2015年01月07日
ブレーキ
前:純正→itzz R0.5
後:itzz R4から変更なし
LSD
純正トルセン→ATSカーボンLSDスペック4(2way、カム角45度)
訂正・・・カム角60度でした。
日曜日のプレジャー新年練習会は、これでいきます。
フロントブレーキは街乗りでもわかるくらい、純正よりも初期の効きが弱くなっているので、低温やWETでコントロールしやすくなるかな・・・?
で、楽しみなのはLSDですね!
初体験のカーボンLSDです。
ATSカーボンLSDスペック4は、メタルでは考えられない、イニシャル20キロ!
・・・大丈夫かなぁ?
ドリフトマシンになっていたら、笑ってやってください(^^;
Posted at 2015/01/07 18:59:24 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2015年01月03日
そういえば、近畿のタイヤ規定はどうなるのでしょうね?
未だに公示されない全日本と同じか、それとも銘柄指定か?
プレジャーモータースポーツクラブは、中部と近畿どちらも出場可能なので、ちょっと気になってます。
Posted at 2015/01/03 22:56:14 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ
2015年01月01日
明けましておめでとうございます。
昨年はシーズン途中からの復帰だったので、公式戦は最終戦のみスポットだったり、クルマも足だけ交換とか、色々中途半端でした。
今年はマウント以外は、ほぼPN化を完了させて、シリーズも開幕から参戦できるので、今年が本当の復帰元年かも。
ガンバリマス!
ところでさぁ・・・
タイヤどうなんの!?
公示まだぁ!?
Posted at 2015/01/01 07:19:01 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ