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スカイ25GTの愛車 [日産 スカイライン]

後期ペダル化

カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年02月12日
1
34を買ったときにカーメイトのRAZOのアルミペダルカバーを付けてましたが、後期の純正アルミペダルの方がデザイン的に好みなので、Dラーで部品注文しました
2
アクセルペダルはカバーの取付部が違うのでAssyで交換
スプリングのボルト2本とワイヤーを外せば取れるんですか、このワイヤーを固定してる白のプラスチックが固い!
爪でプラスチックの爪を押しながら捻って取りました…
やり難い体勢なので尚更です
3
左が後期、右が前期
4
スプリング部
左の後期の方がスプリングが細く弱い力で踏めます
5
ブレーキ、クラッチのカバーは超硬いです…
フットペダルはマイナスドライバーを刺すところがあるので、そのに挿してテコで起こせばぱかっと取れます。
そのにアルミタイプを嵌め込んで終了
ここだけすごく簡単
6
結果こうなりましました
ブレーキはATのを削って形を作ってるもので、厚みが違い付かなかったので断念
ある情報によるとMTのブレーキペダルAssyが付くらしいので、ブレーキは後期のを付ける予定です。
そうすればクラッチと高さが揃いますし

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