車検とオーバーホールで入院中の二輪愛機
CB750four2
ツーリングのいい時期なんですけどねー。
目立つ黄色いで
この不人気車種
多分fourシリーズでK0よりタマ数少ないと思う。
大事にコレからも乗る為にしっかりリフレッシュ
サブで2月に新車購入したレブル250Sもまだまだ納車の連絡もない…
なんかコロナ禍の二輪車バブルの影響とパーツ関係が海外工場のロックダウンによる生産が遅れてたり
半導体の不足による影響
いろいろあって半年待ち
しかも新車の250ccで70万超えた事に驚くよ
しかもレブルだよ?

こんなバイク当時買うくらいならドラックスター買うよね
マジで

いやでも現行カッコいいよね
一応K-SPEEDのコンプにする予定やけど
これもインドネシアかそっちの方やから遅い遅い…
7月に北海道ツーリング行く予定なのだが果たしてオーバーホールも納車も間に合うのか(笑)
そして7月はマーク2とヴェルファイアの車検
↑ちなみにスタイルワゴン出た時
雑誌掲載は2回目
マーク2同様ヴェルファイアも公認を取らないとダメで構造変更やら書類集め
エアサス仕様で構造変更
コレが
めんどくせーめんどくせー
7月はクソ大忙し。
マーク2もヴェルファイアも公認取得後また改造が待っている。
ヴェルファイアは次ブレーキキャリパーかロックフォード入れるか
どちらかかな?
ロックフォードの新品T3652-Sが2セット家に保管中
開封したけど
未使用品
イースで買ってないから安かった
並行販売ってやつですね
こっちはUSA audioで買った
また取り付けがめんどくさくて
英語やし
inとoutやから単純やろうけど
電装系は本当苦手
アンプを買うまで寝かせるかもしれません
売ってもええんやけど…
7月は出費も凄いし大忙しの予感でした。
また火の車だ!
Posted at 2022/05/15 21:42:22 | |
トラックバック(0)