• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

奈良トライアルマウンテン

奈良トライアルマウンテン 久しぶりにジムニーでオフロードコースに行ってきました。

自宅から150㌔の距離にある奈良トライアルマウンテン
ひたすら一般道を走って約4時間・・・・着いたころにはクタクタです(;一_一)


現地にはジムニー軍団が多数
ここは今度の日曜日にJIM ROCKというジムニー参加のロッククローリングレースが開催されるようでロックエリアでは参加車両の練習でしょうか 
ジムニーがジワリジワリと大岩をクリアーしていくのが見えました。
見ているだけでもハラハラしてしまいます。

遊んでもらった変な人たち?の紹介です(^o^)丿
  ↓


  ↑
今回誘ってくれたhyrryさん

同じジムニーでも手入れが行き届いていて自分のジムニーとは大違い・・・
(パッと見似ているのでナンバーすり替えとけば間違って乗って帰るかも知れない・・・・・よし!今度やってみよう)



脚上げして戦闘力アップ!・・・
のはずがノーマルタイヤで苦戦していた三等兵さん
  ↓



   ↑
偶然にもアマチュア無線機が同機種という不幸・・・
いや、嬉しい発見がありました。



スルスルとスマートにジムニーを転がすHATA-さん
全然追いつけません~(T_T)
   ↓



  ↑
今度の日曜日も走る予定ですが、雨ならHATAさんにシバかれます・・
おそろしやぁ~ 絶対晴れてー!



最近エアロッカーを装着し、完全武装したまへちさん
ほぼアイドリングで走破している73を見ていると最高ですね!
   ↓



   ↑
ん~イイ!イイ! サウンド、動き、何もかもカッコイイ!





ヌタヌタでスタック!のひりゅうさん
一度諦めたけど誰も助けないので(笑)
自力で脱出!  流石ですね、素晴らしいテクでした。
  ↓



  



三重の暴れん棒 ピックアップマニアさん
ナンバー画像加工しなくて助かります。
   ↓





泥落としのプール、このぐらいの深さがあれば綺麗になりますね
   ↓






最後に自分のジムニーハマり中
  ↓






ちょっとしたハプニングが・・・
   ↓




   ↑
運転席側のロックつまみが無くなっていました・・
室内からも外からもドアを開けることもできません・・・
開けるには外からキーを使って開けることに・・(T_T)



そしてホイールのリムが削げて ガリガリに・・・
パンクしなくて良かったです。
   ↓





でも楽しかったー!
・・・往復300㌔を除けば・・・

みなさんありがとうございました!ヽ(^。^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/14 23:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

越後国に入国
バーバンさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月15日 0:34
お疲れ様でした!

片道150ですか〜!

そんな風に見えなかった あの繊細なアクセルワーク(;゜0゜)笑

まるで TTさんの ○○を見てるようでした(^_-)笑

ダウンギアが組まれてる TTさんのジムニー乗ってみたかったなぁ。

次回は宜しくお願いします!


そして、ファーだけ変えて〜( ^ω^ )♡笑

また、遊んで下さいね!!!
コメントへの返答
2016年3月15日 19:59
こんばんは!
お疲れ様でした!

まるで◯◯みたいだったでしょー笑


いやいや、ファーだけとは言わず、
車ごと交換しましょうー!

またよろしくお願いしますー(^O^)/
2016年3月15日 1:23
お疲れさまでした

ジムニーに乗るT.T.Lさんを初めて見ましたが、ランクルの時と違っていい踏みっぷりでしたね〜
車がジムニーだったから?それとも金色の飲み物のせい?笑笑

次の日曜もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年3月15日 20:05
こんばんは!
お疲れ様でした!

おっかしーなー
ランクルの方が踏んでるつもりなんですが……

金色の飲み物は新年会で十分です
((((;゚Д゚)))))))

雨だとシバかれるので怖くて行けません

2016年3月15日 2:26
すげーー遠そうだ(^^;

帰り道に寄ってもらって、ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年3月15日 20:10
遠かった〜(^_^;)
でも楽しかったデスよー

ジムニー軍団のロック走行見てるだけでも
面白かったです。
2016年3月15日 7:06
激しいですね(º﹃º )
さすがです!(笑)

今週末も参加ですか?
コメントへの返答
2016年3月15日 20:15
こんばんは!

激しくないですよ〜
アクセル壊れてたのかなぁ……( ̄▽ ̄)

今週末も行きます。
あ、
コーヒー飲みに行くだけですよ!
2016年3月15日 7:10
今回は持病の二日酔いはなかったんですね〜
行ってみたかった〜〜(T ^ T)

今週末楽しみですわ
コメントへの返答
2016年3月15日 20:22
あの持病は厄介です。

初めての奈良トラ面白かったですよー
早朝から運転しっぱなしで疲れましたけど……

週末のコーヒーオフ楽しみしてます!
2016年3月15日 7:14
お疲れ様でした!
結構距離あるんですね。
来月も行かないとダメなのに(笑)
今週は、半分くらいの距離なんで最後までいて下さいねぇ~
コメントへの返答
2016年3月15日 20:26
お疲れ様でした!

え〜
最後までピックアップマニアさんの
顔見なくてはならないのですかぁー
(笑)

日曜日もよろしくお願いしまっす!
2016年3月15日 7:26
ファームの脚めちゃ動いてますね( ´∀`)

今度ダウンギヤ乗せてください♪
コメントへの返答
2016年3月15日 20:31
こんばんは!

私にダウンギアは猫に小判です。
私に屋根も贅沢すぎます。

ダウンギアも屋根も無いスィンゴさんの
青ジムニーと交換してあげます。
2016年3月15日 10:15
ここ遠いのよ~~~

自分も一度行ったときヘトヘトでした!

今週末も激しく走ってね~~~~
コメントへの返答
2016年3月15日 20:34
こんばんは!

いろんなコースがあって見てるだけでも楽しい場所でした……距離を除けば( ̄▽ ̄)

今度一緒にヘトヘトになりましょう!

週末はコーヒー飲みに行くだけです〜
2016年3月15日 10:20
お疲れ様でした〜。

新手のセキュリティ導入ですね( ´ ▽ ` )ノ

ノーマルホイルの無償提供の申し出
快諾させて頂きます。
ありがとうございます。m(._.)m

帰って直ぐに無線ショップに走って
機種変更して来ました〜





👍👍
コメントへの返答
2016年3月15日 20:39
お疲れ様でした!

マジっすか!
自分もソッコーで機種変更しましたよ!
まさか…また同機種とか?(笑)

車の足元よりも先に
自分の長靴を新調して下さい。

ありがとうございました!
また遊んでくださいー(^O^)/
2016年3月17日 10:27
あー行かなくて良かった。

綺麗な青が台無しになるところだったわ。

ジムニーと二台持ちはいいね!
持てないけどT_T
コメントへの返答
2016年3月17日 19:24
( ̄O ̄;)えー
来て欲しかったのに〜

台無しと言うことは
荷台が無くなる程アタックする意味ですね!

自分のジムニーも綺麗ですよー
ドア開かないドア閉まらない、エアコン故障ヒーター故障、パワステ故障…ボディカサカサ

えっ!
高値で買ってくれるのですか?
( ̄▽ ̄)
2016年3月17日 21:01
荷台逝っちゃったらジムニーと交換してあげる。
もちろん荷台だけだけどね!(^。^)
コメントへの返答
2016年3月17日 21:10
2台持ちから荷台持ちになる訳ですね!













あー面白くない






このギャグ青Pさんにあげます。
2016年3月19日 10:55
こんにちは。
1月から予約してあった旅行がなければ行ってました!
流石にキャンセルができなかった。泣
また下ネタトークが聞きたいです!笑
コメントへの返答
2016年3月19日 14:44
こんにちは!
旅行も楽しいですよね(^O^)

ここのコースは広くて自分がどこ走っているか
迷ってしまいます…

最近は下ネタではなく、経済学の話をしていますよ
今度 経済トークで盛り上がりましょう!(笑)

プロフィール

「5か月ぶりの投稿です http://cvw.jp/b/2347091/40808824/
何シテル?   12/04 23:22
愛知県に住んでいます。 車やバイク、魚釣り、マラソンなどをゆるく楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
快適車中泊仕様にして旅に出たいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードや林道を気軽に遊べるジムニー ノーマル車を購入して公認改造車に変更。 古い車な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation