• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

法政大学体育会自動車部のブログ一覧

2021年04月25日 イイね!

自己紹介③ 金子新之介

ちは!自己紹介ブログの更新を停滞させていた極悪大罪人、新2年の金子です。大変申し訳ございませんでした&遅ばせながら自己紹介をさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

【氏名】
金子 新之介(カネコ シンノスケ)

氏名に関しては特に言及することはありません。お父さんお母さん、いい名前をつけてくれてありがとう。


↑石岡でのフィギュア練習後にボイド缶ではしゃぐワタクシ


【学部学科】
人間環境学部人間環境学科
「人間環境学部って何するの〜?」というご質問をよく頂きます。そこで今回はワタクシが明確な回答をご用意致しました。ズバリ、人間環境学部では
“人間環境学部では何をするのか“を研究しております。質問への答えになってない?意味がわからない?僕も意味がわかりません。いったい何なのでしょうか人間環境学部って。純粋に謎です。

【住まい】
東京都江戸川区
とってもいい街ですよ!自分の家の駐車場に車を停めておくと、フェンダーやボンネットに線キズが付けられるぐらいいい街です。アド街ック天国で紹介してほしいですね!ぴえん🥺!

【愛車】
NISSAN Silvia s15 spec-s

↑「シルビアしか勝たん❗️」状態のワタクシ

いや〜ッケエ!そうなんです。シルビアなんです。ワタクシの愛車はシルビアs15なんです。年式は99年式なので、僕より1つ先輩ですね。暇さえあればコイツとドライブに行っています。納車時は13万キロぐらいだったのに、ついこの間14万キロを超えました!これからも大切に乗っていきたいと思っています。

↑「熱海城と桜とシルビア」これぞJDM

「でもNAじゃん」
うるせー!!!
NAでもいいじゃないですか!165馬力で十分じゃないですか!😢
同期から「specしんのすけ」「spec押忍」「なんか(ターボ)足りなくない?」「バックタービン音しないけど壊れてる?」と散々いじられていますが、愛情の裏返しだと信じて強く生きて行く所存です。

↑同期のSZRS君のspec-Rに宣戦布告するワタクシ
おふざけが過ぎましたが、こんな感じで楽しいカーライフを送っております。
【最後に】
真面目な感じの話をすると、去年まで全く車に興味がなくて、車のことを何も知らなかった人間がここまで車や競技に熱中して楽しく充実した生活を送れているのは、紛れもなく“自動車部に入ったから“です。優しい先輩や、信頼できる同期に囲まれた、恵まれた環境で何か本気になれることができるのは本当に幸せなことだと感じています。だからこそ、去年のコロナ禍でやりたいことを見つけられていない人や、少しでも興味を持ってくれた人は是非見学に来て入部してほしいです。「車のこと何も知らない」状態で全く問題ありません。僕も実際何もわからないまま入部したので!
自由な時間が多い大学生活、僕たちと一緒に本気で部活に打ち込んで充実したものにしませんか?
それでは、最後に試合車のインテグラの前でキメてるワタクシの画像を共有して、自己紹介を終わりたいと思います。

↑じゃじゃ馬インテRチャン:〜ッケエ
拙い文章でしたが、ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。それでは失礼します。シタ!
Posted at 2021/04/25 18:10:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | 日記
2021年03月08日 イイね!

自己紹介① 大澤龍人

ちは!はじめまして&お久しぶりです大澤です。

12/19ジムカーナ記念大会にて
かつては0円ブロガーとして名を馳せたワタクシですが、ブログ書くのは実に半年ぶりです…懐かしすぎる。
まあそんなこんなでこの度久々に書くブログということで、主将として部員自己紹介のトップバッターを務めさせて頂きます!しばしお付き合いを😉


【名前】大澤龍人(オオサワタツヒト)
龍人をたつひとって読ませるの珍しいですよね??俺もそうおもう
個人的には左右の字のバランスがいいのがお気に入りです


【学部学科】経済学部経済学科
ろくに調べずに受けたら、気づいたら多摩動物園にぶち込まれてたっていう有名な都市伝説ですね。聞いたことあるでしょう?
まあもはやオンラインだから関係ないけどさ!🤗

あ、あとこれ見てたり新歓ブースに来てくれた新入生クンみんなに言いたいことなんですけど、
alt

そう、これ。あなたは小学生のときチャレンジ溜めるタイプでした?もしそうなら悪いこと言わないから毎週課題が出る授業は血反吐吐いても命削ってでも避けましょう。先輩が言ってるんだから、ね?悪いこと言わないから。え、ぼく?ぼくは溜めるタイプだったから留n


【住まい】埼玉県さいたま市
浦和は都会だから。


【愛車】HONDA "cyber sports" CR-X
alt
こいつの紹介をしたくてこのブログを書いていると言っても過言ではない😂

こいつがいなきゃ今までの学生生活語れないってくらいにはいろんなものが詰まったクルマです。
1年生のとき部活にやってきたこいつで初めての大会に出て、、
alt
alt

新人戦終了後自分のところに来て、限定解除して初公道
alt

alt
ちょっとジムカーナごっこもしてました


でも金が回らなくてそのまま車検も切れちゃって、手放そうか、、ついでに部活もやめちゃおっか、なんて思ってた時に
「こいつがかわいそうなんだから頑張って金貯めて車検通せよ。それでもう一回私乗せろ!」
って、とあるお姉さんが檄を飛ばしてくれて、一念発起して車検を通して(ちなみに今の彼女、、、ではない残念😂)

去年コロナ禍で部活動ができなくなってからは、バイト代全部注いでサーキットでシバいたりしてました。
alt

alt
群サイにも行きました。ベスモ見てる人ならわかるかな?オリダーコーナー抜けた先、計測終了ポイントの手前あたり


とまあそんな感じで、今までの2年間苦楽を共にしてきた、いわば戦友のような車です。
外装がめちゃめちゃぼろかったり、車部のEF(crxのことです)らしくしっかり雨漏りしてたり…色々大変な車ですがそれを可愛がるのもまた一興だったり…笑
ぼろいけど後輩に「めちゃめちゃロマンあってッケェ車ですね!」「すごい愛を感じる!」って言われるのがうれしかったり、

あんまダラダラ書いてると変態だと思われそうなのでここらでやめときます(もう遅い)

【最後に】
8割方愛車自慢というクソみたいなブログでしたがいかがだったでしょうか🤣

でもクルマって本当面白い道具だと思います。道具っていったらみんなに怒られるか笑 でも、クルマほど人の生活に密接に関わっていて、ドラマを作り出せる工業製品ってそうそうないと思います。皆さんもお家のクルマにいろんな思い出あるでしょう?

自動車部は、部の車を使って競技する部活です。タイムを競う部活です。当然大会では勝った選手、負けた選手が居て、それぞれにドラマがあります。それはどこも一緒。

でも、それだけじゃない。酷使して壊れた部車を現地で時間内に必死で直した部員、試合に出られない悔しい気持ちを飲み込んで選手のサポートに徹する部員、はたまた部の練習量の確保のために各所に頭下げに行った部員、「部の大蔵省」として部費の節制に努める部員、、、走ること以外にもいろんな役割を持った、いろんなヤツが居て、皆が「ドラマ」と言って差し支えないものを持っています。
「一台のクルマをどこよりも速く走らせる」そのために、一台のクルマを取り巻いて様々なドラマが生まれ、そしてそれらが組み合わさって初めて、「一台のクルマ」が生きる。壮大なドラマが生まれる。それってなんだかロマンあふれるっていうか、すごく面白そうに聞こえてきませんか?なにより、そこに入ってみたくありませんか?






あなたとクルマ、どんな物語がありますか?
どんな物語を造っていきますか?








なんてね。
Posted at 2021/03/08 23:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | 日記
2020年11月06日 イイね!

自己紹介13 新納僚太

ちは!新一年でついこの前一員となった新納僚太(にいろ りょうた)と申します!


…これでいいのかな…?


ってな感じで色々ビビりながら綴っていきますけど、(まあ他の人達ほどではないですが)少しは面白くなるよう書いていくんで時間があれば見ていって下さい。

改めまして、新納僚太と申します。





(1枚目はバイト先で撮ったんで色々変です)


九州以外で"にいろ"と読む苗字に初めて会えたアナタ、運がいいです。その日ソシャゲのガチャを回せばきっとSSRが当たるでしょう(
日本史が好きな方がわかるかどうかわかりませんが、実は戦国時代に島津氏の家臣であった"新納忠元"の血が入っているとか…


[出身]
出身は神奈川県藤沢市。江ノ島とかがある湘南地域っていえばイメージしやすいかと思います。高校時代は進学校とは程遠い某附属高校にいましたが、ごく短期間の弓道部生活を経て放送部に移ったという経歴があります。声"だけは"良いと言われますが、本当に良いのか個人的には不明です。

たぶん出身についてはこれ以上面白いことが無いので次いきましょう()


[学部]
学部は社会学部 メディア社会学科出身なので普段は自動車部本拠地とはキャンパスが違う所にあります…遠いぜ。というのも、当初は自動車部に入ることを考えてなかったので興味のある学部だけで選んだのです…


[車]
みんなが紹介してるんで載せていこうと思うんですが、今の家の車はこちらです。





( リンカーン タウンカー(99年式))

アメ車自体そんなに見ないという人が多いと思いますが、一度この魅力は知ってほしいですね(笑)

タウンカーの前にもアメ車でしたし、なんでしたら記憶にある限りで初めて乗った車は最終型のシボレー アストロでした(アメ車ばっかり)

そんな環境にあると必然的に私もアメ車を好きになっていき…現在乗りたい車はキャデラック エスカレード(3代目)かシボレー コルベット(C6)になってます。







(トップギアより)


欧州車チックって言われても俺は今のコルベットも好きです!!!!!!(クソデカボイス)


あ、勿論60〜70年代のクラシックなアメ車も好きですし、セダンからSUVまで愛してます()
他にも欧州車ではアストンマーティンが好きなんでそっちの路線もイけます(?)

ちなみに今乗りたい車は日産 フェアレディZ(Z33)です。



元々ロングノーズ・ショートデッキのFRが好き+なんとか手が届きそうな価格、という安易な理由ですけど今のマイブームです。新型Zのプロトも出ましたし。

また、レースもそれなりには見るんですけど、GT3のレースが一番好きですね。ニュルとかル・マンはほぼ24時間一気に見ちゃう感じの人間です。箱車のレースは偉大()

あとは免許が11月末には取れそうなので、とりあえずそこまではひたすら教習所行って耐えてます(?)
最近は教習中にエンブレ使おうとして4速から1速にぶち込んだことが印象的な出来事です。アレ思ってたより減速するんですね(笑)


[趣味]
まあ例に漏れず車のゲームをやります()
といっても、これまでニード・フォー・スピードとかユーロトラックシミュレーター、アーケードの湾岸ミッドナイトとかもやってみたりしてましたが、結構長く遊んだなと思うのは首都高バトルとグランツーリスモでした。
まあグランツーリスモは3歳からやっていた経験があるので(その割に下手くそ)(イキれない)


でも設備だけはある…笑


他にはエースコンバットとメタルギアソリッドシリーズもずっとやってます。一つのゲームタイトルで結構楽しんでしまう人間なので、あんまり他のゲームに手を出したことが無いんですよね…

(あとたまにゲームの映像使って動画を作ったりもします)


また、音楽とか映画を楽しむのが好きです!
映画にはワイスピや007とかばっか見てるんであまり特筆すべきこともないんですが…音楽はここ数年ずっとMAN WITH A MISSIONを追いかけてます(笑) ご存じない?例の狼頭の5人組バンドですよ。一度聞いてみて下さい。きっとあなたの知らなかった素敵な世界が待っているはずです…(最近新曲も出ましたし!)



最近の散財

あとcoldrainもここ3年くらいは追ってます。お気づきかもしれませんが、かなりロックが好きでして(笑)
洋楽も最近色々開拓してます。昔からLINKIN PARKは好きだったのですが、それに加えてだいぶ遅いんですけどAviciiとかKrewellaとか諸々…(最近聴き始めたのが多すぎて書けんのです)


[その他]
まあ父親からの影響をかなり受けて車好きになったかな…って振り返る18年間です(笑)
ホント、アメ車良いですよ
車の知識はゼロではないと思うんですが、メカのような専門的な知識は無いので、自動車部ではそういったことがわかるようになれれば良いなと考えています。
また、問題児2号を名乗れるくらいにはたぶん迷惑かけてしまいそうなんで、その辺をどうにかよろしくお願いします(?)



結構深夜に書いたんで文のテンションがおかしいのは許して下さい(笑)


Posted at 2020/11/06 02:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介
2020年10月29日 イイね!

自己紹介12中島宗一郎

 ちは!新一年の中島宗一郎です。語彙力&文章力皆無なので、適宜()を使って補足したり、セルフツッコミ入れながら進めていきます。暇つぶし程度に見ていっていただけると幸いです。

 名前で「お?」と思った方は鋭い!そう、車好きで過去に3代目ワンダーシビックを保有していた父親が、本田技研工業の創立者本田宗一郎から名前を(勝手に)戴いて名前をつけたため、宗一郎という名前なのです。

 ホンダ車を主力とするHUACへの入部は、名前が決まった時点で運命づけられていたのかもしれませんね笑笑。


近影、相変わらず写真写り悪いなぁ…(元が良いとは言っていない)

【学部】
 学部は文学部史学科で、機械工学分野からは程遠いバリバリの文系人間です。機械いじりとかパソコンとかは好きなんですけど、物理や数学ができなかったんですね。残念(’・ω・`)

 逆に歴史が大の得意だったので、大学では史学科へ進学しました。

【出身と経歴】
 出身は中高共に法政大学第二中高等学校で、生粋の法政peopleです(法政peopleって何だよ)。主将の橋本先輩は高校の先輩で、当時は面識こそありませんでしたが、3年間同じキャンパスで学んでいたようです。世間は意外と狭いですね(笑)。

自分が二中へ、橋本先輩が二高へ入学した頃の二中高(2014年4月)


自分が卒業した頃の二中高(2020年3月)あんなにボロボロだったのに、すっかりきれいになりましたね…

 法政二中高は自分が中学3年になった年に共学化したので、自分は中学が男子校で高校が共学という異色のキャンパスライフを送ってきました(逆のパターンはよく見ますが)。

 部活は中学高校共に美術部に所属していました。絵はあまり上手くなかったのですが、七宝焼やタイルアートなど結構幅広い分野のものを自由に制作させてもらえる部活だったので、とても楽しく有意義な6年間を過ごせました。

【車】
 自分は今年の4月に免許を取りました。卒検の次の日から教習所がコロナで閉まったため、もしあの時受かっていなかったら免許取得が5ヶ月近くズレるところでした。あぶないあぶない…(刑事じゃないですよ(激寒))

 さて、我が家には3台車があります。

父が乗るBMWのE39型M5(V型8気筒4,941cc自然吸気,ゲトラグ6MT,FR)


家族共用のフォルクスワーゲン・ゴルフⅦ2.0TDI(直列4気筒1,968ccディーゼルターボ,6DSG(AT),FF)


日産・FB15型サニースーパーサルーン(直列4気筒1,497cc自然吸気,5MT,FF)


箱根ターンパイクにて


三国峠にて

この時は西湘バイパスに乗って神奈川の西の方へ行き、そこから箱根ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインをハシゴで乗って峠を走りまくりました。楽しかったですよ〜。帰りは東名高速の東京方面に乗って帰りました。

 最近はインパネを交換して2DINスペースを作り、そこにアルパインのオーディオとグラフィックイコライザーを入れました。エアコンもオートエアコンになり快適になりました。

Before


After

 本当は父のM5にも乗りたいのですが、左ハンドル+激重クラッチでまともに運転できる気がしないので、しばらくは無理そうです(泣)。最近は父が自動車税の安い軽自動車(N-VAN)に乗り換えようかと言い始めているので、自分が運転する前にサヨナラする可能性が出てきました。悲しい…(諸行無常)

 自分は80~90年代のスポーツセダンが大好物で、スカイライン(R30~34)、ローレル(C33~35)、カリーナED(初代)、ランエボ(Ⅲ~Ⅵ)、ディアマンテ(初代)、マークII三兄弟(71~クレスタは90,チェイサーとマークIIは100)あたりは二日に一回は中古車を探すくらい好きです。ただいずれも近年中古相場が急速に上がってきて、手の届かない車になってきてしまいました、残念。

 もちろんクーペも好きで、70スープラ2.5GTツインターボR、SW20型MR2Ⅳ型、Z32フェアレディZ最終型2シーターノーマルルーフ、180SX後期型TypeX、R32スカイラインGTS-t、R31スカイラインGTS-R、プレリュード最終型SiRあたりが特に好きです。あー、誰か維持費駐車場込みで恵んでくれないかなー(棒読み)。

70スープラ2.5GTツインターボR、マジかっこいいですよね


父が以前乗っていたA31型セフィーロのキーです。R32型スカイラインGT-Rのブランクキーを改造して作ったそうで、その後キーだけくれました(セフィーロも欲しかった…)。自分の数少ない車関連の宝物です。今では滅多に観なくなったチタンキーですよ、実車を持ってもいないのに所有欲を満たしてくれる、お洒落なアイテムです。


去年の台風19号の際に民家のガラス片が直撃して廃車になってしまったゴルフ・トゥーランくん、南無三…

【趣味】
 趣味は楽器、ミリタリー、音楽、映画、ゲーム、映像編集(?)、イラスト(誰にも見せたことがない程ド下手)、漫画、ネットサーフィンetc…ここで全て書くと論文並みの長さになりそうなので、抜粋しながら書きます。

 楽器は特にシンセサイザーと呼ばれる電子楽器と、エレキベースを弾きます。シンセサイザーはYMOという電子音楽グループに影響されて中学生の頃から弾き始め、エレキベースはBOØWYの音楽に影響されて弾き始めました。幼稚園〜小学校中学年頃までピアノ教室に通っていた経験が生きてか、シンセサイザーはそこそこ弾けるのですが、ベースは基礎技術が不十分なこともあり、今でも下手です(苦笑)。

 シンセサイザーは機種によって出せる音が全く異なることもあって、お年玉や小遣いを叩いてハードウェアシンセ(実物)を4台、ソフトウェアシンセ(PC上で起動するシンセ)を1台購入する程熱中しています。

人生初となるシンセ、YAMAHA refaceDX、持ち運びしやすく、音も良い。


2台目のシンセ、KORG MS20mini、いい音が出ますよ。高校のクラスメイトにはパソコンの部品と勘違いされました笑。

 音楽は楽器の欄で先述したようにYMOやBOØWYといった80年代の曲が好きで、他にも邦楽はCOMPLEXや氷室京介、ゴダイゴ、サカナクション、カシオペアあたりを聴きます。洋楽はStar shipやQueen、Kraftwerk、Journey、Deep purple、Michel Jackson、a-ha、Earth, Wind and Fireあたりをよく聴きます。

 車関係で言えば自分はこの世代にしては珍しくユーロビートが好きで、王道を征くavexのSuper Eurobeatシリーズ、中でもメドレーになっているvol.100や230、247あたりのアルバムをよく聴きます。ドライブにもよし、勉強によし、作業中によしと様々な場面で聴いています。

 映画はたまにしか観ないのですが、観るときはTop GunやプロジェクトA、Mission Impossible、Die Hard、TAXIなどのアクション映画を好んで観ます。その他にもダンケルクやスターリンの葬式行進曲といった歴史ものや、観ていたアニメの劇場版なども観たりしますが、やはりアクション映画がダントツで観る機会が多いです。

 自分はもちろん映画館で映画を観るのも好きなのですが、もっぱら家で楽な服装で観るのが最高に良いですね、楽ですし(笑)。怠惰な人間なのでレンタルショップにDVDを借りに行くことすら面倒で、基本はアマプラで見放題になっている映画を暇な時に観ています。

 ゲームはグランツーリスモや、ザ・クルーといったレースゲーの他に、マインクラフトのようなサンドボックスゲームもやっています。最近はアサシン・クリードという歴史を舞台にしたアクションゲームや、Hearts of IronⅣというシミュレーションゲームをやろうかなぁと考えています。

 映像編集はイマイチ趣味かどうかわかっていないのですが、高校時代に部活の活動紹介や新入生勧誘の映像を作っていたこともあって、そこそこできたりします。とはいえMacにデフォルトでついている無料ソフトで編集しているので、大澤先輩が作っていた新歓用映像のような素晴らしい映像は作れません…(泣)。

 漫画が大好きで、ギャグ漫画から恋愛もの、4コマ漫画など幅広く読んでいます。漫画は雑誌で読むより好きだったり気になったタイトルを単行本で読むタイプですね。最近のお気に入りは新米姉妹のふたりごはんという料理漫画です。ほのぼのしていていいですよ。

 漫画をよく読む一方でアニメはあまり観た事がなく、本数でいうと人並みかそれ以下程度しか観た事がないです。理由は極めて単純明快で、30分近くあるアニメを見るだけの気力がないというものです(苦笑)。その点自分のペースでちまちまと読み進める事ができる漫画が性に合って、漫画をよく読むようになりました。


私のお気に入りの漫画の内のごく一部

 とはいえ決してアニメが苦手ということではなく、様々なアニメを観れるときにアマプラで細々と観て楽しんでいます。最近は観たアニメでいうとけいおんと幼女戦記が面白かったですね。

 ネットサーフィンとは言っても動画を観ている事が多いです(汗)。よく「どんな動画を見ているの?」と聞かれるのですが、ゲーム実況の他、車や遊戯銃のレビュー動画を観たりしています。こんなに変な趣味している人でも、観る動画は案外普通だったりします。

 他にも中古車販売のサイトで中古車を漁ったりして楽しんでいます。

【締め】
 はい、ここまで長ったらしく自分語りを書き連ねてきたわけですが、どうでしたでしょうか。近付き難い見た目ですが、中身はこんな感じなので、気軽に話しかけてきてくれると幸いです。

 車はまだまだにわかですが、部活を通じて詳しくなっていきたいです。運転もまだまだ下手くそですが、これからよろしくお願いします。では!
Posted at 2020/10/29 22:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | その他
2020年10月12日 イイね!

自己紹介11 吉川萌衣


はい!みなさんこんばんわ!ついにきてしまいましたか。一年随一の問題児こと吉川の自己紹介の時間が!!!!!

早速ですがみなさん拍手のご準備を☺️🙌

法学部法律学科1年!吉川萌衣です!
高校は、、

法政大学女子高等学校!  拍手!!!!!

今は共学となった法女の女子校最後の代です!!



部活動は「モテたかったから」という中坊か!とツッコミをいれたくなるような単純な理由でサッカー部に入りました。ちなみにまっっっっったくモテませんでした\(^^)/それもそのはず、ポジションはこれもまた「走りたくないから」という単純な理由でキーパーを務めていたので下の写真のようなアザが常に全身にあるような状態でした😇




出身は神奈川県横須賀市で、ちなみに父も母も生まれも育ちも横須賀なので、まーじーで生粋の横須賀市民です^^よく横須賀から来ましたっていうと「ぽいわぁ〜」て言われるのですが、あれは「(山口百恵と同じくらい美人で清楚でお淑やかで麗しい女性だから横須賀市民)ぽいわぁ〜」てことでおk????????
横須賀といえば、アメリカの海軍基地があることで有名!なんですか?市外の方々によく知られているのかは分からないのですが、とりあえず道を歩けば英語が聞こえ、ドルが使えるストリートがあるような街です。そんな街にいるのに英語が話せない自分が嫌!!!ということで高3の時2週間くらいイギリスに飛んだ経験もあります。某高校の体育祭後だったので髪の毛が青いです🐬



最近お笑いをみるのにハマってます!特にコントよりも漫才が好きなので、和牛がめちゃめちゃ好きです。和牛の漫才は本当にピカイチだと思うのですがそれと同じくらい川西くんの顔が好きです。というか普通に、結婚します💒私吉川萌衣は和牛川西と生涯を共にすることをここに誓わせて頂きます♡結婚式はハワイで、、、、そろそろ黙りますね(^_−)−☆


そういえば、ここまで全く車に触れていないことに今やっと気づいたのでそろそろ自動車部員らしく車の話をしようと思います🚗
うちには今車が二台あるのですが、一台は10人乗りのハイエースで、もう一台はマニュアルの軽なので私が免許をとっても乗れる車が究極の二択です。アインシュタイン稲田かノンスタイル井上どっちと結婚する?ていう質問くらい究極だと思います。
そんなわけで(?)私は今、静岡県牧之原市にある自動車学校に免許合宿に来ています!究極の二択のためにマニュアル車の免許をとることにしました!自動車部といえばドライブ好きの集まりだと思うので静岡まで遊びに来てくださることを待ち望んでいます😉(雑)

ここまで、幼稚園生と変わらないレベルの知能とゴミカスな語彙力でお送りしてきました私の自己紹介ですが、最後に、卒業するまでにどんな自動車部員になりたいかを宣言して終わりたいと思います◎
まず、韓国語の名前の垢で急に「入部希望です!」とdmした時から、こんな生意気な私をいつも優しく、可愛がってくださる先輩方、女のくせに誰よりも騒がしくて気狂いな私を、初めて見学に行った日から受け入れて、仲間になってくれた同期のみんなに、心から感謝します。そしてそんな仲間を最後まで誰一人失わずに、守っていきたいです。切磋琢磨しあって、一緒に強くなりたいです。だから私はこの環境が、いい雰囲気が、いつまでも続くように、どんな時も笑顔を忘れず、誰よりも気配りのできるマネージャーのような存在になりたいと考えています。しかし今はへなちょこエンスト太郎だけど、卒業する頃には性別とかそんなの関係なく、一年で一番強くなってやるかんな卍という志も持っています。活動する環境の面も競技の面も一切妥協せず、私達らしさ全開で、卒業するまでに全部まとめて🏅優勝🏆できるように精一杯頑張りたいです。長くなるだけだからまとめるよ君が好きだ🎵みたいになっちゃたけど、吉川萌衣がHUACが大好きすぎるということが伝わってたら充分です🥰以上、静岡県牧之原市より法政幼稚園エコぴょん組よしかわめいがお送りいたしました📛キュンです♡
Posted at 2020/10/13 00:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

自己紹介 其ノ拾壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 14:40:08
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 12:03:44
3/10 全関フィギュア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 09:06:57

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.