• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月26日

もうやらんでいいよ

新番組『ウルトラマンZ』が6月20日(土)スタート!主人公はウルトラマンゼロを師匠に持つ、熱血体育会系のウルトラマン!
新TVシリーズ『ウルトラマンZ(ゼット)』が発表! テレビ東京系6局ネットで、2020年6月20日(土)あさ9時から放送開始となることが明らかになりました!

ウルトラマンゼットは、登場10周年を迎えたウルトラマンゼロの弟子。ゼロに憧れ、努力を重ねてついに「宇宙警備隊」の一員となったヒーローです。師匠のゼロから譲り受けた熱いハートで、常に前を向き突き進んでいくとのこと。そんなウルトラマンゼットに変身するのは、対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」に所属する青年・ナツカワハルキ(演:平野宏周さん)。このたび本作のあらすじも解禁となっています!

●あらすじ
かつて、宇宙に飛び散った悪魔のカケラ。それは今なお、全宇宙を混乱に陥れていた。平和を取り戻すべくウルトラマンたちが宇宙中で戦うかたわら、このカケラを悪用して次々に惑星を滅ぼす謎の存在が卑劣な暗躍を続けていた。そしてその魔の手が、ついに「光の国」に迫る。颯爽と立ち向かうウルトラマンゼロと、その弟子・ウルトラマンゼット! 激戦の末、ゼットは一人で怪獣を追い、地球へと向かう――。

一方、地球では、日常的に出現する怪獣に対抗するための防衛軍が組織されていた。対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」。そしてそこには若き熱血漢・ナツカワ ハルキが所属していた。地球に宇宙怪獣が襲来したその時、ゼットとハルキは運命の出会いを果たす。ここに、若き二人の熱血バトルストーリーが幕を開けるのであった!

●ウルトラマンゼット
ゼロに憧れ、ゼロに弟子入りし、努力を重ねた新人ウルトラマン。その才能やポテンシャルはゼロも認めているが、現状では、彼いわく「半人前どころか三分の一人前」のヒーローである。体育会系で、常にパワー全開! 地球の文化に疎く、言葉遣いを間違えてしまうなどコミカルな部分も。未熟で発展途上ながら正義と平和を愛する心は誰にも負けない、熱血ヒーローだ!

●ウルトラマンゼロ
ウルトラマンゼットの師匠。ウルトラセブンの息子でもあり、様々な宇宙を越えて戦っている歴戦の勇者。故に危険な任務も多く、師匠のウルトラマンレオから防具の役割を持つウルトラゼロマントを授かった。光の国を襲った怪獣を追撃する中、敵の罠により異空間に飛ばされてしまう。

ウルトラマンゼットの師匠であるウルトラマンゼロは、宇宙拳法を得意とするウルトラマンレオの弟子でした。そのレオは、ゼロの父・ウルトラセブンに厳しい特訓を受けた身であり、ウルトラマンゼットはいわば、セブン一門の末弟とも言える存在。本作にもセブンやレオが登場するのか、気になるところです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


最近のと言うか平成ウルトラマンになってから1つも視てないけど、よーもまあ続くいや続けられるなあと(いや正確にはユーチューブで何話か視た事ある)。
新しくなってからは単に怪獣を倒すのではなく何とかかんとかで内面がどうのこうの、らしいけど、いくら脚本陣が優秀だとしてもさあ。

それより変身アイテムっての?段々「酷くなる」ね。若干きらびやかになったりやや大きめになるのは致し方なしと思うが、若干どころかややどころか。
しかも今時の朝鮮玉入れの如く変身に何段階も要って。しかもマスクドライダーの如く変身アイテムに差し込むものによって違うウルトラマンになれるとか。もうめちゃくちゃ。
しかもそれ等の数々「何処に隠し持ってたの?」と。変身アイテムってのはベータカプセルやウルトラアイみたく普段所持している物の事を言うんだよ。腕をヤーッとか振り上げて其処に現れるって・・・。
しかも頭から角が生えてたりゴテゴテアーマーみたいなの身に着けてたり(ウルトラマンはロボットかよw)ボデーが極彩色みたいだったり。
(作る人達)どこへ行こうとしているの?ねえねえ。

お前に関係ないだろって?無いさ。無きゃ文句言ってかんのか?
ブログ一覧 | その他ネタ | 日記
Posted at 2020/03/26 13:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2020年3月26日 17:30
スポンサーが関連のおもちゃ出さないかんもんでしょうがなかろう。
戦隊もの、子供向けアニメとかもみんなそう。
作りやすそうな武器、グッズ、ロボットばっかり。
んで、ムダに装備が多かったりなw。
コメントへの返答
2020年3月26日 19:24
やっぱそっち方面ね、ハァ・・・
2020年3月26日 21:21
ウルトラマンゼロ・・・ウルトラセブンの息子なのに何でウルトラゼロではなくウルトラ「マン」ゼロなのか謎です。(セブンファンは「マン」問題にうるさい人が多い)

製作者側は納得感のある理由を用意してあるのかどうか気になります。
コメントへの返答
2020年3月27日 6:54
ははぁ、なるほど。

あれですか、家督を継ぐみたいなものでゼロが家長になるとウルトラゼロになったりして。
なんてね。

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation