• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

法政大学体育会自動車部のブログ一覧

2020年04月04日 イイね!

自己紹介④ 大澤

ちは!3年トップバッターを務めさせていただきます大澤です!しょっちゅうブログでも登場するのでおなじみ?今回も変なブログ書いていきますよー🤗

alt

著者と愛車近影です。なんでこんな写真を撮ったのかと申しますと、愛車を仮ナン回送(ココ重要)したときに
alt
ワイスピ3の妻夫木くん
になりたかったのと、
alt
The kanjo style...

これに同時になれてしまうんじゃないか!?ということに気が付いてしまったのがすべての始まりです。
結局どっちつかず感満載ですが本人的にはとっても満足です。ハイ





じゃあ自己紹介はじめますよぉ~~
【名前】大澤龍人
おおさわたつひとでつまちがつてもおおさわりゅうとなんていわないでくだちいしばきまつよ



【学部学科】経済学部経済学科
経営が市ヶ谷だから経済も市ヶ谷だろーという安易な考えでなんも確認しないで経済に入ったのは僕だけじゃないはず
でもそんな経済学部生に朗報。経済は来年?だかに市ヶ谷に移転するらしいです。やったぜバイバイクソ田舎キャンパス

あ、宣伝しておくけど自動車部は市ヶ谷で活動していますが、他キャンパスからの参加もOK👌です!ちょっと遠い?気合でなんとかなる(多分)



【部内役職】副将、会計、車両補佐
アラヤダ奥さん、あんなのが副将ですって?

いえいえ奥さん、彼ってばほんともォ優秀d…おっと誰か来たようだ



【趣味】いろいろ
好きな音楽聴いたりチャリンコ乗ってたり車いじったり筋トレしてみたり色々してますが飽き性根性🍐なので基本三日経つと飽きます。三日経たなくても30分もあれば飽きます。
ほら、このブログだって最初と最後で執筆スタイル全然違うでしょ?


そんな男がこの間は珍しく飽きずに愛車のミッション下ろしをやっていたようです。
alt
アホなので下ろしたミッションは撮り忘れました。笑




あともう一つ飽きないものといえば…部員紹介で紹介されてましたが、
alt

そう、クイーン!
小4のときに英会話教室のクリスマス会(実質発表会)のために、先生の趣味でBohemian Rhapsodyを練習させられ、
個人経営のくせに市のでかいホールわざわざ借りて120人の前で歌わされ(当日知って死ぬかと思った)
そんな変な思い出から始まり紆余曲折経て、、



alt
QUEEN+ADAM LAMBERT
THE RHAPSODY TOUR


スマホ画質失礼します
遂に今年ライブに行ってきてしまいました…ブライアンメイサンもロジャッテイラーサンもアダァムランブァートサンもかっこよかった…
alt
これなんかお気に入りの写真です。ブライアンがソロでTeo ToriatteとLove Of My Lifeを歌ってるシーンです。皆のスマホのライトが星空みたいで幻想的でしょ?

とにかく、最&高!っていう感じでした🥳
ちなみに私は東京公演のday 2に参戦してました。見に行ってた人いるかな??みんな受験中か…



【愛車】HONDA CR-X(EF8)
alt

alt

alt
はい、かっこいい。異論は認めん。
法政自動車部最古参、1990年生まれのアラサーちゃん。でもまだまだジムカーナもいけます。

悪tkFEEL'sのパーツでエンジン回りを完全武装、結果驚異のレブ9200回転を誇る。回るだけじゃなく、B16Aにしちゃ速い。
そしてクスコのロールバー&デフ、オーリンズ足。地区戦優勝経験もある(らしい)



けど車検切れ!!!!!!!!!!🥳😇😂🤪🤩😝🥺😳

…頑張って通しまーす😇

でも正味、こいつを車検通せるのは今回が最後な気がしなくもないなぁ…
パーツ高すぎ&車検厳しくなりすぎです()

だってたかだかウィンカーだけで3マンだよ??車検用にわざわざ''新品''のブリッドのシートレール買っちゃったのでもうお金ありません🤗
誰か僕に割れてないウィンカーを恵んでください🙇‍♂️


つぎはもっとお金持ちのオーナーに嫁いでな。



【最後に】
これ見てる新入生諸君、






百聞は一見に如かず!!





カネ云々はいいからひとまず見に来たまえ。笑

みんな額面だけ見て高いだのいうけどさ、モノの値段ってそうやって決まるものじゃないでしょ??

モノの価値を「自分の目で見極めて」、それから自分ならこれだけ欲しい!いくら出す!って需要ができて決まってくものでしょ。

何が言いたいか。何も見ずに高い高い言ってる人は多分損してるよ笑
それにそもそも興味があるからこのブログだって見るしお金のことも気になっちゃうんでしょ?😇どーなんです??😇😇



幸いなことに、自動車部は年中いつでもそういう子を募集してるんですよ。
ツイッターとかで@なりDM飛ばせば中の優しいお兄さんお姉さんが応対してくれるんですよ…!(返信遅れたりはあるかもしれんけど)(もしいたらごめんなさい)


だからこのブログを開いちゃった人は「ああ、僕/私は自動車部に興味持っちゃったのね」と悟って、おとなしく見に来るのです




まあコロナで新歓はおろか活動すらできていないんですが🙄




まあ活動再開だったりある程度予定が固まったら部のツイッターとかでも告知していくので都合付く日があったら来てね!すっごく楽しいよ。



以上、コロナで何処へも遊びに行けなかったストレスを自己紹介ブログにぶつけてるお兄さんがお送りしました。最後まで読んでくれてほんとありがとう笑

新入生大歓迎大募集!!
alt


おまけ:めちゃかっこいい新歓PV
Posted at 2020/04/05 01:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | 日記
2020年04月03日 イイね!

自己紹介② 田

失礼します!
自分は四川師範大学附属高校出身、法政大学人間環境学部人間環境学科体育会自動車部4年田令月(デンレイゲツ)です!よろしくお願いします。
今年度の抱負といたしましては、学連戦入賞することです!

これはなんのネタなのかOBや部員の皆さんもうおわかりいただけたと思いますが、改めまして、毎年恒例の自己紹介を書かせていただきます。
ああ、これを書くのもう四回目で最後ですね。時間ってあっという間に過ぎるものですね(老害感)。
今年からは運行責任と書類責任をやらせていただいています。兼職なんて人手不足感丸出しですが、言い換えれば入部すればやることがいっぱいあります。選手にもなれるし、学生全日本戦で輝けるということです。365日(今年は閏年だから366日?)四六時中新入部員のあなたをお待ちしております!

では自己紹介に戻ります。
住まいは中華人民共和国四川省成都市錦江区です。普段はチャーター機通学しておりますが、いまは新型コロナ肺炎の影響で帰宅困難者になっており、江戸川沿いの河川敷で野宿しております。
四川・成都ってどこなの?中国の南西部にあり、北京や上海から離れた田舎の大都会です。日本でいうと岡山って感じですかな(岡山の方、失礼いたしました)実際のところ、東京都区部以上の面積で人口一千万超えるビッグシティであり、イトーヨーカドー七店舗もあります(どうでもいい)
名産品といえばパンダと麻婆豆腐ですね。日本では有名なので、おかげさまで出身地の紹介に困ったことがありません( ´∀` )

趣味は旅行することですね。

昨年の夏休みに愛車のBRZで東京から宗谷岬まで行きました。北海道は本当にドライブの天国、いまだに夢に出てきます。いつかまたいきたいと思います。
これが愛車とオホーツク海の写真です。

時に次元の壁を突破して、愛車とアメリカ旅行を楽しみます。

自動車部ってクルマバカしかいないの?そんなことありません。
バイク、カメラ、ゲーム、電車、音響機器、自作PC、洋楽、ミリタリー、多趣味な人が多いです。
どうでもいい話ですが、我が愛車と我が国(日本ではない)の新鋭駆逐艦のツーショット写真をご覧になってください。

では愛車のBRZの話をしましょうか。
よくハチロクって呼ばれますがSUBARUのBRZです。今年にBRZがモデルチェンジのため生産終了という噂がありますが、いよいよ「現行」という自動車部の中で珍しい存在じゃなくなりますか(笑)
人生最初のクルマだからか愛着があって納車2年たってもいまだに飽きないです。


買ったときにほぼ純正ですが、いまも純正のまま……に見えますがそうじゃなくて少し自分なりにカスタムしています。
車高調、社外マフラー、チューニングブレーキなども自分自身と自動車部の先輩の協力で入れました。ショップさんや超級自動後進さんに頼むと数万円の工賃を節約できる技術は、自動車部に入るとただ(部費は要るが)で学べます。それ以上に自分の愛車を自分で弄る満足感はお金で買えるものではありません。
専門知識持っていない?車のパーツがわからない?工具の名前覚えられない?
ダイジョーブデスヨ!日本語力がマイナス114514点の外人もやっていけます。ゼロから先輩がおしえますので、少し興味もあれば連絡をいつでも待ってます!

では、最後までお読みくださった方々に感謝を申し上げます。ご健康に!
Posted at 2020/04/03 09:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | 日記
2020年04月02日 イイね!

自己紹介① 橋本


ちは!
4月を迎え、2020年度に突入しました。

新入部員大募集中!
新入部員大募集中!



改めまして、2020年度主将・車両責任者を務めます、新4年の橋本です。

今年は部公式Twitterでの他己紹介がありましたがいかがでしたか?ツイートは全員分、ひと通り終わりましたので、毎年恒例の自己紹介ですね。トップバッターは私です。


たぶん長くなるかな…と思いますが、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。今は外出自粛の時期でもありますし、暇つぶしにでも。5分もお時間いただければ充分かと思います。


(冒頭の「ちは!」は、自動車部特有かも?な挨拶です。いつでもどこでも使えます)


ハイ、始めますヨ

【氏名】橋本 眞樹 (ハシモト マサキ)
画数多めです。

【学部学科】法学部法律学科
学科のネームバリューは方方で感じますね。「真面目そう」だったり「マトモな人」の印象持たれやすかったりもします。

【経歴】地元公立中学→法政二→エスカレーターで大学へ
受験は高校だけですね。二高は印象に反して(?)偏差値高めなようです。入試は英・国・理の3科目を選びました。今は英国数の3科目で固定に変わったとかなんとか…。選択は理科じゃないと解けませんでしたね。ハイ

【住まい】神奈川県横浜市
YOKOHAMAに住んでます。交通の便はとても良いので、夜長めの整備後でも終電はあまり気にしなくていいですかね。その点は助かります。生まれは藤沢市の海からほど近い、いわゆる湘南地区です。どちらもいい所だと思います。


就活で話す項目だとこれくらいでしょうか。(笑)

そう、現在「就活」真っ只中です。新型コロナウイルスの煽りを受けてどうなるか分からなくなってしまいましたが…。


あとは愛車の紹介もしておきましょう。せっかくいいクルマ乗ってるので😏

【愛車】HONDA INTEGRA typeR(DC2 00年式)






バチバチのジムカーナ競技車両です!自動車部員なら\ウワァースゴーイ!!!/ってなったりする良いクルマだったりします。試合用のクルマとほぼ同じモノです。
恥ずかしながら、入部前は名前も知らないクルマでした。自動車部に入って、部車インテで練習を重ね選考でも乗り少しづつ仲良くなり、深みにハマり…。気づいたらオーナーになっております。
なにもいきなりこのクルマを買ったわけではなく、実はこの前に2台乗り継いで、3台目なのです。この機会にそれぞれお話しましょうかね。後でまとめて愛車遍歴として書きます。


自己紹介としてはこんな所なのかなと。趣味らしい趣味はパッと思いつかないですが、車いじりとかドライブはよくしてます。
食に関していえば特に好き嫌いはなく…。ラーメンはよく食べますね。地元が家系ラーメン激戦区みたいになってるのでその影響かと思います。sakeはウイスキーを炭酸水で割ったものが好きですね。無限にイケます。


【最後に】
興味を持ってコレをここまで読んでくれた新入生、これから入部する新入生へ、ということでメッセージを。ここが1番書きたかった部分かもです。


「自動車部」と聞いてもピンとこないと思うんですよね。例えばサッカーとかバスケみたいに、部名からスッと活動内容が連想できません。ドライブでもするの?みたいな。


自動車部は、簡潔に言えば自動車競技、モータースポーツに取り組む部活です。


高校まではまぁ無い部活なので、イメージつきにくいと思います。普通自動車免許は18歳まで取れないこともその理由としてありますかね。

大学に入るまでは経験出来ない部活でもあり、スタートラインが皆同じ。これはひとつの魅力ですね。

今まで、「この競技はもう○年やってて〜〜」勢が圧倒的に上手くて、入部直後から差がついてる、なんてことありませんでした?

自動車部なら、そんなことはまず無いです。(カートをやっている人がごくたまにいるくらいです)
その点、敷居の低い競技かと思います。最初から出来るなんてことはなく、差は大学に入ってからの頑張りでのみつく、と言っても過言ではありません。


舗装路でも未舗装でも、狭い道でも、どこでもクルマを乗りこなせるようになれたらカッコイイですよね…!

一緒に上手くなりましょう。当たり前ですが、初めは全員初心者です。恥じることはありません。


ここまでで、話だけは聞きに行ってみようかな…と思ってもらえたら嬉しいですね。もう一押ししましょうか。


私達はあくまで「体育会」自動車部なので、大会で勝つために日々活動します。野球部やサッカー部と同じ扱いです。

であるならば、やはり部員は全員ドライバーとしてスポーツドライビングの練習に切磋琢磨していなくてはいけないのか?


それがそうとも言いきれない。もちろんそれはひとつの理想ではありますが。

大会出場のためのドライバーは、大会に出るのであれば最低限揃っている必要はありますね。


しかし、自動車部は「クルマを使って」戦う部活です。

そのためドライバーのスキル、メンタル、フィジカル、クルマを作るメカニックの総合的な技量は当然ながら、車両準備や練習計画・部員のマネジメントをはじめとする運営面でのチーム力などなど、勝つために様々な要素が必要です。


なので、極端な話「クルマを運転しない」部員がいてもいいんですよね。例えクルマに触らなくても、やることはいくらでもあります。他部活で言うところのマネージャー、にあたるかと思います。


先程高校までに無い部活、と紹介しました。だから入部理由も多種多様です。
「クルマの運転上手くなりたい」
「クルマが好き」
は当然いるし、
「クルマの話が出来る友達が欲しい」
これは若者の車離れ、の影響ですね。他にも
「新しいこと始めたい」
「運動系の部活入りたいけど球技は苦手…」
「初心者でも大丈夫な部活に入りたい」
「体育会感を感じたい」
などなど。このバリエーションは他には無いんじゃないでしょうか。


誰にでも居場所があります。


入る動機は様々で個性的な部員が、個の得意分野を活かし「チームが勝つこと」のために尽力する。


自動車部はそんな環境なのかなと思ってます。体育会としては特異だと思うけれど、だからこそ他では経験できない密度の濃い時間を過ごせる。
それこそ、就活を迎えても話せる内容に事欠かないと思います。

そんな自動車部で、4年間過ごすのもアリかな…と少しでも思ったアナタ、お気軽にご連絡ください。お待ちしてます。


ではひとまずこの辺で。また新歓期にお会いしましょう。

だいぶ長くなりました!それでは失礼します!

新入部員大募集中!






|´-`)チラッ




お待たせしました!余力のある方はお読みください(笑)

【愛車遍歴】
1台目 (個人車デビュー!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアア)
HONDA INTEGRA(DB6)



1台目はINTEGRAでした。2年生になるタイミングの新人戦で結果がよろしくなく、普段からMT車に乗って練習(意味深)しなくては!と思い立ち1年貯めた貯金から20万円ほど出して買いました。

……(-ω-;)アレ?3ダイメモインテグラダッタヨウナ…

そうです…。「インテ乗り」デビューはこちらです。どっちもインテグラではあるのですが、3台目との違いは
・まずセダン
・アシまわり以外純正
・リアシートがある
・エアコンバリ効き
・乗り心地は一般の乗用車風
・純正オーディオが残っている
・車両の型式は「DB6」
・エンジンの型式は「ZC」
以上ですね。ただ、内装は3台目とほぼ変わらないです。そこが購入の決め手だったりします。ジムカーナ試合車両がDC2のインテなので、加速感は劣れども車内からの景色の見え方や車両感覚は学べるだろうと思ってました。あとは純粋に、当時の自分に払える額でクルマを探した時この辺りが限度だったこともあります。とてもDC2は買えなかった…。だからこそ、練習用に「時が満ちる」まで乗っていようと買ったわけです。燃費がよく人も乗るので遠征で大活躍でしたね。

このクルマから今のシャブ生活の全てが始まったと言っても過言ではなく…(/ω\)

自動車部に入ると、往々にしてクルマを所有したくなってしまうんですよね。その時は…

「人権」をとるか「運動性能」をとるか

この2つがキーワードになってくるかと思います…!両立してるクルマは最強ですね。

てなわけで次です。


2台目
TOYOTA MR2(SW20 3型 96年式)






\ウワァー!カッコイイ!/

ありがとうございます。2台目は、先輩から破格で流れて参りましたトヨタのMR2です。

後輪駆動×ターボ×リトラクタブルヘッドライト×MR
(リトラクタブル~~はパカパカするヘッドライトのこと)

と「スポーツカー」要素が揃ったクルマです。1台目に続き、これもいい買い物でした。カタログ値だと245馬力もある、ひとことで言えばきもちいい(ボキャ貧)クルマです。
2人乗りでMRターボのスポーツカー、手放してしまいましたが、また機会に恵まれれば乗りたいクルマです。


3台目は先程紹介したDC2インテグラです。元は全日本ジムカーナに参戦していた経歴を持ちます。この見た目なので、街で乗ると注目の的ですね(^_^;)
たまに信号待ち等で、未来の自動車部員に「あのくるまかっこいい!」と言われることもあり、走りながら夢を与えられるクルマでもあるのかな…とか。クルマ好きになってくれたらフルラッピング全日本車両オーナー冥利に尽きます。

気づけば3台乗り継いでいますね。これも自動車部ならではかなと。大学生のバイトの稼ぎで充分運用できます。それも、購入から維持まで破格の安さで。運が良ければお高いイイクルマも所有できるかも…?


ひとまずこれくらいにしておきましょうか。だいぶ長くなりました(笑)


自己紹介記事はこれが最後なので…思ったこと全て残そうと思うとやはり長くなるものですね。早いものでもう最後の1年、気づけば最上級生です。
自分が1年生の時に感じ、のめり込んでいった「自動車部」の面白さを、これからを担う世代に感じてもらえるように、残していけるように、身を粉にして尽くしたいと思います。

まだ書こうと思うことが残ってたりもします(笑)
ぜひ直接お話しましょう。なんでも、いくらでも話せます。

最後までお読みくださった方はありがとうございます。暇つぶしになれば幸いです。

新型コロナウイルスの1日も早い収束を願い…


これにて終わります。シタッ


橋本
Posted at 2020/04/02 02:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介
2019年11月25日 イイね!

自己紹介 其の拾捌

こんにちは。 1年の井上です。 随分遅くなってしまいましたが、自己紹介させて頂きます!

<名前>
井上 風雅 (いのうえ ふうが)

<出身>
愛知県の豊橋市です。 愛知県の出身だと言うとよく勝手に名古屋の人なんだと勘違いされますが、実際には豊橋市の人間です。 ちくわとブラックサンダーが有名ないい所です。

<学部>
法学部法律学科です。おそらく 法政大学の看板?学部です。 単位落とさないよう頑張ります。

<趣味>
音楽を聴くのが大好きです。 東京に来てからはお気に入りのバンドのライブにもよく参戦しています。 一緒に参戦してくれる方募集中

<最後に>
小学校からバスケ一筋だった自分がまさか自動車部に入部するとは大学入学当初は夢にも思いませんでしたが、お陰で貴重な体験ばかりです。 愛車どころか免許証すら持ってない状態でマニュアル車に乗り、人生初運転でスラロームやら何やらの練習をするとは一体誰が想像できたでしょう。
どうしても技術不足や知識不足を痛感させられますが、それ以上に得るものも多いです。これからも一層精進していきたいと思います。 よろしくお願いします。
Posted at 2019/11/25 19:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介
2019年04月13日 イイね!

自己紹介 其ノ拾




ちは!(←自動車部の挨拶です。朝昼晩上下関係なくこれです。)久しぶりの投稿となります。お手柔らかに。
3年になれました橋本です。早いもので大生活も半分終わってしまいました(^_^;

画像が私です。キメ。

さて、さっそく自己紹介を。


【名前】
橋本 眞樹

下はまさきと読みます。マキではないです。読み間違えも書き間違えももう別に気になりません。


【学部・学科】
法学部法律学科

いつもフザけてますが法政の法法です。これを伝えると、無条件ですごいと言われることが多いです。やったぜ。


【役職】
副将

気づいたら副将になっていました。柄ではないのですが精一杯やります。と意気込むものの副将らしいことはまだ出来てません…


【趣味】
基本的に飽き性ですがたまに長続きするものもあり…何があるか忘れちゃいました。最近は時間があれば数独やってます。楽しいですよ。


【飼い猫】



ヒィィーー!!かわいい!これはあざとい!

すみません。まるといいます。種類はスコティッシュフォールドで3歳(人だと30手前くらい?らしい…歳上…)の女の子です。かわいいのです




ちっちゃい時からすでに可愛いですね。







アァー!カワイイーー!!!

好きです。家でいつも癒してもらってます。大切なパートナーです。猫だけど。


彼女とってもいい香りがするんです。知らないでしょう😏一緒にいると心が落ち着きます。見えないところでもたくさん頑張っているようで…。仕草とか…醸し出す雰囲気?なんかも全部好きです。守りたいと思わせる天才だと思います。共に長く生きたいと願うばかりです……



はい。では続けます


【クルマ事情】


この赤い車に乗ってました。個人的にはとてもかっこいいと思うのですがどうでしょうか…。乗ってて楽しいクルマでした。いろいろ得られたし…思い出はたくさんあります。実はもう売ってしまいまして、次のクルマを待っているところです😏

大学生でもクルマ持てるんですヨ


【最後に】
新入生の皆さん、といってもここまで読んでいるのは自動車部員の方々でしょうが…笑。前の先輩方や同期がいいコトたくさん書いてるので…続けます


自動車部にとりあえず1年でいい。騙されたと思って入ってみてほしい。「自動車部」が何をやってるかなんて分からないでしょ。
大学卒業した後でいくらでもできるスポーツはいっぱいある。でも法政自動車部が向き合ってるモータースポーツはたぶん大学の自動車部がいちばんとっつきやすいんだな…。如何せんお金かかるのよ。
俺だって最初は自動車部がどういう部活かなんて分からなかった。ただ、運転上手くなりたいなぁって。なんのクルマのどのグレードが云々…とかさっぱり知らなかった。クルマ乗れるのが楽しいってその時もう思ってたから…そこは自動車部向きではあったんだろうけど笑

一緒にクルマ乗りませんか?

スピード出すのとか怖くて…とか、運転下手くそだし…とか、免許ないし…なんて最初は当たり前でしょ。車の免許は18歳からなんだし。高校卒業する年から、やっとスタートラインに立てるのがモータースポーツで…(カートとか私有地でやってた…とか英才な方は今は置いといて笑)。みんな大学入ってよーいどん!でスタートできて、努力次第では日本上位も目指せる。スポーツとしてはそこに自分としては魅力を見出してて…。もちろん競技だけじゃなくて、私生活でもクルマ乗って出かけてみたり…割となんでもできる。楽しいものなの…


長くなってきて言いたいことも途中ですが空中分解しそうなのでここまでにします笑

最後に一言。

とりあえず入部待ってます


シタッ
Posted at 2019/04/13 01:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2010年で創部80周年を迎えた、伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己紹介 其ノ拾壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 14:40:08
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 12:03:44
3/10 全関フィギュア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 09:06:57

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.