• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
てんすちゃんの愛車 [トヨタ セリカ]
シフトリンケージブッシュベアリング化
1
ギアが入り辛い症状は案の定エンジンマウントを埋めても殆ど改善されなかったので、シフトリンケージブッシュをベアリング化してみることに。早速海外からGT・GT-S等に対応したベアリングを輸入してみた。<br />
<br />
同じ商品が他車種にも対応していたので、純正品番は違えどブッシュ自体は他車種と同じサイズなのかも。
ギアが入り辛い症状は案の定エンジンマウントを埋めても殆ど改善されなかったので、シフトリンケージブッシュをベアリング化してみることに。早速海外からGT・GT-S等に対応したベアリングを輸入してみた。

同じ商品が他車種にも対応していたので、純正品番は違えどブッシュ自体は他車種と同じサイズなのかも。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
 
 

入札多数の人気商品!

 

プロフィール

H14年式中期型TA-ZZT231SSP(6MT)オーナー。 車は純正+αの外観を維持しつつ、DIYで勉強しながらちまちま弄っていく予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成14年式中期型TA-ZZT231SSP(6MT)に乗っています。 純正+αの外観を維 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
冬の快適通勤・買い物用。 旧車が好きなこともあって以前からミラジーノの外観がかなり気に ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2号機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.