• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

GW最終日はピクサー展と東京スカイツリーへ

GW最終日はピクサー展と東京スカイツリーへ 皆様 こんばんは。

本題の前に前回ブログの訂正を。
みん友さんからのコメントの返信で、赤い34を見るのは10年振りと書かせていただきましたが、昨年のR'sミーティングのパレードランで拝見したことを思い出しました。また、青い34は本日すれ違いました。
これからも希少色に関わらず、皆さんが大切にされているGT-Rをたくさん見たいですね。

さて、GW最終日になりました。今年は、GT-Rの排気系の見直しから始まり、勝負の厳しさを目の当たりにしたようなレース観戦、GT-Rに対する考え方の見直しを迫られるような出来事など、いろいろな事がありました。結果、GT-Rは入院となりましたが、きちんと直していただき、またドライブができればと思います。

そんなGW最終日は、東京都現代美術館で開催されているピクサー展へ行きました。ディズニーでお馴染みのTOY STORY(タイトル画像はイメージ)やモンスターズインクなどの制作会社の30周年とのことで、制作初期の絵などが展示されており、楽しいイベントでした。ただ、混雑により入場までに1時間待ちには参りました...このようなイベントは、平日に行きたいですね。

ピクサー展の後は、昼食でしたが、なんとなく東京スカイツリーに行ってみようとなりました。開業以来、展望台に行ったことがなかったので移動しました。

350mからの撮影です。東武スカイツリーラインの浅草駅近辺です。本日は富士山や横浜ランドマークは見えませんでした。

340mのガラス張りの床からの撮影です。手前に見える丸いのは、私の足です。私は、高いところが苦手なため、前に進むことができませんでした...
恐怖と隣り合わせのスカイツリー散策も終わり、気分は明日からの職場復帰ですね。10連休だった分、ガッツリと仕事します。GT-Rも入院中なので、仕事に集中ですね。
ブログネタがないと思いますが、愛車紹介の更新をしたいと思います。過去の写真公開やパーツインプレを追加ですね。

さぁ、明日から頑張りましょう!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 23:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 12:46

こんにちは(*^.^*)

GWも終わって、今日から皆さん通常モードに戻ってますね(^^;

私も、極度の高所恐怖症なので、高い所は全く無理です(>_<)
絶叫物も無理なので、富士急ハイランドなんかは、行く意味がないです(^^;

飛行機も苦手(ノ_・。)

そのせいで、楽しみも皆さんの半分くらいでしょうね(._.)
コメントへの返答
2016年5月10日 0:27
こんばんは。

飛行機が苦手ですね。それ以上にガラス張りのような下がもろに見えるところがダメです…

飛行機は乗らなきゃいけない場面がたくさんあったので慣れましたが、ガラス張り...生きていくのに必要ないと思っています。

無理のない範囲で楽しみましょう。

プロフィール

「@稜線さん

先程、自宅に到着しました。
仮眠、夕飯 そして想定外の撮影で予定より2時間オーバーです。

何シテル?   11/05 02:26
ととR99です。スカイラインそしてGT-Rに恋して27年になります。 過去、S13シルビア、GT-Rを3台(32→33→34)乗り、32に戻りました;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGTとグループAとグループ5🤪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 04:51:44
2018 クリスマスイブからの最悪プレゼント&番長魂・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 18:03:27
赤GT-R 今年のGT-R祭りも何と楽しい事♪ 思いの籠ったRとクルマは最高ですね♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 21:28:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2003年に32を手放し、33 → 34 と乗り継いできましたが、14年振りに32に戻り ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32を手放してから4年、97年式の後期型33を手に入れました。ボンネットのフードトップと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
生産台数(黄色)68台中の1台です。これからも黄色のまま... 33を手放して4年、次 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
93年に新車で購入しました。グレードはSTDでしたが、ニスモ仕様に拘り、リヤワイパーレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation