• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

夏といえば

夏といえば 今日は日中ずっと外で来週からの
仕事の下準備作業してました。
暑い!!夏い!!


猛烈な勢いで仕事やっつけて
体をクールダウンすべく向かった先は?!


新潟市の人なら知ってるかも?
貴餅
ここのかき氷とそうめんが美味いんです!!
この時期はいっつも混んでるんです!!
でも食べたくて並んじゃうんだよなぁ

今日は久々にいったんで定番の
「宇治みるく金時」と「京風そうめん」
をオーダー☆

いやーやっぱ夏はこれですね♪

写真ぼけちゃってすみません・・・
だって早く食べたかったから・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

出たぁ〜
バーバンさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 19:48
あっ、貴餅だ!
いいですよね~、ここの和菓子。
私も好きです^^
家からも近いし~♪

なぜか白玉ダンゴが食べたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2006年8月18日 22:37
美味しいですよね~
学生の頃から足を運んでました☆
学生にはちと痛いお値段ですが(笑
白玉ダンゴ美味しかったですよ~
2006年8月18日 20:41
おいしそー食べたいです(^o^)丿
コメントへの返答
2006年8月18日 22:38
これは美味いっすよ!!
ってこんなやりとり多いっすね(笑
2006年8月18日 21:03
貴餅!? それは一体!?

すみません、知りませんでした~

和風な夏菓子のようですね。 甘い物好きな私ならいけますね~
コメントへの返答
2006年8月18日 22:39
なんと!!
食通とらんくすさんがご存知ないと!!
ぜひともこの機会にご賞味を♪
2006年8月18日 21:09
うまそっ

カキ氷つくろっと
コメントへの返答
2006年8月18日 22:39
この味は家庭では出せまい・・・
2006年8月18日 21:15
ま~やん氏に続いておいらもつくろっと!!
しかも電動カキ氷機だよ~ん(笑)
でも一度食べてみたいっす
コメントへの返答
2006年8月18日 22:40
この味は電動であろうとも出せまい(笑
氷の質感?食感?がやばいっす。
2006年8月18日 22:22
あちぃ~よぉ~

氷が食べた~い。
コメントへの返答
2006年8月18日 22:40
かき氷じゃなくていいんすか?!笑
2006年8月18日 22:25
カキ氷美味そうでんな~^^
どれ夏が終わらないうちにぺロリと逝っときますか!w
コメントへの返答
2006年8月18日 22:41
どの地域にも有名なカキ氷屋さんありますよねー
ぜひともいっちゃってくださいよー

プロフィール

「良くも悪くも仕事ばっかり」
何シテル?   05/10 23:48
東京に引っ越しました。 関東近郊など全国各地で店舗デザインと施工、家具作製等やってます。最近仕事用にハイエースを導入してカルディナにはしばらく休んでもらう事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YouTubeなおきん投稿 
カテゴリ:YouTube
2008/03/14 01:17:58
 
n design factory 
カテゴリ:仕事
2007/08/30 01:39:16
 
プチポワ 
カテゴリ:遊び
2005/06/30 00:43:55
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事のために買いました。 荷物も沢山載るし、燃費もいいし、 意外と小回りもきくしで 良く ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
仕事のためにハイエースを導入して現在お休み中です。 そのうちまた復活させて乗るつもりです ...
その他 その他 その他 その他
画像用ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation