• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
?
イイね!
2016年07月03日

第82回奥多摩M

第82回奥多摩M もうメチャ暑かった・・・

とてもオープンで走る気温じゃないよね(汗)


帰ってメーター見るとキリ番20000km寸止めでした(爆)










奥多摩はもう少し涼しいと思ったけど大きな間違いでした!


大麦代Pは大渋滞(ー_ー)!!


このクソ暑い中、みんな良く来るよね(?_?)
本日の遠方から来てくれたのは山中湖から来たSPOONのSに乗っている「こさじさん」でした!
それでも10台くらい集まったのかな!?

主催者のもとはれさんはいつものごとく終了2分前に到着!

両手を広げてセーフだそうです(笑)
何がセーフなんだかわからないけどね・・・




解散宣言後、いつもの麺楽でお昼を食べて終了!

暑い中、皆さんお疲れさまでした!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 16:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

29日⑦。
.ξさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 19:31
お疲れさまでした~
来月はもっと熱いかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _)>

もうちょっと早く到着する予定だったんですけどね~(^^;;
コメントへの返答
2016年7月4日 12:29
暑い中、お疲れ様でした(^^)

いやいやあまり早く来られてもネタがなくなっちゃうのでいつも通りでお願いしまーす(笑)
2016年7月3日 21:39
お疲れ様でした。
それにしても暑かった・・・。
首が日焼けでヒリヒリしてます。

っていうか、ブログ投稿早っ!
コメントへの返答
2016年7月4日 12:35
お疲れ様でした(^^)

暑かったね〜
年寄りにはキツイです(汗)

メンバーを考えるとキット誰も書かないだろうなーって!(笑)
使命感で書いた(嘘)

23日、ヨロシクねー!
2016年7月3日 22:18
お疲れ様でした。
暑かったですね~(^_^;)

走行距離...
今123,00kmです。

もうすぐ??追いつきますよ~(^O^)
コメントへの返答
2016年7月4日 12:38
暑かったね〜!
お疲れさーん!

なにっ?もうそんなに乗ってるの(汗)
今年中に抜かれるな>_<

オート何とかのリアウイングを早く付けようよ(笑)
2016年7月3日 23:00
taka..さん、皆様、本日は大変お世話になりました。
また、麺楽への先導もいただきありがとうございました。taka..さんオススメの大盛りを残さず食べることができたのが、本日一の思い出です。

奥多摩OFFはなんと2年半ぶりの参加でしたが、また機会があればご一緒させていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
こさじ
コメントへの返答
2016年7月4日 12:42
暑い中、遠い所からお疲れ様でした(^^)

1年ぶりに会ってSが進化してるのを見てビックリしましたよ。
でもあのカッティングシートは・・・(笑)

今度はツーリングに行きましょうね!
クリスマスイブに(^^)
2016年7月4日 22:43
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですねぇ。

麺楽の後が1番暑かったような(笑)

来月はやまびこ食堂行こうかなとか思いました。

次は23日ですかね、またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2016年7月5日 18:26
日曜日はお疲れさんでした!

もう年寄りにはキツイです(笑)

あそこで話していたら間違いなく
死にます(爆)
まっ、墓がもうすぐできるからいっか(笑)

やまびこ食堂、いいですね~
来月はここで!

23日はヨロシクね!
雨降ったらいかないけど・・・(笑)

プロフィール

「38年結婚記念日(汗)」
何シテル?   04/20 19:37
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2023年8月19日納車
ホンダ S660 ホンダ S660
2代目 最後の抽選ではずれたのでいろいろと探してまくってコレに。 2022年1月登録 走 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
二代目・N-ONE 娘号
ホンダ PCX ホンダ PCX
5月24日 納車になりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation