• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

さくら・さくら

さくら・さくら 花見してきました(^^♪

天気はあいにくの「くもり」でしたが、予報は「雨」
でしたので、降らなかっただけでもよしとします。



場所はヤクルトスワローズのキャンプ地、
宮崎県西都市。

ココは古墳群があり、一帯が広大な公園になっています。


菜の花畑もあり、満開のさくらと菜の花を同時に
楽しむことができました(^_^)

フォトギャラリーにも画像をアップします^^
ブログ一覧 | 宮崎ネタ | 旅行/地域
Posted at 2007/04/01 19:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意さん⑨。
.ξさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 20:21
桜は満開みたいですね。
見ごろも今週までかな?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:18
西都原は満開でした^^
昨日ちらっとのぞいた感じでは延岡の城山も満開近かったと思います。
日向の状況はわかりません(汗
来週末のおはひのころまで咲いていてくれればいいのですが…。
2007年4月1日 21:20
満開の桜と一緒の写真いいなあ。
自分の居たところは昼過ぎからずーと雨が降っていました。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:22
今日しかないタイミングでしたので、写真が撮れて良かったです^^
こちらも午後2時くらいから豪雨でした。
早い時間に行っておいて良かったです(^^♪
2007年4月1日 22:10
何か桜と赤い車ってのも新鮮デスネェ♪♪
それにしても大きくて立派な木の下で撮れましたねぇ★
福岡は今日は悲惨なくらいの黄砂に・・・orz車がヒョウ柄です。。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:33
黒も似合いますが、赤もなかなかでしょ♪
ここは実は駐車場なのです☆同じくらいの立派な桜の木がたくさん並んでる木と木の間にクルマ止めるのです。贅沢な駐車場です(笑
黄砂は大変ですね(>_<)こちらにももうすぐ来そうですね。。
2007年4月1日 23:27
やっぱ桜綺麗ですよね~。今年は暖かいから早く散ってしまうのかも( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:39
満開が楽しめるのはほんの数日だけですよね。。今年は入学式まで持たないかもですね(-_-;)
2007年4月1日 23:34
私も行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
ダーリンといってらっしゃいませ☆
早く行かないと散ってしまいますヨ(>_<)
2007年4月2日 1:24
なかなか行く暇が・・・(T_T)

今度のおはひの後じゃ遅いかな!?

北上するか!?
あるいは山の方に行けば!?
まだ見れるかなぁ!?
コメントへの返答
2007年4月2日 21:38
満開が楽しめるのはほんの数日だけですので、タイミングが難しいですよね(^_^;)

おはひのころはどうでしょう?^^;

桜前線を先回りして北海道入りしておいてください!(爆
2007年4月2日 6:37
立派な桜の木と立派なスイスポ♪(笑)写真全体の色の配分が美しいですね(´∀`)
フォトギャラリーの写真のように菜の花と一緒に咲いてる桜ってそうそう無いですよね??人生で初めて見たような気がします^^
コメントへの返答
2007年4月2日 21:44
ありがとうございます☆
私も桜×菜の花ってあまりイメージがありませんでした。予備知識無しで行って(@_@)でした(笑
思わず写真撮りまくってしまいました^^;
2007年4月2日 7:21
Very nice picture !. The cherry blossom season is underway I see. I love it !
コメントへの返答
2007年4月2日 22:21
Thanks! Now of a cherry blossom is full bloom! You can admire a cherry blossom in NYC.
2007年4月3日 5:46
うちの地方も今週末までがピークかな?
でも黄砂とサクラのコラボは…orz
コメントへの返答
2007年4月3日 19:13
愛知は黄砂がすごいみたいですね(@_@)
じっと通り過ぎるのを待つしかないですね…。
2007年4月3日 11:02
橙ですw
ウサギ病発病でみんから登録するあたし…orz

今日は車洗うので、きっと橙の車にも映りこみするデス!
でも、やっぱり赤×桜…エロっぽくて素敵w
コメントへの返答
2007年4月3日 19:16
えっと、、どちら様?? (爆

まさか!のみんカラ登録(>_<)
ウサギちゃんはどこに向かってるの(?_?)
2007年4月4日 20:53
あ”! ↑の方はもしかして…?(謎

(・・ノ <ぃょぅ
うーん、去年は「桜とスイスポ」写真に撮ったけど…
今年は間に合うか…?(汗

あ、ちなみに去年のはフォトギャラリーにあるから(でも曇り空・爆
コメントへの返答
2007年4月4日 23:30
そ、その通り(^_^;)

フォトギャラリー拝見しました(^^)/
グレーも桜と合いますね♪

私も曇り空でしたが、写真的には曇りは悪くないような気がします^^

プロフィール

「@そめっ子 さん、スイフトのオフ会がありますよ。よかったらどぞー (・∀・)つ http://blog.q-swi.net/
何シテル?   10/04 09:09
PEUGEOT 206CC が接触事故により廃車となり、 PEUGEOT 208 Allure へ乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALTEZZAでなければいけない理由! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 07:07:37
事件です!! その車、命預けられますか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 08:44:15
きゅうすい 
カテゴリ:community
2007/03/02 00:07:07
 

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
PEUGEOT 208 Allure カラドブルー 国産ではすでに絶滅した3ドア5MT ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
2011年2月納車。 2004年式 7年落ちで走行約7万kmの車体を中古で購入しました ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年7月登録です。 ヨーロッパコンパクトに憧れつつ、中身は日本車がいいなぁと思っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成11年2月~平成18年7月 所有 [グレード] S/tb [カラー] クールグレーメ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation