• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

北陸オープンカークラブ

今日は石川県にて北陸オープンカークラブの初のオフ会でした。

寒くなるかな?と思っていましたが移動時間頃には暑くもなく寒くもなくとこれ以上無いオープンカーなお天気となりました。

羽咋がUFOの町って事今日初めて知りましたw

サンダー君顔デカすぎwwww

来年からの本格始動楽しみにしています!

本日お会いした方々名前も分からないままでしたがIHIさんの知り合いが居たのには世間は狭いって思いましたw

次回は自己紹介から始めましょうかw

ブログ一覧
Posted at 2015/11/22 20:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年11月22日 21:16
こんばんは。僕も朝ドラで羽咋の農道を走りましたよ。オープン日和でしたね。オフミに僕の知り合いもおられましたか!
コメントへの返答
2015年11月22日 22:20
こんばんわ!

日中良い感じのオープン日和で最高でしたよね!

なんか10年前ぐらいから知ってるとか言ってましたねBMWのオープン乗っておられましたね。
2015年11月22日 21:39
本日は、天気も回復して良いオープン日和に・・・良かったですね。

本日、オープンカー倶楽部は北陸と関東、東海と3拠点でTRGオフが開催されました。

北陸は13台ほどの参加で、皆さん楽しまれたかと思います。
関東は60台弱の参加で大変だったのではと・・・でも無事に終わられたとの連絡。
東海は41台の参加で無事に終わることが出来ました。

また、暖かくなったら倶楽部合同オフでもと考えています。

今後も、よろしくお願いしますね!

コメントへの返答
2015年11月22日 22:25
こんばんわ!

60台も集まると色々大変そうですね(;^_^A

何よりも天気と気温に恵まれて一安心でした!

雪国では今年最後のオープン走行かもしれませんね

また雪解けの頃に気持ち良くオープン走行したいと思っています。

また機会が合えばSanさん主催のオフ会にも参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします!
2015年11月22日 21:41
本日はお疲れ様でした。

雨も降らず、そこまで寒くならなくて良かったです。
(*´∀`*)

今日で宇宙に詳しくなりましたね。笑

あっ!?そういえば自己紹介タイムするの忘れてました… (^_^;A
次回は忘れずに。。 _φ(。_。*)メモ

来春からもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月22日 22:28
こんばんわ!

北陸は今日でオープン走行は終わりかと思いますね(p_-)

来年からは色々企画して頑張りましょう!

出来る限りの事は協力させてもらいます!

本日はお疲れ様でした!
2015年11月22日 23:10
どうもお疲れ様でした。

ツーリング以外は山道ばかり走ってましたが・・・

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月22日 23:14
こんばんわ!

まさかこんな形で再会出来るとは思っても見ませんでしたw

庵は何も無いけどやっぱり良い所ですねw

来年はオープンで一緒に走りましょう!

今後ともよろしくお願いします!

プロフィール

「愛知まで車取りに行って帰って来た」
何シテル?   04/07 14:42
アルシオーネSVX好きなオヤジです(笑) 色んな所に出没しているかも?行動力あるような無いような良く分からん奴ですがよろしく 取り合えず何するにも全力で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLEAR SOUND IMAI城端店 
カテゴリ:オーディオ
2006/10/19 19:33:14
 

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 黒鯨 (スバル アルシオーネSVX)
2台目のSVXです プジョーが廃車となり家で熟成?させていたSVXです
プジョー 206CC (カブリオレ) 銀猫 (プジョー 206CC (カブリオレ))
SVXから乗り換えました 以前から気になっていた車だったので迷い無く購入・・・・と言い ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
過去メインに乗っていた車です現在は部品取り車として車庫で埃かぶっています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation