• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月06日

I BETRAY

I BETRAY 酒の会は朝まで飲むのがお約束なので(笑)

月曜は仕事お休みいただいてます

のんびりめに用意して、平日しか食べられない

『竈』にランチに向かったのですが、

家を出る時赤いののキーがなぜか見つけられず

もたもたとしたのが災いし、タッチの差?で昼営業終了してました(T_T)



で、どうしようと考えた結果

イオンの紅虎餃子房




おぉ よくばりコンビセットもイイなー





注文したのは


中華屋で、裏切りのカレー!

スパイシースパイシーチキンカレー(大) ¥980(+tax)

ココ下田店限定メニューだって

肉と野菜と、11種のスパイスで作った本格派

市販業務用のルーは一切使ってません とありますウンウン





だってさ

入口の食品サンプルの中で、見つけちゃったのよ


コレをよ    頼むしかないだろ

どうせ食品サンプル詐欺なんだろうけどな(心の声)


しこたま飲んだ次の日は、カレーが食べたくなりますね












ハイド―――ン

コレは…w




画像で伝わるかはわからんが、フツーに爆盛りメニューですよ(汗)



イイね すごくイイね(▼∀▼)o彡゜





すこしザラみのあるルーは、ちゃあんと、きちんと作ってる感の伝わる

真面目なスパイシィでおいしいカレー なかなかのもんだぞ!
(辛さはソコソコ でも子供が食べられる辛さ・スパイシィさじゃあないと思う)


巨大なチキンカツを、↓ひと口大(ひと口どころじゃないが)に切ってあるのが

ゴロンゴロンと6個?8個?くらいも入っとる  すげーボリュームだぞ




ただ、なかなか量が多いので、味の変化というか箸休めというか


やっぱ福神漬けやラッキョがあれば… 彼らの偉大さを改めて感じました







でもおいしいし、量も大満足だし

カレー食べたくなった時の強力な選択肢(お店)の一つとして

マサカの紅虎餃子房!(笑)


オススメです(▼∀▼)




























ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2020/07/07 20:40:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年7月8日 21:25
中華屋さんでカレーとは・・・
いつも辛口レビューのneutoxinさんですが
なぜか甘口な誉め言葉
本当に美味しかったんでせうね♪
コメントへの返答
2020年7月8日 21:58
えーそう?
だいたいおいしいって
いつも褒めてるツモリだけどなー(笑)

結構なネタカレーでしょ♪
ぜんぜん噂になってないのが不思議!

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 45 6
78 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation