• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

またかい・・

女児2人の上半身に熱湯…母親と内縁の夫逮捕
--引用--
 子供2人に熱湯をかけるなどしてけがを負わせたとして、静岡県警藤枝署は29日、同県焼津市下小田、無職山梨雅基(36)、同県藤枝市平島、無職中野祐佳(30)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、両容疑者は2009年7月上旬~8月上旬、当時住んでいた藤枝市内のアパートで、同居していた中野容疑者の長女(当時6歳)と次女(当時5歳)の上半身にコップに入れた熱湯を複数回かけるなどし、2人に背中のやけどなど全治約1か月のけがを負わせた疑い。山梨容疑者は「覚えていない」と容疑を否認し、中野容疑者は「子供が言うことを聞かず、(山梨容疑者に)懐かなかった」と供述しているという。

 同署幹部によると、両容疑者は事件当時、内縁関係だった。09年8月上旬、中野容疑者の母親が「孫がひどいやけどをしている」と110番し、容疑が発覚した。2人の体にはやけどのほか、腕などに複数のあざがあったという。同署は両容疑者が日常的に虐待していたとみている。

 県中央児童相談所(静岡市駿河区)によると、同相談所には事件直後、2人が搬送された病院から「体にやけどやあざがあり、身体的虐待では」との連絡があった。両容疑者は聞き取り調査に「しつけ目的でやっている」「知らない。つまずいたのでは」などと話したが、同相談所は家庭が安全な場所ではないと判断、2人を保護した。

 2人は現在、児童福祉施設に入所し、心のケアを受けているという。
--引用終わり--

同じ目に会っていただこうか。そんだけ。なんとか刑だの何年だの関係無い。
文字通り熱湯風呂に入ってもらおう。グラグラ沸騰してるとこに一時間耐えられたら放免。

以上っ。

では短いと怒られそうなのでー、
夫婦で無職でよく生きていられる。そっか、ナマポか。ナマポ暮らしの分際でいっちょまえに我が子に躾だ?、オメー等こそ躾け直してやろか、んあぁ?、なんで無職でナマポな内縁なんぞに懐かなきゃならん、そんなに男狂いならテメエの親に預けて年中盛(さか)ってりゃいいだろ。屑のクセに躾だぁ?笑わしてくれる。
火傷の痕って綺麗に治らんぞ。暴力に訴えりゃいいと思ってからに。ならテメエ等もそうさせて貰えよ。
今度こそお望み通り堂々とナマポ申請出来るだろ?www。死ぬほど苦しめや。
ブログ一覧 | 獄門台送り | 日記
Posted at 2012/06/30 16:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 21:31
熱湯では生ぬるいような気もしないでもないですが…

こういう鬼畜には躾というよりも、「キャン!!」と言っても調教し続ける必要がありますね。
コメントへの返答
2012年6月30日 22:58
だろうと思いまして熱油風呂もご用意して御座いますのことよw。
180℃くらいならこんがり綺麗に仕上がってくれるでしょうw。

そうね。継続こそ力なりって言うしね~。
え?違う?ww
2012年7月1日 21:46
えむえむてぃです

こういう記事を拝見するとムショ~にハラが立ちます。

乳幼児であろうと老人であろうと、また健常者であろうと身障者であろうと「一人の人間」に何ら変わりはないはず。

ならばその本人の意志は尊重されるべき。

それを「自分の思い通りにならない」からといってすぐキレる。。。
いつからニッポンジンは、こんな自己中心のバカに成り下がったモノか。。。

繰り返すが、無性に腹が立ちます。

激しい怒りのため乱文ご容赦。。。
コメントへの返答
2012年7月2日 11:11
実行犯的には内縁の屑なんだが、
一番なのは母親。
よくもまあ内縁の屑なんかに懐かなかったってだけでそこまでできるもんだと。
そんなに男狂いなら・盛っていたいんなら子供は何処かへ預けろよ。毎度こういうの見て不思議でしゃあないわ。
これもある種の依存症だろうよ、

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation