• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

車中泊お花見キャンプ

車中泊お花見キャンプ オカッパリさん、アキさん主催のお花見キャンプに行ってきました(^v^)




皆さんとお会いするのは約半年ぶりで楽しみ~!
また、初めてお会いする方もいて賑やかなお花見に♪



12台程集まりまして・・中にはこんな車も!
  ↓




  ↑
初代ボンゴブローニィ
昔なつかしのTVアンテナが付いてる~

このマニアックなボンゴオーナーさんの年齢はナント20代の方でした。
更に430グロリアも所有していると聞いて二度ビックリ!(゜o゜)



そしてこれまた懐かしいY30グロリアも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
   ↓




  ↑
まさかお花見キャンプで見れるとは思ってもいませんでしたー
これはラッキ~~\(^o^)/




こちらは不動バイクを持ってきたぼ・・・いや、たっき~さん
  ↓



   ↑
皆でプラグかなコードかなアレかなコレかなとしていたら
山さんがキャブレターを掃除してゴニョゴニョしてエンジンかかった!
思わず拍手!!!!(^^)!



その山さんのAV撮影車・・・いや、
キャンピングカーからでてきたのは・・・

バイク!セローーー!
よく乗りますね~~~(p_-)
  ↓








桜も満開!
  ↓

 ↑
(hiroさんから画像お借りしました~)(^_^;)





みんなで記念撮影
  ↓



   ↑
まるで宇宙船のような光を放つアキさんとhiroさんのステップワゴン\(◎o◎)/!


温泉の後の夕食はおでんに焼き肉、
フランクフルトにチーズ焼きに
他にも盛りだくさんの食べ物が・・・( ^)o(^ )
(準備、調理して下さった方ありがとうございます。m(__)m)


とても楽しい宴になりました(^^♪

・・・呑んで内容はあまり覚えていませんが・・・笑




夜も更けて就寝・・・
  ↓







  ↑
前回から車内を少し弄っています。

①ベッドはシングルサイズからセミダブルサイズへ改良
②常設湯沸しポット取り付け
③常設オーブントースター取り付け
④赤色ダウンライトを白色に変更

【二日酔いだし昼まで寝ていたい仕様】
完成~(;一_一)





翌朝はゴージャスな朝食が!!!
   ↓





アキさん特製のフルーツ盛り合わせと
オカッパリさん特製のサンドイッチ!
ヽ(^。^)ノ

めっちゃ美味しかったです♪♪♪





朝食の後は皆さんが不要な物を持ち寄って
欲しい人の元へ渡るリサイクルイベントもあり・・
  ↓



(LEDランプをいただきました~m(__)m)











幹事様、奥様方々、企画、準備、設営、段取りなどしていただき
本当にありがとうございました。

今回キャンプオフに参加していただいた皆様、温かく接していただき
ありがとうございました。

また一つ、楽しい思い出が増えました\(^o^)/
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2017/04/17 22:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 22:59
今晩は今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
楽しいオフ会でしたね~
皆さんの笑い声が絶え間なく続いてました🎵
ティーンティーンエルさん、少し画像をお借り致しますので
宜しく御願いします(((^_^;)
次回もタッキーさんとの絡み宜しく御願いしますね(爆)
コメントへの返答
2017年4月18日 20:45
こんばんは!

会場に向かう途中、雨が強くなってきて
心配しましたが 現地に着いたら雨も止んで最高に楽しいオフ会になりました(^v^)

オカッパリさんの晴れパワーの力です!

幹事様!
何から何までありがとうございました!

また宜しくおねがいします~\(^o^)/
2017年4月17日 23:12
お疲れ様でしたm(__)m

いつも通り細かくチェックされてますね♪
私は調理や磨きを始めると集中しすぎてボンゴに全く気づいてませんでした。
オーナーさんとは話をしてたのに(笑)

次回も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2017年4月18日 20:53
幹事様、奥様!お疲れ様でした。

最初から最後の最後まで皆さんに気を配ってくださり
ありがとうございましたm(__)m

自分も何かお役に立てる事しないと・・・
(^_^;)

また宜しくおねがいします!ヽ(^。^)ノ

2017年4月17日 23:40
桜を見ながらの宴会。最高ですね〜(^o^)
美味い料理に楽しい仲間。
羨ましいですね〜〜。



あっ、 あなたはシングルベッドで

大丈夫ですから🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️



コメントへの返答
2017年4月18日 21:00
実は桜は見ずにひたすら飲んでいました
(笑)




あっ、このセミダブルベッドは・・・

三等兵さんと寝た場合、
なるべく離れたいと考えた末の・・・

苦肉の策です・・・(>_<)
2017年4月17日 23:56
こんばんは~
ティンティンLさん、
バイクは出てきたんじゃなくて出産です、プレイです♪

とても楽しかったですね♪
ありがとうございました♪

次は、小串鉱山?でもいかがですか(笑)
コメントへの返答
2017年4月18日 21:09
こんばんは!ヽ(^。^)ノ

お久しぶりの山さん参加で
とっても楽しかったでございます~~笑

それに 
山さんの知識が凄くて毎回おどろいてもいます (゜o゜)

そう言えば7日、四国方面に行く予定がありました・・・m(__)m

また動画、画像楽しみにしています。
また遊んでください~ヽ(^。^)ノ
2017年4月18日 6:17
ティンティンエルさん
お疲れ様です😆🎵🎵
2日間にわたりコカ・・・いや夢が膨らむ話し楽しかったです👍
夜の・・・
あの・・・
フルフルの女性とはどうなりましたか❓
次回も宜しくお願い致します‼️
コメントへの返答
2017年4月18日 21:16
ボッ・・・

ぼっ・・・

た・・・っき~さん
お疲れ様でした!!!

あの女性に色々アプローチしていますが
まともな会話になりません・・・

恥ずかしがってるのかな・・・(#^.^#)

楽しいキャンプオフでしたね!ヽ(^。^)ノ
また宜しくお願いいたしまする!
2017年4月18日 12:58
お疲れ様です(*^◯^*)

楽しいキャンプのひと時
ほんとあっと言う間でしたよね〜

今回も沢山の笑いありありで
めっちゃ楽しませて頂きました(^з^)-☆

今シーズンのキャンプで
いっぱい楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

動画作成をぼちぼち始めております
また完成したら送りますね(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年4月18日 21:38
こんばんは!ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした!

hiroさんや皆さんのおかげで
楽しいキャンプオフになりました♪

hiroさんのさくら画像 めっちゃ綺麗でした!自分は花より団子で・・・(^_^;)

お子さん達も大きくなっていて良い思い出ができましたね。

あっ!
今度あの曲を皆さんで合唱しましょ♪♪♪

また宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

動画楽しみにしていま~す!



2017年4月18日 23:41
ご苦労様でした( ^ω^ )

ボンゴブローニィ、懐かしいですね。
確か9人乗りがあったような。。。

ほんとは、広々とした70の車内空間を絶賛したいのに、↑の方たちのイジりようでまじめにコメントしずらい(笑)
コメントへの返答
2017年4月19日 6:04
おはようございます😃

そうそうあのボンゴ、9人乗りでした
しかも手動チョークでエンジン始動する懐かしいタイプ!

もう、
○ン○ンさんとかティンティンさんとか呼ばれて
自然に返事するようになりました(笑)

楽しいオフ会でしたよ〜🎵
また ご一緒しましょう(╹◡╹)


プロフィール

「5か月ぶりの投稿です http://cvw.jp/b/2347091/40808824/
何シテル?   12/04 23:22
愛知県に住んでいます。 車やバイク、魚釣り、マラソンなどをゆるく楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
快適車中泊仕様にして旅に出たいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードや林道を気軽に遊べるジムニー ノーマル車を購入して公認改造車に変更。 古い車な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation