2008年07月11日
板金屋さんからねぇー連絡が来たの♪
来週水曜日まで掛かるってさ(大泣)
どうも、修理と一緒にお願いした加工に手間が掛かっているらしい。
ま、しょうがないね。
やる気が切れたので、今日は定時退社だ!
Posted at 2008/07/11 14:13:07 | |
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車バカ | クルマ
2008年07月04日
ヤツが・・・
そう
あの神様がね・・・
まぁ今回のは大したことないです。
明後日の
さくらんぼオフに
車が仕上がらないだけさ!
当日は代車で登場です。
カーナビ無いなぁ。迷子にならんかなぁ・・・
誰かR貸して!
Posted at 2008/07/04 19:13:08 | |
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車バカ | クルマ
2008年06月23日
出来ますかね?
BCNR33にBNR34のマフラーを無加工で取り付け。
確か、両車のシャシープレスは同じだけど
ホイールベースが若干違ったような・・・
いえ、なんでもないですよ、
なんでもないですが・・・
Posted at 2008/06/23 18:19:11 | |
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車バカ | クルマ
2008年06月15日
33のフロントバンパーに付いてる純正ウインカー、
どなたか余ってませんか?
・180SXのクリアタイプに交換した とか
・LEDにした とか
とにかく、使ってないものがあれば、ほしいです。
ご一報を・・・
Posted at 2008/06/15 11:07:43 | |
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車バカ | クルマ
2008年04月29日
さすがにびっくりしましたねぇ。
秘密基地に行く途中、あと5,6kmというところで
突然チェックランプが付きまくり!
エンジンが全く吹けなくなりました。
惰性で路肩の空き地に車を止めたらエンジンもストップ。
再度掛けると黒煙モクモクでアイドリングもばらつきまくり。
こういうときに考えられるのは、皆さんご指摘の通り
・パイピング抜け、裂け
・エアフロ故障
ですので、落ち着いてパイピングを一つ一つチェック!
結果問題なし。
次、エアフロのコネクタを外して再度エンジンを掛けても
やっぱり黒煙モクモク。
やばいなぁと思いながら、いろいろ考えてみて、
CPU!
と何故かひらめく。
内装剥がして、CPUのコネクタを確認したら、
ホントに僅かながらコネクタの取り付けネジが
締め込める余地あり!
あのコネクタは細長くでデカイので、
これでもか!
って押し込んで、ネジを増し締め。
バッテリーを抜いて待つこと10分、
恐る恐るエンジンを掛けると・・・
あら!きれいにアイドリングするじゃない♪
もちろん黒煙も吐かなくなった。
念のためしばらくアイドリングさせて、
気合一発走り始めたら、
何事も無かったように・・・
秘密基地に到着して、しっかり点検してみたけど、
やっぱり問題なし。
もちろんエンジンも一発始動。
帰り道もまーったく問題なくお家に着きました。
正直、非常に気持ちが悪いです。
本当にCPUの接触不良だったのでしょうか?
まぁ、今はそうであったと信じて乗るしかないですが。
ご心配お掛けいたしました。
Posted at 2008/04/29 22:25:10 | |
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車バカ | クルマ