• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月11日

作業報告

ちわ!!一年随一の問題児こと吉川萌衣です🥰お久しぶりのブログで、しかも一年最初のブログが私なので頑張っていきたいと思います♫

まず、先日行われた全日本学生自動車運転競技選手権大会、通称全日フィギュアの結果を報告します!


男子団体は8位で、四年橋本選手小四A5位、田選手小貨A8位でした✨

二人とも人生最初で最後の全日本学連公式戦の出走を果たしました。

来年はもっと押忍な()練習を積み、上位大学と競えるように頑張ります!


さーてっフィギュアの結果はおいっといてぇ、
活動の様子を吉川目線でちょこ〜っと書いていきたいと思います💪

最近は、12月中旬に行われる大会に向けて整備と運転練習を日々磨いています!


こちらはDC2のミッションをおろした時の写真です。五速が焼き付けています😢(これは隣にいる真結さんがおはなししていることをそのまま携帯で打ち込んでいます☺︎)



そしてこちらはICCで撮った一枚です。前日の準備の段階で天気予報を確認した時は降水確率は20%で吉川萌衣という晴れ女がいるから0%🥺とかほざいていたのですがぜんっぜん雨が降り極寒の中走行の準備を進めました。これだけでもがんばったねぇ( ; ; )という気持ちになると思うのですが、さらにICCについてすぐミッショントラブルが発生し即座に四輪をあげてミッションおろし×2.5キメ卍大澤先輩の全身の洋服や先輩方の体力が犠牲になり一生懸命がんばりましたが一度も走ることなくその日は終わってしまいました。


さて、いつまでも悲しい気分ではいられません。吹っ飛ばして楽しくなるようなニュースを🥳

さっき真結さんというワードが出てきましたがそれもそのはず私は今ツインリンクもてぎ茂木でこのブログを書いています♩


「よだれでマスクが潤ってます」(違)
寒すぎて息をするだけでマスクが濡れてしまっている田代潤(一年生)です。

この流れで(どの流れだよ)一年男子を吉川目線で紹介するキュンです🥺なコーナーをはじめちゃいますっ❤︎


田代潤通称じゅんじゅん👀の紹介をします。
係は車両です。入部当初から知識が豊富で同級生の私もつい頼ってしまう存在です🚙どんな作業にも積極的に手を出して、わからない→やらないではなく、わからない→やってみる姿勢はとっっっても魅力的です⭐️

このブログを見てくださっているみなさんは、もしかしたらもっと詳しい作業の内容を難しい言葉で知りたいかもしれません。まあそれは他の部員がやってくれると思うので吉川が書く時はこんな感じでHUACたのちぃ👶を全力でかいていきたいと思います😇先輩方は優しくて同期もみんないい子です!このブログを見てちょっとでも会いたくなってもらえたら、そして活動や遠征に遊びに来てくれたら吉川はすっごく嬉しいです。

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます😊以上!ほうせいようちえん吉川萌衣でした😋














ブログ一覧
Posted at 2020/12/11 09:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

黄色
avot-kunさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、歴史と伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己紹介⑫中島宗一郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 12:44:10
ドライブシャフト交換作業・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 15:14:14
Pa側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 14:43:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DC2 (ホンダ インテグラタイプR)
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation