• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

ミニPC悩んでます・・・

自分専用パソコン持ってないため持ち運びが便利なミニPCのキャンペーン?をやってたので、今悩んでます 回答期限が明日までなので、さらに悩みますね~ 
ノートパソコン欲しかったですが、高くてなかなか・・・自分は基本ネットくらいしか、使わないので、CDドライブはないですが、ミニPCでもいいかなとも思ってます
う~ん?まだ決め手が・・・(爆)皆さんはどう思いますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/14 22:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 22:38
ウチは以前HPのMini1000って言う10インチ・ネットブック持ってました。ネットとかメールくらいなら十分じゃないですかね~。さすがに画面が小さいのでその辺さえ慣れればですが・・・。
CDは後付のドライブ買いました(汗
コメントへの返答
2010年11月15日 0:57
ミニPCにはドライブが付かないみたいですからね というかドライブ付いたらミニじゃなくて普通のノートPCですしね・・・
ネットだけなら十分か・・・ まぁからのネット控えてミニPCからやれば値段は押さえられますかね~
2010年11月14日 23:18
自分は、ノートPCの方がいいと思いますけど、そのうちドライブ付きにすれば良かったと後悔しない為にも!
外付けでもいいですけど、持ち運びを考えると内臓型の方が便利ですからね^^
コメントへの返答
2010年11月15日 0:59
ただ値段が全然違うんですよね・・・ ノートPCは15万とかしてそこからプロバイダ料金・・・これはネットいくら使っても、全てコミコミで月七千円切りますからね
2010年11月15日 0:02
自分はサブコンのセッティング用に一台持ってますが、値段相応です。

悪くは無いですよ。
コメントへの返答
2010年11月15日 1:02
本体の値段は実質無料みたいな感じですよ
ただデータカードの契約と2年間の縛りがあるだけで・・・
月々の値段は高くもないけど、厳しい部分・・・
2010年11月16日 20:53
wi-maxなら安いし早いし契約1年単位で買ってもいいことずくめかとは思いますが、イーモバ他だとやっぱり遅いし高いんですよね…イーモバ使ってての不満みたいになってしまいましたっ汗
コメントへの返答
2010年11月17日 22:27
やっぱり会社によって違うんですか?
いまは他も結構高速になったみたいですが、実際使ってみないとわからないところが難点ですよね・・・。
2010年11月19日 0:18
やっぱりノートパソコンの方がいいと思いますよ~。CDドライブは絶対あった方が便利だし、後付けはたかパニさんの言うとおり、持ち運びに支障が出そうですし。
コメントへの返答
2010年11月23日 0:15
CDドライブは持ち運びで使おうとは思ってないから大丈夫ですね。ただ音楽入れるのに使いたいだけでよく考えたらそれだけならデスクトップに入れてそこからSDで入れるのが手っ取り早いと思いました(笑)
出先でバッテリーだけでドライブ回してると電池の消耗もはやそうですしね!

プロフィール

どうも。GD-F型の2005WR-LIMITEDに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

信じてないみたいなので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 21:01:45

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
やはりAWDとボクサーターボの組み合わせは最高です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
以前乗ってた車です。スポーティだし乗ってて楽しい車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族所有の車ですが、休みの日は結構乗りあるいていたりする車です。ちょっとした用とかはこっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation