)b

次回は、休日で遊びに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
運転手もお願いかなぁσ(^◇^;)
2016年9月16日 12:39
21時間(゜o゜;)
運転お疲れ様です(^^)
自分も九州に一度車で行ってみたいものです(*´∀`)
美味しい物も食べたいですしね(^^ )
コメントへの返答
2016年9月16日 17:26
九州って言っても
今回は本当にかすっているだけなので
又行きたいとは思うのですが………
自分は体力的にもう、厳しいかなぁですね。゚(゚´ω`゚)゚。

是非、若い内に挑戦してみて下さい(^o^)/~~~
2016年9月16日 13:26
毎回驚かされる行動力です(´⊙ω⊙`)!!
角島とても綺麗ですねー(*^ω^*)
ラブホのあの怪しげなお風呂にみちゅぱるさんが入ったのかと思うと、、、(°∀°)クスクスwww

オフでお会いできるの楽しみにしてます(*・ω・*)
コメントへの返答
2016年9月17日 7:17
思い付きで、計画を組んでしまうのです(>_<)
直さなくてはならない所なのですがね!

ビジホの小っちゃいお風呂ではなく、大きかったのでラッキーっていえばラッキーでしたね(^o^)/~~~
2016年9月16日 13:47
今どの辺なんですかね(^-^)?
急に足止めさせて申し訳ありませんでした(^_^;)
でも岩手からとあれば素通りさせる訳にはいきませんでした( ☆∀☆)
ってか、伯太の塩ソフトの前に既にソフトクリームを食べられてたとは((((;゜Д゜)))
まだまだ道のりは長い?から気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2016年9月17日 7:20
お仕事中、ありがとうございました(^o^)/~~~

今のこの時点で、山梨県の金精軒の生信玄餅待ちでで関東多摩組の方達と並び中です(^_^)ゞ
2016年9月16日 14:50
自分も3月に山口へ帰りましたが、ひとりですごいですね。我が故郷の錦帯橋へはどうでしたか?
まだまだ、お気をつけて(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月17日 7:23
意外と行けてしまいましたねσ(^◇^;)

ブログでも書きましたが、北日本には
あんな大きな橋ないですからね。
びっくりポンでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
残りも安全に移動します!
2016年9月16日 16:57
こんばんは!

骨付き鳥とがもうは、行った事がありますよ。

最近行ってませんががもうは、大人気なんですか?

直前の道と駐車場が狭い記憶があります。
コメントへの返答
2016年9月17日 7:31
骨付き鳥
美味しいでしたね(^_^)ゞ

又、行きたいです。
2016年9月16日 17:08
こちらでも迎撃♪
お待ちしてまーす\(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月17日 7:25
お会いした後の、コメントになりましたm(_ _)m
今日はよろしくお願いします(≧∇≦)b
2016年9月16日 21:31
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

橋、いいですよね☆
コメントへの返答
2016年9月17日 7:26
ありがとうございます(^_^)ゞ

大きな橋……良いですね(^O^)v
2016年9月16日 22:24
すごい!
すさまじい移動距離です。

私もいつかは・・・なんて(笑
コメントへの返答
2016年9月17日 7:35
是非、九州へ……
自分の移動距離を更新して下さいσ(^◇^;)
2016年9月17日 1:18
私もナムさんと骨付鶏を同じ場所で食べましたが、味が濃くて美味しかったです(ノ≧ڡ≦)
これからも道中、お気を付けて下さいね(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年9月17日 7:41
骨付き鳥は旨かったデスね(^O^)v
また行きたい(≧∇≦)b
ありがとうごさいますm(_ _)m
2016年9月17日 1:33
こんばんは(^ー^)ノ
相変わらず物凄い、アクティブ度も超高く
久々に超楽しいblogでぇ〜す(^_^)v
Yも長距離ドライブ大好き人間。
旅したくなりました。
コメントへの返答
2016年9月17日 7:47
こんなしょうもないブログなのですが
読んで頂いてありがとうございます(^O^)v

今回のブログは、3回?4回?になるのかと
思います!
2016年9月17日 6:25
おはようございます♪( ´▽`)

角島大橋は天気が残念でしたね(≧∇≦)

讃岐うどんは出張で沢山食べて、本当に美味しくて安いって素晴らしいですね。

原爆ドームは残念でした。

まだ、旅の途中ですがお体に気をつけて楽しんで来てください。

千葉のコンビニでお待ちしております(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年9月17日 7:51
角島はお天気がね。゚(゚´ω`゚)゚。
でもこの様な写真もありなのかなぅと思って………

明日は、よろしくお願いします(^o^)/~~~
2016年9月17日 13:12
こんにちは(^^)
21時間ロングドライブ凄いです( ゚Д゚)

ボクの気になるのは2点、
塩コーヒーの味と野良レヴォーグ。
野良さん表現は笑えます。
コメントへの返答
2016年9月18日 9:56
走れるのは、アイサイト3のお陰ですね(^o^)/~~~

レヴォーグ見るとみんカラユーザーさんかなぁと
遂、思ってしまうのね……
ハイドラしてないので、勝手に野良レヴォーグって
言ってしまっているのですが(^з^)-☆
2016年9月19日 9:53
昨日は、お疲れ様でした!
旅の途中でお会いする事が出来て良かったです♪
九州の滞在は短かったのですねぇ、でも、まさひろさんにも会えて目標達成っすね(^^)
各地で色々な方と会い、良い景色と美味しそうな食べ物ばかり、良い旅をされてますよね♪
骨付き鶏が食べたいっす。
残りの旅も、気を付けて楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2016年9月19日 11:19
お疲れ・お疲れさまでした(^o^)/~~~
観光をもう少し企画すれば良いのですがね!

食べ物とみんカラユーザーさんに会えるだけで
満足してしまっています(*^▽^*)

フニッシュのラーメン食べて帰るだけです。
明日から何をしよう?????なのですσ(^◇^;)
2016年9月21日 14:52
移動時間が半端ない((((;゚Д゚)))))))

九州、四国のコンビニを総ナメにしたのですね(*^o^*)
まさにコンビニ荒らしW(`0`)W
コメントへの返答
2016年9月21日 15:37
走って行くと、九州に到着してしまいました。
以外と疲れなかったですよ(*^▽^*)
でも、また運転してと言われたら否定するかなぁ?
次回は飛行機で行きます………きっと。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/233673/46707496/
何シテル?   01/28 09:25
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチ素人補修🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 07:24:00
台湾製 カーボントランクリッドモールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 08:11:05
伊の蔵レザー キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 14:00:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation