• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月04日

素敵な、みん友様と飲み会。

素敵な、みん友様と飲み会。
altalt

まる..から、やまちゃ358shin-34との浜松鰻オフ会の。前夜祭にお誘い頂きました。地元の私が出しゃばり、店を予約。3人の皆様は以前よりお知り合いですが、私は皆様と初対面。当日は浜松祭りで、通行規制、ご迷惑をおかけしました。知る人ぞ知る、餅鰹を食べて頂くために努力しましたが、漁師も連休で入手できずに残念。話は盛り上がる。まる..様のトークで、一瞬にして旧友状態。有名人Syabiは共通の友達で、ど〜うん様とお会いした話を聞かされ羨ましい。皆様はアクティブで凄い走行距離でもオフ会参加。感心させられました。楽しかった。私は明日、予定がある為、鰻屋にご一緒できずに残念。浜松鰻の「加茂」は名店ですが、週末は激混みでも有名な店。無事に食べられるか心配です。一晩で3人の素敵なミン友様と酒を飲み。超、楽しい時間を過ごしました。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2019/05/05 01:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(そして)
らんさまさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2019年5月5日 5:54
これぞ、みんカラの醍醐味ですね❗️
リアルにお会いするのは緊張するでしょうが、ブログ上でのお知り合いですから、すぐに打ち解けた事でしょう🎵
楽しい一時を過ごされましたね~👍
コメントへの返答
2019年5月5日 22:32
そうなんですよ。お会いするまでは緊張しましたが、あっという間に、楽しいお話しとなりました。
私は、みん友様に恵まれています。本日の皆様、素敵な方でした。
2019年5月5日 6:10
おはようございます!
今回は所用があって浜松鰻オフに参加できませんでしたが前夜祭の話を聞いて~参加できなかった悔しさが倍増してしまいました~(笑)
クソジジイさまが贔屓にしている店に行ってみたいです!!
また、そちら方面に行く機会がございましたらぜひ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2019年5月5日 22:36
syabi様と皆様は、ミン友様。
皆さんsyabi様の企画力に感謝されていました。

前回、お会いした時はお茶でしたので、次回は一杯やりたいです。

是非、機会がありましたらご訪問下さい。
2019年5月5日 6:12
昨日は大変お世話になりました。
とても初対面とは思えない盛り上がりで楽しい時間を過ごせました。
まるさんも浜松に月に1度は来たくなったはずです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております🎵
コメントへの返答
2019年5月5日 22:39
やまちゃ358様、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。私が、楽し過ぎて遅い時間になり申し訳ございませんでした。

今後も宜しくお願い致します。
2019年5月5日 6:57
おはようございます。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました😊
浜松の魅力が鰻ではないことがわかったので、また来たいと思います🎶
また、ご一緒出来ればと思います。
今後ともよろしくお願い致します🤲
コメントへの返答
2019年5月5日 22:42
shin-34様、こちらこそ、ありがとうございました。
今回は、もち鰹をご用意できず残念でした。
是非、またお越しください。ご一緒させて頂ければ嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
2019年5月5日 8:21
おはようございます!
昨日はお忙しい中、お時間を作っていただきまして本当にありがとうございます😊

はじめは浜松に行くので軽〜くプチオフをと思ってましたが…。
とても素敵なお食事&BARをセッティングしていただき、美味しく楽しいひと時を過ごせたことに感謝しております💕

人見知り何ですがσ(^_^;)
クソジジイさんが気さくな方ですぐに打ち解けられてとても良かったです😍
共通のみん友さんも居ましたし👍

昨日食べられなかった餅鰹が気になってましのでまたリベンジしに来たいと思います😋

今、やまちゃさんから加茂の予約5番目GETと連絡が入りましたので楽しみにしてきます!

あと今夜も😅みん友さんたちとの🍻宴が有るのですが、もしお忙しくなければご一緒させていただきたいと思いますので、ご連絡頂けると嬉しいです🙏
コメントへの返答
2019年5月5日 22:52
まる..様、お誘い頂き感謝申し上げます。素敵なミン友様にお会いし、まる..様のお話しとお人柄にふれ、本当に楽しい時間でした。

えっ、誰が人見知り?。

遅い時間までお付き合い頂き、今日、「加茂」は大丈夫かと心配いたしましたが、予約できて良かったです。

次回は、もち鰹を食べに来てください。

今夜は予定が変更できず、残念です。ブログを楽しみにしております。

今後もよろしくお願いいたします。
2019年5月5日 14:03
クソジジィさん、こんにちは^_^
楽しい仲間との宴は最高ですよね〜

仕事を離れて趣味を通じて語り合う‼️
例え初対面でもまさしく旧友との関係に
なりますよね〜

お酒も入ってるとなれば尚更です(笑)
コメントへの返答
2019年5月5日 22:58
べかちゃん様は、素敵なお仲間がたくさんいて羨ましいです。

車の話やみんカラの話で盛り上がりました。皆さんアクティブで、オフ会に参加されるための、移動距離を聞かされ驚きました。
2019年5月5日 14:56
こんにちは。

ミントもさんとの飲み会良いですね。
私は仕事が忙しく、ほぼ1年程オフ会にも参加出来ないでいます。

年号も変わり、更にきそがしく。
又、火曜日から地獄の様な毎日が待っています。
コメントへの返答
2019年5月5日 23:04
はじめてお会いする事に緊張しましたが、最高に楽しい夜でした。

白二世様、お忙しくてなによりですね。ご自愛ください。

私は溜まった仕事、火曜日の段取りをして、つらく成りました。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation