今回は主催プレジャーということで、オフィシャル&マーシャル走行での参加となりました。
前日のダンロップレッスン終了後、G6コースの設営等を済ませ、アグリコテージで泥酔BBQ。
時間が遅くなってきたので、息子をお風呂に入れて、寝かしつけてたら・・・
自分もいつの間にか寝ちゃってた。
まだ飲み足りなかったんですが・・・
G6当日は良い天気になりました!
コースは、ターンらしいターンが無く、非常にタイム差が付きにくいです。
マーシャル走行は慣熟走行前に2本。
決勝2本目走行前に1本走行しました。
86/BRZクラスに負けないように走りたいですが、あくまでマーシャル走行。
スピンとか大きいミスは絶対にできないし、大会進行に影響するから、パイロンタッチはポストの皆さんに何か言われそう・・・。
そんなわけで、あまり攻めれない。
86は同乗走行だと、結構遅くなるし、奥伊吹は一番最初の走行だと砂・ホコリが乗っていてグリップが安定しない。(朝、一生懸命掃除しましたけどね。)
86/BRZクラスに負けないためには、結構厳しい条件かも。
でも、簡単に負けるわけにはいかないので、一生懸命走りました!
1本目は54秒8。
2本目は54秒5。
と@よさん同乗のインカー
3本目は@Kosuさん同乗で54秒3。
これがベストだったんですが、路面状況が良くなったのに、小幅のタイムアップに留まってしまい・・・
全体的に少し突っ込み過ぎだったかも・・・
こっちは外撮りです。(shuさん、ありがとうございます。)
なんとか86/BRZクラスに勝つことができて良かったです。
同乗走行のハンデは、思っていた以上にきつかった・・・。
125名の大量エントリーでしたが、大きなトラブルも無く、無事に終了できて良かったです。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
Posted at 2015/08/25 21:30:54 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ