• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

今週の矢イ乍ダム通信(12.09.09版)



皆さん、おはようございます。

日曜日の朝日が昇りました!

いや、日の出…前ですね。

今日も目覚まし一発起床!

 z
z
z

   ・
    ・

完全二度寝Σ( ̄□ ̄lll) !

目覚ましから30分爆睡(@0@);


某道路の『お布施時間』まで1時間を切ってる!!

とにかく猛ダッシュでダムへ(σ。-ω-)σ゛Go!!

完全アウトな行程でしたが、日頃の行いが良かったのか

最後の関所を5時59分30秒に突破!
何とかお布施は納めずに済みました( ´∀`)bグッ!




そしたら目の前にマスターかわぐちさんが。



マスターとはすぐにはぐれてしまいましたが、
その後、爽やかな風に吹かれながらワインディングを気持ちよく流していたら…

何やら背後からプレッシャーが…



ZAKI7さんにロックオンされてました∑(゜д゜lll)
しかしそこは、じぇんとるぅ~なZAKIさん、適度な追走で勘弁してくださいました。


何とか無事、ダムに到着。そしたら…


珍しくSr,1が3台ヽ(*´∀`*)ノ
ユーテックさんのsports160とダィスケ@S1さんと私の111。

やっぱSr,1えぇねぇ~(*´д`*)ハァハァ

【今日のトピック!】

とうとう、ダムにご神体が登場!
ZAKI7さんが先週のSMPで受託されたそうな。

それがコレ↓



熊!

北海道方面の超7乗りの方には有名な逸品だそうです(ぇ

すでにZAKI7家では、
『磨くと御利益がある』
との言い伝えから
奥様が3時間も磨かれたそうです(ぇ

そう聞いたら我々も御利益にあずからないと…


磨きます!


磨きます!!

そして!




お供え(ぇ

もう、

皆さん

信者です

















yu_tommykairaZZさんも!


そして私も!


エンジンルームをねぐらにされてしまいました…(^_^;)

と、言うことで

皆さん、ダムにお越しの際は、
ZAKI7さんが標準装備されるご神体を磨いてくださいd(゚∀゚*)ネッ!!


【その後】

今日は少し早めにダムを出発し、LOMIC(ロータスミーティング中部)に参加。

画面中央に戦場カメラマンがいますが…気にしないでください(^_^;)



今日は約45台ほどの参加。

中には全く関係ない車も…↓

白~い おぢ さまと take-エリRさんは炭自転車で参戦!!Σ( ̄□ ̄lll) !

どちらも超軽いっす~

でもまだ暑い中、お疲れ様でした!!

私の体力ではマネできません (キッパリ





340R、いいねぇ~

屋根無し変態車買うなら、私は340Rがホスィ…(*´д`*)ハァハァ


最後に、爆撃機みずきさんと遙々長野から参戦のせばスチャンさんとで
『ビーナスラインリベンジツーリング』の悪だくみしました☆

去年は、こんな 感じだったので、

今年こそは、晴れろ~○(>_<)○
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2012/09/09 17:21:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 17:52
お疲れさまでした!
昨日ゆりユリサンからブツはアソコにとの事で(^^)
決して怪しい物じゃございません!!
モリコロパーク楽しそうですね♪
午後からはKSP稼ぎまくってました(^_^)
また来週?
コメントへの返答
2012年9月9日 19:53
お疲れ様でした!!

>ブツ
あそこに隠してある時点で怪しいモノ決定です。
まさか、R-18指定!?(*´д`*)ハァハァ

KSP稼ぎ、お疲れ様でした。
これで来週も安泰ですね!
2012年9月9日 18:20
LOMICのカメラマン・・・なんか見覚えのあるお方の撮り方・・・もしかしたら知り合いかも(笑
コメントへの返答
2012年9月9日 19:54
そうですか…お知り合いですか…

ほとんどの車をあの姿勢で激写されてましたので
轢かれないように注意してあげてくださいね(^_^;)
2012年9月9日 18:22
今日は起きられずにKSDとなりました。
すごく行きたかったのに、起きたら7時過ぎてました…_ト ̄|○
来週こそ!
コメントへの返答
2012年9月9日 19:57
残念!!
ニセ札を回収できるチャンスだったのに!

今後は地域通貨として
ダムで使用されることになりますよ~(・ω<)☆☆

善行を積まれたので来週は安泰ですね!
2012年9月9日 18:25
お疲れ様(^^)v
帰りは、お金にものを言わせて高速帰宅!
麦わら帽子でも高速大丈夫でした。
気持ち良かったぁ~
コメントへの返答
2012年9月9日 20:02
お疲れ様でした!

ちょっと天気が怪しかったですが
大丈夫だったようで何よりです(^0^)

麦わら帽子で大丈夫なんだ…意外。
でも、そろそろツーリングシーズンですね
11月のビーナスラインどうですか?(・ω<)☆☆
2012年9月9日 18:41
お疲れ様でした。

ZAKIさんのキラーパスのような展開に普通の人たちは戸惑っているでしょう!

今日の矢作でも一般ライダーの皆さんがじっと見ていましたから(笑)
コメントへの返答
2012年9月9日 20:05
お疲れ様でした&ごちそうさまでした┏○ペコッ

誰もが予想しないキラーパスに
普通じゃない矢作の住人も戸惑いました(^_^;)

でもすぐに順応してしまうあたりが
普通じゃない所以ですね♪

>じっと見て
先駆者はいつの世も
奇異の目で見られるモノです( ´∀`)bグッ!
2012年9月9日 18:45
お疲れ様でした。
これからもご神体を崇めていきましょう(爆
コメントへの返答
2012年9月9日 20:08
お疲れ様でした!!

ご神体、
毎週ご足労かけるのは畏れ多いので
ダムのミーティングスペース天井に
神棚を設けてはいかがでしょうか?(・ω<)☆☆
2012年9月9日 19:38
わらた(笑)

そんな撮影会してたなんて気づかなかった(爆)
しかも自分か参加者だったとは(笑)
コメントへの返答
2012年9月9日 20:10
撮影会じゃありません、神聖な儀式です(ぇ
けがの完治を祝して皆で祈らせていただきました

これで一生『変態道』安泰です( ´∀`)bグッ!
2012年9月9日 19:47
コルナゴだ〜!!
今の私なら凄さがわかります。
値段を見て直ぐに選択肢から消したブランドですヽ(;´Д`)ノ

もしかしてレーパン履いて登場でした?
コメントへの返答
2012年9月9日 20:13
値段で候補から消してはいけません。
まだ納車前でしたよね?

後悔しないよう、
欲望の赴くままにイキましょう( ´∀`)bグッ!

>レーパン
モチロンお二人とも服装から完全装備でしたよ♪
2012年9月9日 20:00
ターゲットタイム ギリギリ クリアーおめでとうございます。

zaki7 にロックオン 直線でよかったですね、ワインディングだったら、じぇんとるぅ~なんてありえな~い
コメントへの返答
2012年9月9日 20:15
ありがとうございます。

まさに奇跡のクリアでした。
この記録は私自身でも更新出来ないでしょう(^_^;)

ZAKIさんはワインディングでも
手加減していただけたので
無事ダムにつけましたよ~(^0^)
2012年9月9日 23:14
エアコンレスで、ダム&LOMICとは、元気ですねっ☆



17日(祝)は、9時から、鈴鹿南走行予定です。どうですか?

16日は、出腐(テイシーデェー)の慣らしで、ダムか舞子サンに行こうかと思います。これまた、どうですか?
コメントへの返答
2012年9月10日 0:02
いやいや、
本気チャリよりは全然楽勝ですよ~

現在、加入中の保険会社が
10月からサーキット保険を取り扱い始めるので
9月いっぱいは加入できず走行自粛期間です。

15・16日の両日は、
お昼ど真ん中1時間だけ仕事なんです~(T_T)
早朝のみor午後のみなら(゚Д゚ )オケ!です。
2012年9月10日 0:42
バカwwww

御神体に爆笑です。

ビーナスラインリベンジいきましょう!
今年こそ嫁にスリスリしちゃっていいですよ。
ドアップで写真撮って差し上げます~!
コメントへの返答
2012年9月11日 0:01
ご神体は御利益があると(もっぱらのウワサ)です

何にあるかは謎です(ぇ

ビーナスライン、
凍結してないとイイですねぇ~

あ、モチロン美ヶ原高原美術館へ行く目的は
http://www.utsukushi-oam.jp/miffy/
ですよ(・ω<)☆☆
2012年9月10日 21:50
おっ、天気がわかる部屋からの風景ですね
そりゃ見晴らしいいわ!

やっぱオカシイです
くるってます
僕にはついていけません
一台一台乗せて写真までとるなんてぇ
矢作ってすごいところなんですね(驚
コメントへの返答
2012年9月11日 0:03
天気予報より、窓から見る天気の方が
(30分以内なら)確実です。

一台一台乗せてません。
ご神体様が自ら信者の車へ移動されたのです。
なんと有り難いことでしょう!

アナタも奇跡を目撃したければ
ダムへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
2012年9月11日 14:26
今週の矢作も
大盛況ですね!!!

楽しそうだなぁ〜
楽しいんだろうなぁ〜

コメントへの返答
2012年9月11日 22:59
今週もネタの宝庫で大盛況でした(^_^;)

楽しいですよ♪

あれ、36さんっていなかったですよね?
おかしいなぁ~
2012年9月12日 23:14
遅いコメント失礼いたします。

今回も御参加ありがとうございました、ビーナスラインリベンジは今回も長野から参加されたMPAさんも参加いただけるかもしれませんね。
コメントへの返答
2012年9月12日 23:43
いえいえ、お疲れ様でした。

別途、DM打ちましたので
是非ご都合がつきましたら昨年同様
ビーナスラインにおつきあいください┏○ペコッ

今回こそ、せばスチャンさんにとっておきのコースを
案内していただく予定になってますから☆

プロフィール

「[パーツ] #カプチーノ PD type/プレーンディスクローター (改・加工) http://minkara.carview.co.jp/userid/234714/car/127733/8709644/parts.aspx
何シテル?   09/16 15:11
軽量オープン2シーターとバックカントリースキー、エクストリームカービングスキーを偏愛する男。スキーは1シーズン50日程度、うち、北海道に20日ほど滞在して滑って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上から、下から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 12:27:15
しらかば2in1スキー場 
カテゴリ:お滑り
2009/12/25 00:01:49
 
月刊「エンスー」 
カテゴリ:お車
2008/06/21 00:50:03
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 一目惚れし、学生の身分で新車を衝動買い。思い起こせばローンに追われる人生の出発点。加え ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
 発表後すぐにデザインとコンセプトに一目惚れ。2000年にSr,2が出て、そのデザインが ...
その他 自転車 通勤急行 (その他 自転車)
 ゲイリー・フィッシャー「モンターレ」。私にとって初MTB。毎日の通勤と休みのツーリング ...
その他 自転車 通勤準急 (その他 自転車)
約20年前、フリーターだった頃に引っ越し作業でお客さんから新車状態でもらった自転車。当時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation