• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

芋野郎

芋野郎 ドン.キホーテの焼き芋がうまいと評判なので

情熱食品(ラピア1F)で買ってみた(゜▽゜)

焼き上がりまであと30分程度だったので

店内買い物して時間つぶし、焼きたてゲット♪

巨大だぜ 1本は実家へお土産ー

(数週間前の話ですよ)




うぅ~ WTF級の美味しさだ やわらかしっと~り蜜みつしく、芋というよりデザート・スイーツだわ

今まで食べたことがあった焼き芋は何だったのか  っつうくらい全くの別物

安納芋を超えるといわれる紅はるかさん使用なだけはあるね




実は、焼き芋、あまり好きではなかったのです



最初のひと口は おぉ(゜▽゜)♪ ってうまさでも

す~ぐに飽きちゃうのね  干しイモも全く一緒


食感と、甘さのベクトルみたいなもんが苦手




でも今回の焼き芋は、マーガリンつけておいしいコーヒーと一緒に食べたら

サイコーサイコー サイコーですよ


品のある食感・美味しさは 一般的なもさもささつまいもとは別物だ




苦手だった私がこんなにおいしくいただけるのだから

生来の芋好きな(?)女性が食べたら狂喜乱舞なのでは




しかもこのデカさで¥158という価格設定(汗)


父ヒロシには、¥500くらいしただろ(゜▽゜)? って言われたよ





食べたことない人は是非お試しあれー  きっとぶったまげるぜ
ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2017/05/17 19:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

代車
ぶたぐるまさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年5月17日 20:41
スィートはるかチャンですね〜\(^o^)/

パッと見、6〜700円かなって思ったけど、まさかの158円とは・・・

ドンキじゃないですよね?
コメントへの返答
2017年5月17日 20:46
はるかちゃん(はぁと)

でしょ 価格デストロイですよね



八戸のドンキは、ショッピングモールの
3Fフロアにあり1Fは系列の情熱食品なんで
芋買ったのは情熱食品 
つまりドンキっちゃあドンキ

時期外れなのでソチラじゃ終わったかな?
ドンキの焼き芋、見かけたら是非~!
奥様や娘ちゃんも喜ぶと思いますよ♪
2017年5月17日 21:23
美味しいですよね。
お芋も焼き芋用に品種改良されているんでしょうね。 
今すぐ食べたくなっちゃった(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月17日 23:54
イモ天はもさもさ上等なのに
焼き芋はだんぜんしっとりが美味しい♪
女性はホントお芋大好きですよね~(^^)
2017年5月17日 23:07
全国のドンキ共通なんでしょうか??
ベラが焼き芋大好きだから
今度買ってみたいとおもいます~♪
コメントへの返答
2017年5月17日 23:55
“ドンキ 焼き芋”で検索してみて!

是非是非買って差し上げて!
ベラ様、喜ぶお顔が目に浮かぶようですw

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 45 6
78 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation