• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月13日

国際と冠しておいて全く国際じゃない件について(笑)

「日本の竹島領有権主張を裏付ける文献は1つもない」=国際フォーラムで韓国教授が主張
2018年12月12日、韓国・世界日報によると、ソウルで11日に開催された「2018独島国際フォーラム」で、ソウル大学のシン・ヨンハ名誉教授が基調演説の中で「独島(日本名:竹島)が日本固有の領土だという日本の主張を裏付ける古文献は現在までに1つも見つかっていない。日本が広報しているものは全てうそで、むしろ韓国の領土であることを証明する資料だった」と主張した。

シン教授は、日本側の主張の根拠について細かく反論し「安倍政権は軍事大国化を推し進めると同時に、独島侵奪政策を強化している。韓国もより積極的に対策を講じ、実行すべきだ」と強調したという。

フォーラムは世界日報が主催し、嶺南大学が主管、教育部、海洋水産部、慶尚北(キョンサンプク)道が後援した。「東アジアの領土観念と独島」をテーマに、韓国、中国、日本、ロシアから多数の専門家が出席。日本からは名古屋大学の池内敏教授が出席し発表を行ったという。

総合討論では「日本がロシア、中国、韓国など周辺国との領有権をめぐる争いをやめないのはなぜか」との質問が上がった。これにロシア・太平洋国立大学の教授は「第2次世界大戦の結果を再解釈しようという意図ではないか」との見解を示し、「歴史に見られるように、2国間のささいな対立が大きな戦争につながり得る。日本はそれを肝に銘じるべきだ」と述べたという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは日本批判の声が多数寄せられているほか、「真の愛国者だ。こうして根拠をもって対応すれば相手は手も足も出せない」「軍事的に対応態勢を整え、民間の主催でこうした学術大会を積極的にやるべき」「韓国内だけでほえずに、海外に出ていってほえるべきだ」など、同教授を支持する意見も見られた。また「この論争のピリオドはいつ打たれるのだろう。長引くほど日本に有利ではないのか」「独島は韓国のもの、尖閣諸島は中国のもの、北方領土は日本のもの」というコメントも上がっている。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


日本、韓国、中国、ロシアだけで国際とはww。
国際と称するならせめて関係無い10ヶ国くらい呼んでよ。
つか竹島問題にロシア関係無いじゃん。
中国は、、、あぁ後押しをお願いするのね(笑)。

で?、日本主張裏付ける文献が無いから何だって?
無いからそれは韓国のものだと?、どう言う理論なんだ。
言っちゃなんだがアンタ等国家として成り立ったの
何年前だ?、文字を言葉を覚えたのは?

そちら側に無いのは当然ではないか。寧ろ日本のものだ
と言うのが有る方がおかしいだろ?(笑)。
そんな当たり前な事で威張られてもねぇ。


>「第2次世界大戦の結果を再解釈しようという意図ではないか」
「歴史に見られるように、2国間のささいな対立が大きな戦争につながり得る。日本はそれを肝に銘じるべきだ」

ちょっと露助は黙っててくれる?
漁夫の利大好きの分際で。
アンタに言われる筋合いはないな。
誰だコイツ呼んだの。


>日本が争いをやめないのはなぜか

ではなくそちらさんが何時までも食って掛かってんでしょうが。
だからこう言う問題は第三国でやれってのに。
バカンコクなんぞでやるから威勢良くなるんだ。
ずっと俺のターンッ(ドヤァッ。恥ずかし(笑)。


>軍事的に対応態勢を整え

ほほぉ、んじゃあアッシ等もそうしてええんですな?
話し合いで決着させようと我慢しているのに
そちらさんがそう言う態度に出なさるなら
こちらにも考えがありやすぜ。

あれか、猫が仲間と勘違いして虎にちょっかい出して
瀕死の反撃に会うってやつ?(笑)
つかさあ、韓国、アジアの虎とか言われているんだって?
確かに血の気の多さはそうかもな(笑)。
相手も良く知らず直ぐ噛み付くバカさ加減とか(笑)。
直ぐ例ぷしたがる血種とか(笑)。
あ、虎に悪いか(笑)。
ブログ一覧 | 気持ち悪い | 日記
Posted at 2018/12/13 13:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年12月13日 14:08
自分たちの都合のいいように審判買収したりゴールポストを動かしたりする国は無視するに限ります。
コメントへの返答
2018年12月13日 16:51
コメントありがとう!

ルールは我にあり、ですか?(笑)、そんな奴等とは試合になりませんな、即ちガン無視。
でも構え〜構え〜と五月蝿いだろうなぁ
2018年12月13日 18:58
日本に出稼ぎに来ている韓国人に「竹島はドコの領土?」って尋ねて
「韓国」って言ったら身ぐるみ剥いで強制送還した方が良いね
コメントへの返答
2018年12月13日 19:25
えぇ・・・
身ぐるみ剥いだら遠洋でポイざんしょ

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation