• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

身障施設を襲ったキチガイ

障害者刺され19人死亡 相模原の施設
 二十六日午前二時四十五分ごろ、相模原市緑区千木良、知的障害者施設「津久井やまゆり園」の職員から「刃物を持った男が施設に来ている」と一一〇番があった。神奈川県警や消防によると、入所者が首などを刺され、現場で十九人が死亡した。ほかに二十五人が重軽傷。県警は殺人未遂と建造物侵入の疑いで、午前三時すぎに津久井署に出頭した現場近くに住む元職員植松聖(さとし)容疑者(26)を逮捕した。

 警察庁によると、犠牲者十九人は、平成以降の殺人事件では最多の死者数で、戦後としても最悪の被害とみられる。

 県警によると、植松容疑者は自称無職で「ナイフで刺したことに間違いない」と容疑を認め「障害者なんていなくなってしまえ」との趣旨の供述をしている。県警は同署に捜査本部を設置し、今後容疑を殺人に切り替えて経緯や動機を調べ、全容解明を進める。

 相模原市によると、植松容疑者は二月十八日に施設関係者に「障害者を殺す」と発言し、津久井署が事情聴取していた。

 植松容疑者は車で出頭。包丁やナイフ計三本が入ったかばんを所持していた。血が付いた物もあった。「縛られている人がいる」との通報もあり、県警は植松容疑者が被害者を縛っていた可能性があるとみている。

 死者十九人が見つかったのは、二階建ての居住棟内で、男性が入居する西棟の一階で二人、二階で七人、女性が入居する東棟一階で十人だった。東棟東側一階の窓ガラスが割れ、近くにハンマーが落ちていた。ここから侵入した疑いがある。

 消防によると、死亡した十九人は十九歳から七十歳で、男性九人、女性十人。東京医科大八王子医療センターによると、重傷者のうち同センターに搬送された男女四人は意識不明。

 神奈川県などによると、植松容疑者は二〇一二年十二月から施設に勤務し、今年二月に「自己都合」を理由に退職した。

 現場はJR中央線の相模湖駅から東約二キロ。山に囲まれた住宅地で、近くに市立小学校もある。

◆容疑者の手紙 ポイント

▼私は障害者総勢470人を抹殺できる。私の目標は障害者が保護者の同意を得て安楽死できる世界だ。

▼職員の少ない夜勤に決行する。障害者が多く在籍している園を標的とする。

▼職員は傷つけず速やかに作戦を実行し、抹殺した後は自首する。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


お前の方がキチガイだろ。なんだそのツラは。正にキチガイの相じゃねえか。
税金が勿体無いとか言っとったな。
お前はそんなに払っているのか?、退職後ずっと無職だったくせに。
家も親の残した(なのか?)エエ家に住んでからに。
そんなに税金に文句があるなら『生活保護不正受給者やそれを許した役人を襲ってこいよ。他にもあるぞ、無駄な公共事業を認めた議員とか。そういう奴等はどうなんだ?、あぁ?』
彼等は生きる為に必死だ、それが無駄金と?
『税金の無駄とか社会のやくたたずとか大きなお世話だ』。そういう貴様はなんなのだ。そんなに偉いのか?偉業を成し遂げたのか?、何の取り柄も無い小僧のクセに。
死ななきゃならんのはテメーの方だろが。
彼等はまがりなりにも手に職を得ようとしてる。まあその賃金が到底彼等に掛かる税金に及ぶに至らんがそれでも必死だ(だよな?)。
じゃあアンタは?(笑)

社会の役に立たないのならヤーコはどうなんだよ。怖くて襲えないってか?(笑)
『完全に寝込んでる相手を襲う、しかも自分で満足に動けない相手、卑怯以外のなにものでもない』。随分偉そうなご託を並べてるが、所詮その程度なんだよ。

私は抹殺出来る(ドヤーッ)、プッ。絶対歯向かえない相手にね(笑)。
総勢470?、え?、日本全国でたったそんだけだっけ?もっと居るよね?
おたくはその2施設しか襲えないの?(笑)

しかもなに?衆議院議長に送った手紙とやら。サムいね~(笑)恥ずかしいね~(笑)厨二病全開じゃん(笑)
それ本気で書いたの?ならマジ気が狂っとるわ。テメーこそこの世に要らんわ。

顔の話に戻るけど、コイツもしかして同族嫌悪だったんじゃ?
だってどう見てもまともじゃないツラじゃん。単なるブサイクじゃなくて精神異常の相って言うのかなそんな。なんか事を起こしそうそんな。

ま、なんにせよ生きるに対する姿勢がまるっきり違うから。
テメーに彼等をどうこう言う資格は無いので。テメーは惰性でしょ?(^_^)
地裁さん高裁さん、モチロン弁護側が何言ってきても極刑出しますわよね?
19人もの命を奪ったんですもの。期待してますわよ。




つうかテメー俺っちにも喧嘩売ったな?
透析一人月に幾ら掛かってるか知ってるか?それ知ったら襲いたくなるだろうなー。
まあ透析は重複身障とは違い働く事は出来る、でも毎月の金額には及ばない(筈)。
ほらほら襲いたくなったでしょー?(^_^)
でも出来ないんだなー、テメーは極刑のみ、娑場に戻ってくる事は無い。残念だったねー。
Posted at 2016/07/27 01:36:47 | コメント(3) | 真獄門台送り | 日記

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      1 2
3 4 56 78 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 1920212223
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation