• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

2冊のチャンプロード

2冊のチャンプロード 皆さん、こんばんはm(__)m12月だと言うのにまだシャコタンシルビア乗ってる、すとーんりばーです ̄(=∵=) ̄                                                                                   最終号のチャンプロードさっき会社の人からもらっちゃいましたわ(笑)ラッキーですわ、この人も昔、鬼クラでチャンプロード乗ったと(((((゜゜;)話聞くと当時のエアロやらホルティクスのワイヤー取って置いたが、捨てたそーなバカちんがー(#`皿´)もったいないなー                                                                         あともう一冊のチャンプロードは1989年の1月号です、なんでこんなの持ってるかと言うと俺のダブルエックス、バッチリ乗ってるんで(笑)捨てずに取って置きましたわ、中身はパンチパーマ、ウンコ座りばっか(笑)昭和だねo(*⌒―⌒*)o                       
 
                                     不良文化だんだん無くなって行くかー(。>д<)俺はいい時代に青春できたか   




またね~\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/03 22:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

サイドは👌
あしぴーさん

本日は……
takeshi.oさん

小松飛行場付近で、すっごいRV車見 ...
PHEV好きさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月3日 22:44
1989年!僕が生まれた年ですね(^-^)

りばーさん、載ってるんですね〜!ヤフオクで同じのないか探して見ます!
コメントへの返答
2016年12月3日 23:49
若いねー\(^.^)/90㎝出っ歯付けて塗り壁ウイング付けて乗ってます(笑)この頃のチャンプロードの方が面白いねー車ばっかヤンキーばっかです写真上げるから(*^ー^)ノ♪
2016年12月3日 23:33
ダブルXXの載ったチャンプロード、ぜひアップ希望します(//∇//)♪ 
コメントへの返答
2016年12月3日 23:54
あれー松本さん見なかったかAGCM俺のダブルエックス乗ったチャンプロードの写真集持って行って皆で見てたがな!何シテルで写真上げますね((o(^∇^)o))
2016年12月4日 0:50
おばんです。

車遊びに関して言うなら
すとーんりばーちゃんや俺達世代が一番楽しめた
最後の世代じゃないのかな?

不良・暴走族・走り屋何でもありだったし
昼間っからノーヘルで単車乗ってても
顔見知りのおまわりに怒られる程度だったしねぇ

車もサイド出し直管で昼間から平気で乗ってたしなぁ・・・
コメントへの返答
2016年12月4日 18:46
夜な夜なよう食べてる、ひろPさんこんばんはm(__)m腹の出方が俺のセリカの出っ歯にならないか心配です(笑)    さすが東村山なんでもありですねo(*⌒―⌒*)o高校生で普通にバイク乗れたし、やっぱグラチャン参戦は車作りの原点だった、皆で競って車作ってた頃が楽しかったわ、今夜はメーラーは、ダメよーダメダメ(笑)
2016年12月4日 4:11
お疲れ様です\(^o^)/

1989年!
僕はまだチ◯コの毛も生え揃わない中坊でした 笑ッ♪
いい時代でしたね〜♪ 地元の先輩達のシャコタンに憧れまくってましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
当時のチャンプも記憶には無いですが見てたかもですね
o(^o^)o
次回はパンチグラサンの恥ずかしい頃の石川さんをアップお願いします 笑ッ!
コメントへの返答
2016年12月4日 19:06
じぎょうちゅう意味もなくボッキンキンだった高崎さん、こんばんはm(__)m榛名中卒40歳A子さんの情報から(*^ー^)ノ♪  当時群馬は族車沢山いたわワークス貼ったの初めて見たの鯨波でブダ目で群馬ナンバーやっぱダルマ県はすげーと思った1日でしたわ!俺はチェカルズ派です髪の毛ツンツンに立ててましたモテ期だわなどや顔((( ̄へ ̄井)
2016年12月4日 4:21
俺たちの生きた証!

表紙がカッコ良すぎです(^-^)/

コメントへの返答
2016年12月4日 19:15
今までにない表紙いいっしょ\(^o^)/あれ買ってない?もう売ってない?これ送ってやろかー!ステッカーちょちょいい感じ恋愛レボリューションより(笑)o(*⌒―⌒*)o
2016年12月4日 10:52
最終号のチャンプロード、何処にも売ってなくて参りました(´д`|||)
コメントへの返答
2016年12月4日 19:21
埼玉はヤンキー、レディース沢山居たからな~!もう埼玉に一冊もないよー(笑)正月見せてやるからガマンしなさい、あとドリ天の増刊号って表紙ってどんなの情報くれ
2016年12月4日 11:42
あの人は「目玉焼きはソース派なの…」

そう言い残して、2度と姿を現しませんでした…

あ、ついつい昔の恋人を思い出していました(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

チャンプロード、僕も中坊から毎月教科書より読んでました( ´∀`)

僕はイラストコーナーに何回か掲載して頂いて、お決まりのチャンプロードステッカー何枚か勉強机に入ってました( ´Д`)y━・~~

不良のバイブルがまた一冊…

コメントへの返答
2016年12月4日 19:39
笑いさえて来てますやん、こうでなくちゃ\(^o^)/えっ目玉焼きはしょうゆしょ!まさかさぺきち先生、朝鮮からきたか?納豆に砂糖な人も居るみたいです、納豆は100回箸まわしてパテのようになったら食べる派です、これは普通でしょ(笑)俺は高校の時はヤングオートじぎょうちゅう普通に見てたな先生も雑誌見てれば静かにしてるから何も言わんかった、なんて高校だ!あらますもかくけど絵も書きはる女の子の絵かな?
2016年12月4日 19:53
ドリ天の増刊号って初耳なんですが?( ; ゜Д゜)
なんでしょう???
コメントへの返答
2016年12月4日 21:29
すみませんm(__)mドリ天の初回号の表紙の情報です、まだ朝鮮から密入国して浅いので社長~さん.!
2016年12月4日 21:40
こんばんは~

>12月だというのにまだシャコタン…
アラフィフなのにまだシャコタンの間違いでしょ~(笑)


たまにはホクト来てますか~ ?
コメントへの返答
2016年12月5日 21:35
辛口先輩こんばんはですm(__)mシャコタンと女の子は生涯現役で行きますよー(笑)昨日シャコタンもワックスかけて冬眠させましたわ!春になったら静岡のイベントお邪魔しますねo(*⌒―⌒*)o静岡ホクト最近行ってませんわ月に一台はだれかしら入ってます先週は朝霧高原まで行きましたが富士山まったく見えんがな((( ̄へ ̄井)昭和の不良ブログでも上げて下さいガッツリコメント入れます得意分野でして(笑)
2016年12月6日 20:20
お疲れ様でございます。(´д`)ゝ

チャンプロード・・・・・(´д`)ゝ

いろいろな改造車が載っていて楽しい雑誌でございましたね・・・。(´д`)ゝ



しかし!!!

それよりも、キバデッパとキバウイングのXXに興味津々でございます★(´д`)ゝ
コメントへの返答
2016年12月6日 21:00
最近みんカラ、チャンプロードで有名人なねこまたぎさん、こんばんはm(__)m日本には変態が沢山居た事が心の支えでこれからも、みんカラ嫁との夜の営み頑張って行くしだいですm(__)m長野の田舎者、豪雪地帯ではこんな発想しか出ません!来年は何処かでお会いしたい次第ですm(._.)m優しく握って下さいませ(^_^;)))

プロフィール

「@み~太郎☆ おっきくなってますやん\(^o^)/」
何シテル?   03/03 01:46
車高短大好きですね~! 変態な車作りアップしていきますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベントざんまい(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:56:49

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短…変態…ガリガリです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation