• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

きらら

きらら 今日は、午前中は検査員の仕事で、別プロジェクトの検査をしていました。

なので、お昼は五反田のほうで。
この前は一風堂にいったので、そのとなりにある豚骨ラーメンの店へ。
一風堂のとなりにもかかわらず結構人が入っていたので、興味本位で。
チャーシュー麺を頼みましたが、チャーシューがのりすぎ。。。

スープはにおいが強く、こってりな、本場の豚骨。
こってり+脂のおおいチャーシューいっぱいで、気持ちが悪くなりました。
さらに、チャーシューが冷たいせいで、ラーメンがぬるいし、味も微妙でした。

今回懲りたので、もうこってり豚骨は、当分食べないと思います。。
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2006/11/30 17:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年11月30日 19:04
そうですか、何とも言い様が・・・
次回は美味いところ行って下さいね。
コメントへの返答
2006年11月30日 23:38
今回は、事前調査せずに飛び入りで行きました。
あまりそういうことはないんですけれど、どんなものかとためしてみました。
2006年11月30日 20:10
何度か行ったことがあります、店が出来た当初はうまかったような・・・味が落ちたのかなぁ。今度行ってみます。
コメントへの返答
2006年11月30日 23:44
たぶん、チャーシューを頼まなければ、もっとおいしく食べることができたと思います。
あと、こってりのやつを頼んだのも失敗だったかもしれません。
自業自得ですね。
2006年11月30日 21:03
ひゃ~、このお歳ではこれだけのチャーシュー食えないわ。。。
冷たいとなおさら。
最近はチャーシューなくてもいい位です。
コメントへの返答
2006年11月30日 23:50
最近脂っぽいチャーシューはだめになってきました。
こってりラーメンもボディーブローのように。。
大学時代のような、食の若さがなくなってきました。。むぅ。

プロフィール

知識は全くないですが、とにかく車が大好き。 ランクル(実家の車)→インテR(DC5)→コペン・S204と乗り継いできました。 最近妻も私のブログを見るよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
主に妻の通勤車です。ついでに毎朝途中の駅まで送ってくれます。 オープンにすると気持ちよい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在のメインです。大切に乗っていきたいです。 登録日は2006/01/23
マツダ プロシードレバンテ マツダ プロシードレバンテ
妻が結婚前にメインで乗ってた車です。 今は妻の実家においてありますがたまに乗ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
結婚する前まで乗っていた車です。 吸排気系と足回りを無限で固めていました。 最高に楽しい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation