もう、先月のことだけど、暑い時期が過ぎたのでNA6CEを復活させた。
保管にはハーフカバー+ボディカバーでガードしていたし、
たまにエンジンだけは回していたので機関的には問題なかった。
…しかし…
この夏は雨が多かったよね〜。
トランクを開けたら、なんか湿ってる。
漏れてました!
積んでた荷物もぐっちゃり…。どころか池までできてる始末。
今までトランクへの浸水はなかったのに。
苦労して漏れ箇所を特定して対策。
中の荷物とトランク内部の乾かし作業。
そんなこんなで復活が少し遅れた。
例によって、今回もユーザー車検で。
仮ナンバーは前回と同じモノが来るのかと思ったら少し違ってました。
何枚くらい配備されてるんだろう?連番であるのなら前回の番号と照らし合わせて
少なくとも14枚はあるということになりますが…?。
なんとか無事に車検取得。
…っつ〜か、光軸検査くらいは引っかかると思ってたんですが
すべて問題なく一発クリア!NA8Cより優秀だった。
無事に路上復帰したわけですが、セルボと入れ替えた途端
長距離移動もこなして、がんばってくれてます。
先日、走行中に、舞ってきたビニール袋を巻き込んでしまい
マフラーの配管にこびり付いてしまいました。
端切れは取り除いたけど、見事にビニールコーティングされていて
剥がれません。
…いまだにビニール臭いです。
焦がして取るしか無いかな〜?
Posted at 2016/11/15 21:57:48 | |
トラックバック(0) |
NA6CE | クルマ