• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

gumballが石川県に来た日(後半)

gumballが石川県に来た日(後半) 自動車博物館ではgumball車両は見れなかったものの、まだこれで終わりではない。














そう















🌃夜は和倉温泉加賀屋へ向かうスケジュールになっております。(*´ェ`*)















あ~GTRで行きたい。(*´Д`*)














どうしてもGTRで行かなきゃいけない。(▽〃)















オーナーとしての使命感にかられる
(もう混乱💦)( º∀º )













午前中に画像をくれた友達は夕方加賀屋へ向かうと言っており、私は仕事終わり次第連絡して向かうと伝えましたが。。

よりによってこんな時にトラブルが(;´д`)。

頼むgumballerが加賀屋に向かっているんだ!なんとか対応してください!!(;´д`)




















と言えるはずもなく、気づくと20時30分
( º言º)


そんな中、友達から画像が!!!


























もう、お腹いっぱいとのこと(笑)。








画像見たら満足したなって感じと、若干疲れたし面倒だなと感じだした21時。























みんカラでは黒タカさんが見に行ってらっしゃり☆

嫁が行っていいよと許可だしたり。。

友達から待てるだけ待つからハヨ来いとか。。

ならば!!

























はい着いた22時45分(笑)。

















そこそこの霧雨になっていた。写真はありませんが、シロン含むほとんど雨に撃たれとる( ・ิω・ิ )

加賀屋は直ぐ後ろ海なんですが、停めてる場所数ヶ所あり、ウラカンガラスフードから潮入るのでは?みたいな(´・д・`)

あまり無い扱いを目の当たりにしました。(ㆁωㆁ*)


滞在時間50分🌃






友達と追いかけっこ&ワイスピごっこして帰りました☆


これオモロかった(*´艸`*)

🌃お疲れ様でした🌃


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/12 21:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年8月12日 21:40
里山海道でワイドフェンダーのポルシェ抜きませんでした?

車屋さんの社長と一緒に行っていて、社長の愛車の横乗りしてました(^_^;)
コメントへの返答
2018年8月12日 21:46
黒タカさん

抜きました(笑)。

凄いのおったと思って、追っかけきたらどうしよう(((((゜゜;)と思ってましたよ💦

その節は爆走失礼いたしました(笑)m(__)m

プロフィール

https://club-rh9.com/231103_rs_rh9/
普通のアタックだと思いエントリーしたら、まさかのショップ対抗だった素人。。」
何シテル?   12/01 07:33
35GTRはサーキット周回仕様で、たまに町乗りしています。 180SXはドリフト仕様。 いつしか、チューニングした車にどこまで人間が寄せていけるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) MY20フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 23:28:59
SARD GT WING Fuji spec M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 00:15:19
SARD GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 21:22:36

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2017年2月。新たなる世界の扉を開けるため、MY08 R35 プレミアムエディションを ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
タカスサーキット.66チャンピオンシップに参戦するため、耐久レース用マシン制作中!
日産 180SX 日産 180SX
ほぼ置物ドリフト仕様機。お腹いっぱいでも、別バラってありますよね?💧もともとメインはこ ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX※出戻りしてからの1号機。福井県タカスサーキットでの走行会にて、区分けさ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation