昨日の感謝デーに、マイディーラーの東京スバルのO店に行ってきました。
流石に感謝デー、朝の10時には既にお客多数。
本日のお目当ては新しいtuned by stiのタワーバー。
バーにピロが付いてて一発で気に入りました。
担当の営業さんがお休みだった為、違う営業の方が案内してくれました。早速、その方にタワーバーを注文して、嫁とコーヒーを頂いてると先ほどの営業の方と部品注文担当

の方が何やら話してるのが聞こえてきます。
よくよく聞いてみると、ピロタワーバーはtuned by stiの部品だから普通のレガシィの人は注文出来ないみたいな事を言ってます。そんなの簡単に注文出来たらtuned by stiを買った人が可哀想だと。欲しければその車買えみたいな。首を傾げながらパソコンでパーツ検索してます。結構大きな声なので少し離れた席に座ってる自分達にも聞こえてきます。嫁と二人大変不快でした。
駄目なら駄目で頼めませんで好いんですよ。
別に、自分だけ特別に頼んで欲しいなんて思いません。頼めるか調べて欲しいと言っただけです。
ただ、何もそんな言い方しなくてもいいでしょ!お客に聞こえる声で。
自分が車買う時はstiはまだ出ていなかったし、普通のレガシィでも売る時はあんなに親切だったのに。
怒鳴りつけるのも周りの目もあるし、今後も付き合いはあるだろうし。ちょっとしらけちゃいました。
結局、自分で調べてもわからず、誰かに電話で聞いて注文出来る事がわかったみたいでしたが、まだ納得出来てない様子。
tuned by stiを買った人は確かに高いお金を出して買ってますよね。
だけど、そんな人達が普通のレガシィにタワーバーを売っただけで怒るでしょうか?仮に同じ装備にしたらどんだけ割高かも解ってると思います。
tuned by stiを買った人はそんな事気にしないと思いたいです。
皆さんはどう思いますか?
結局、来週にタワーバーは届く事になりましたけど、あのパーツ注文の奴はずっと嫌いだと思います。

Posted at 2007/10/21 19:24:59 | |
トラックバック(0) | 日記