• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

チケット

今週末に行く大阪モーターショーの前売りチケットを買ってきました。

前回も、前売り買って当日が楽だったし、少し安いので。




あとは、週末に向けて体調管理を万全にするだけ。
懸念は、娘が付いてくることくらいか。。。
途中で、疲れた~、帰る~ってならないといいけど・・・


体調といえば、明日は久しぶりの東京出張。


お昼、何食べようかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/30 20:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015年11月30日 21:06
OMSいってらっしゃい!
そして、ようこそ東京へ!

お嬢さんの「疲れたぁ、飽きたぁ」対策の魔法の呪文をお教えします。

「ほら見てごらん、M4GTSだよっ!」

と僕なら言いますw
コメントへの返答
2015年11月30日 21:20
こんばんわ。

疲れたーって言われたら、車に乗ってこいって言います。
あとは、娘に尾根遺産の隣に行け、一緒に撮ってくださいって言え言って、尾根遺産の写真をたくさん撮ってきます。
2015年11月30日 21:30
hidekiさん♪

こんばんは~(^_^)/

いよいよOMSですね~♪

素敵な尾根遺産のおさしんゲットしてきて下さいね~(>_<)笑

あ!もちろんふだんお目にかかれないお車のお写真も!
コメントへの返答
2015年11月30日 22:08
gone2000さん、こんばんわ。

TMSほどの規模ではありませんが、素敵な尾根遺産の笑顔をゲットしてきます。

もちろん、尾根遺産ばかりじゃなくお車もちゃんととってきますよー。

マイカーで行くか、電車で行くかなやむー
2015年12月1日 10:13
おはようございます~♫

大阪モーターショー行かれますか!
クルマより綺麗な尾根遺産のレポート
宜しくお願い致します。(笑)

東京出張もお気を付けて!
コメントへの返答
2015年12月1日 20:06
こんばんわ~。
現実逃避出張、あっという間に終わりました(>_< )
まだ、現実逃避したかったです。

大阪モーターショー、行きますよ!!
尾根遺産のレポートがんばりますo(^o^)o
キーパーソンは娘σ(^◇^;)アハハ

プロフィール

「今日は車を拭いては雨降るの繰り返し…😅
おかしいな🙄」
何シテル?   11/27 20:12
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWが、早くも3代目になりました。 何かと色々ある!?と思いますが、 諸先輩方の知恵等を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれやこれやと明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 22:42:22
第③回TECH-Mサーキットエクスペリエンス✨お疲れ様でした👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 11:15:27
これぞ!スバルの!ニッポンの技術の真骨頂!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:34:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW3台目に。 初めての色物。初めての四駆。 ファストトラックPKG装着車にしました ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation