• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

なに寝言こいとる

だいぶ良いからちょっと書いてみる。

法務相ら 死刑の執行方法議論へ
--引用--
小川法務大臣ら法務省の政務三役は、死刑の執行方法について、海外の方法なども調査し、見直す必要があるかどうか、議論を始めることになりました。

死刑制度について、小川法務大臣は、ことし1月の就任以降、「刑の執行は大臣の職責だ」と繰り返し述べており、先月29日には3人の死刑囚に対する執行を命じ、おととし7月以来、1年8か月ぶりに執行されました。
こうしたなか、小川法務大臣は、制度自体の存廃とは別に、死刑の執行方法などは検討の余地があるとして、法務省の政務三役で、見直す必要があるかどうか、23日から議論を始めることになりました。
このうち、執行方法については、制度の廃止を訴える人たちを中心に「絞首刑は残虐すぎる」という指摘が根強いことを踏まえ、海外の執行方法なども調査し、検討することにしています。
また、現在は当日の早朝に行っている死刑囚に対する刑の執行の告知を、執行の前日などに早めることが適切かどうかや、家族、それに被害者への刑の執行に関する情報提供の在り方などについても議論することにしています。
--引用終わり--

小川君もやっぱりエネだったか・・。期待してたんだがね。君には失望したよ。

残虐であるかどうかなんて関係あるの?、どうせ送っちゃうのに?
つうかこれ以上優しい方法ってなにさ(笑。
被告(もうこの場合は死刑囚呼ばわりか?)がした事を考えれば絞首刑なんて優しい方だろ。
つか情けかかってね?、(ほぼ)一瞬で逝けるんだもんなー。
死刑なんだもの、絶命させる事が目的、その際の手段なんてどうでもいいじゃん。
しかしまあ、死に際になってもまーだ基地外の肩持つワケ?
そらコイツ等が被害者にやった事同じ方法で送るのが一番だけどそれを首吊りで許してやってんだ、
ありがたいと思うなら兎も角、それすらも残酷と仰る。
(あ、そっか、言ってるのは三役だっけ)
楽に死ねると思うなよ、こういうのも抑止力に入ってると思うんだけど・・。
あまりアッサリ逝かせる方法では怖がられないんでは・・・。

いいかね、キミの仕事は何だね。言ってごらん。莫迦な汚左のたわごとなんぞ耳貸さずに精進したまえ。

前日に早める?、いいねー、gkbr時間が伸びるというものだよ。
当日では早過ぎて「え?え?」と思ってる間に逝っちゃうことになる、その点前日ならタプーリ恐怖心を植付ける事が出来る。



誰の漫画だったか忘れたが、先へ行くほどすぼまっている筒の中に押し込む。仕組み的に後戻り出来ないようになってる(動けば動くほど前へ進んじゃうだっけ?)。結果は?、ウフフな結果を見る。
ブログ一覧 | 嘲笑 | 日記
Posted at 2012/04/23 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation