• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

生意気に遺憾の意だとぉ?、真似すんなヒトモドキの分際で

安倍首相が靖国神社に玉串料奉納 韓国政府が遺憾の意
韓国政府は15日、安倍晋三首相が靖国神社に玉串料を奉納し、日本の閣僚や国会議員が同神社への参拝を強行したことに対し憂慮と遺憾の意を表明した。

 外交部は「日本政府および議会の責任ある政治指導者が日本の侵略戦争の歴史を美化する靖国神社に再び玉串料を納め参拝したことに深い憂慮と遺憾の意を表明する」との報道官論評を発表した。

 日本の政治家は歴史を直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と心からの反省を行動で示し周辺国から信頼されるよう積極的に取り組むべきだと促した。

 安倍首相は同日午前、自民党の西村康稔・総裁特別補佐を通じ、党総裁として私費で玉串料を奉納した。

 「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に所属する与野党議員数十人や萩生田光一・官房副長官は同日、靖国神社を集団で参拝した。


----------


これは単なる宗教行事です(あれ?)。
なんでもかんでも反省反省謝罪謝罪汁汁、なにイイ気になってんだかね。
韓国として日本に勝ったんでしたっけ?、え?、ほれほれ。
それと周辺国にアンタ等が含まれてると思ってんですか?
べつにアンタ等の信頼なんかどうでもいいんですが(笑)
しかもなにその如何にも周辺国を代表して言ってやってる感は。
韓国がアジアの一員気取りですか?

言う事聞かない犬の躾、最終手段は何だとお思いで?、そう、体に言う事聞かせるw



で、話はチャンコロに飛びますが、
靖国の話が出るとチャンコロは右傾化右傾化と騒ぎますが、
あれれれ~?中国は日本より強いんですよね、日本ごときが右傾化しても問題無いよね?
ひょっとして日本より弱い事自覚&ひた隠し?、違う?、ならいいじゃん。
強いんならどっしり構えてなきゃ。弱い犬ほどよく吠えるっていいますしねえ(^_^)
ブログ一覧 | 内政干渉 | 日記
Posted at 2016/08/16 11:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

連休の計画
バーバンさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation