
昨日、修理を頼んだところから報告がありました!
やはり原因はクラッチが完全に摩耗してましたww
画像が送られてきてびっくりですw
もう裂けかけています(^_^;)
滑ってるのはわかってましたが、まさかすんなりいっちゃうとは思ってませんでした(´-`)
ミッションのところにもクラッチの欠片がww
クラッチは日産純正クラッチでした。
ニスモのスーパーカッパーミックスを入れたいところですが、そんなお金はないのでGT-1 Motor SportsのドリクラIIを入れることにします。
ドリクラIIのIIはツインという意味ではなくドリクラには、ドリクラIとドリクラIIとドリクラIIIがあります。
Iはメタル、IIはカッパー、IIIはカーボンメタルとなっています。
お値段は、ディスクと強化カバーのセットで34500円です!
フライホイールは純正でいけるというものですね!
圧着力850kgm/m 許容馬力380psです。
強化クラッチを入れる際ついででレリーズベアリングは新しいものにしますが他に変えた方がいいところはあるんでしょうか?
クラッチラインも、どうせなんでGT-1の3900円のものを入れるつもりです!
ほかに変えたほうがいいというものがあればおしえてください!
Posted at 2014/11/27 10:34:55 | |
トラックバック(0) | クルマ