• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2016年08月26日 イイね!

なんで老害ってのは余計な事を言いたがるんだろうね

二階自民幹事長、女性天皇を容認=認めねば「時代遅れ」
 自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で、女性天皇に関し「女性尊重の時代に天皇陛下だけそうはならないというのはおかしい。時代遅れだ」として容認する見解を示した。

 この後、二階氏は記者団に「諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。何の問題も生じてない。日本にもそういうことがあってもいいのではないか」と語った。
 二階氏は、天皇陛下がお気持ち表明で強くにじませた生前退位について、「首相の責任で、この問題を処理するのがいいのではないか」と述べ、政党間で議論することに否定的な考えを示した。政府がこれに併せて女性天皇、女性宮家実現に向けた検討をするかどうかに関しては「一緒にやれればいいが、やれなければ切り離して考えればいい」と語った。


--------------


女性尊重ねぇ女性尊重ねぇ女性尊重ねぇ、ふーん。
甘やかしたが故に世の中酷い事になってるの知らないわけでもあるまい。
もうさんざん尊重していやされてますがねぇ。

>諸外国でもトップが女性である国もいくつかある。何の問題も生じてない

直ぐ近くに一例が居るってのに、え?、え?、あぁなるほど流石売国党。
つうか幾つもって何処と何処だよ、言ってみな。
(えと、ドイツと下チョンとヨーロッパの何処かと、それくらいだっけ?)
仮に上手く機能してるとして外国女と日本女ではねえ(笑)
つうか政治屋(家ではなく)がそう言う事に口出ししていいの?

それと、外国の諸例は大統領や首相でしょ?、今回議論しようとするのは皇族しかも天皇。
象徴と国のトップを同じに捉えてもねえ。



因みに、私は女性でも良いと思います。
だからといって、なにがなんでも長男家子息でなきゃ、を認めてるわけではなく。
今回は皇太子さんちに女子だろうと男子だろうと子供がいたから女性でもいいと言った。
Posted at 2016/08/26 02:55:27 | コメント(1) | ゴブラゴブラ | 日記
2016年08月26日 イイね!

ガキは甘やかすもんじゃない

相次ぐ仲間内の死亡事件=ささいなトラブル原因も-埼玉少年遺体
 交友関係にあった若者の仲間内での死亡事件は過去にも起きており、悪口などささいなトラブルが引き金となった例も少なくない。
 2015年2月、川崎市の多摩川河川敷で中学1年の男子生徒=当時(13)=が未明に裸で川を泳がされた上、カッターナイフで首を切り付けられるなどして殺害され、知人の少年3人が逮捕された。男子生徒への暴行をめぐり他の少年グループとトラブルになり、告げ口に怒りを募らせたことが動機とされる。
 広島県呉市の山中で13年7月、高等専修学校2年の女子生徒=同(16)=が遺体で見つかり、元同級生の少女ら7人が逮捕された。車に監禁して暴行し、現金などを奪った後に首を絞めて殺害した事件だが、女子生徒との接客業の報酬をめぐるトラブルや無料通信アプリLINE(ライン)での悪口がきっかけだったとされる。
 今年1月には千葉県柏市で会社員の少年=同(17)=が橋の欄干から約5メートル下の川に全裸で落とされ、死亡した。金銭トラブルがあったとみられ、同僚の男ら4人が逮捕された。


--------------


こんなに軽い気持ちで殺るガキ共にも少年法?
少年法の理念(か?)は罪を犯した未成年を更正させ社会復帰させる、だよね?
していい事か悪い事か分かる奴はしない、するという事は人の命を奪う事に何の抵抗も無いという事だ。
それがついとか出来心とかで起こせると思う?
今更染め直そうと思っても無理なんだよ。人を殺した未成年は大人と同じに扱え。
人にされて嫌な事は人にもするな、を教えてもらわなきゃ分からんか?
それが当たり前と思ってるなら最早人にあらず。染め直せる筈が無い。
なのに未成年というだけで氏名も公表されず高々数年社会から隔離されるだけ。
それで直る(←わざとw)と思ってんだから非常にお目出度いオツムだ。

以前にも書いたがこの歳になって矯正は無理。
自我自律がそういう面で出来上がってるのだから。いわばもう凝り固まってる。
吊るすか一生閉じ込めておくか。数年で世に戻すなんてバカげてる。
そんなに矯正が好きなら期間に関係無く社会に対して完全に従順になるまでしごき続ける、
それしかないね。
Posted at 2016/08/26 02:22:17 | コメント(2) | 真獄門台送り | 日記
2016年08月26日 イイね!

おまえはそんなに偉いのか:東松山事件

殺人容疑で16歳少年逮捕=「電話やメール無視され」-河川敷16歳遺体・埼玉県警
 埼玉県東松山市の都幾川河川敷で職業不詳井上翼さん(16)=同県吉見町=の遺体が見つかった事件で、県警は25日、殺人容疑で市内に住む知人の無職少年(16)を逮捕した。容疑を認め、「うそをついたり、電話やメールを無視したりしたから殺した」と供述しているという。県警は、井上さんと少年らとの間で何らかのトラブルがあったとみて、動機や殺害の経緯を詳しく調べる。

 逮捕容疑は22日ごろ、都幾川の河川敷で井上さんを殺害した疑い。
 井上さんが、殺害される前に複数の人物から暴行を受けていた可能性があることも、捜査関係者への取材で判明。県警は、暴行の様子を撮影した携帯電話の動画も入手しており、他の少年らからも事情を聴くなど捜査を進めている。
 事件をめぐっては、別の知人の少年らが県内の交番に「友人が『人を殺してしまった』と話している」と相談。少年は24日未明、保護者に付き添われて県警に出頭し、事件への関与を認める供述をしていた。
 井上さんの遺体は23日午前8時ごろ、都幾川の河川敷で、下半身と上半身左側が砂利に埋まった状態で見つかった。死因は水死で、目立った外傷はなく、衣服は身に着けていなかった。発見現場付近で殺害された可能性が高いとみられる。
 捜査関係者によると、井上さんの姿が家族に最後に確認されたのは吉見町の自宅を出た今月15日。井上さんは知人宅で寝泊まりするなど外出することが多かったという。
 県警は井上さんと交流のあった少年10人以上から事情聴取するとともに、自宅から遺体発見現場に至る一帯の防犯カメラを解析し、井上さんの詳しい足取りを調べている。


--------------


電話やメールを無視されたくらいで。
どうせどうでもいい内容の電話やメールだったんだろ?お前みたいな奴のだからな。
第一無視か出られないかお前に何故分かる。
勝手にそう思い込んでるだけだろ。それで人一人の命を?しかも弄んで?
でスレタイ。
貴様はそんなに偉いのか。何様のつもりだ。
貴様にとって電話やメールに出ない事は相手を無惨に殺してもいいくらいの怒りだと言うのか?
関連の記事には書いてないみたいだがどうせ一度か二度くらいだろ出なかった返信無かったのは。
それで殺すくらいキレる事なのか?、貴様にとって電話やメールに出ないのはそんなに貴様の尊厳を傷付けられたと言うのか?
人を殺したいほど憎むとはよほどの事があるからだろう。
だが貴様の場合は電話やメールに出ない、たったそれだけで殺す、
短絡的とかそういうもんじゃない、完全に彼を見下していたからだ。アイツの分際で、と。



関連する記事を見てだけの感想ですけどね。これから真実が出てくるかもしれん。


追記

少年4人、新たに逮捕=殺人容疑、河川敷16歳遺体-埼玉県警
 埼玉県東松山市の都幾川河川敷で職業不詳井上翼さん(16)=同県吉見町=の遺体が見つかった事件で、県警は26日、殺人容疑で新たに少年4人を逮捕した。

 事件をめぐっては、殺人容疑で知人の無職少年(16)が既に逮捕された。少年は容疑を認め、「(井上さんが)うそをついたり、電話やメールを無視したりしたから殺した」と供述しているという。
 これまでの調べで、井上さんは殺害される前、複数の人物から暴行を受けていた可能性があることが判明。県警は、暴行の様子を撮影した携帯電話の動画も入手し、他の少年らからも事情を聴くなど捜査を進めていた。
 井上さんの遺体は23日午前8時ごろ、都幾川の河川敷で、下半身と上半身左側が砂利に埋まった状態で見つかった。死因は水死で、目立った外傷はなく、衣服は身に着けていなかった。


--------------


そんなに憎いのなら何故一人でやらない。
もう呼び出した時点で殺人ハイ(そんな言葉あるかって?)になってたんだろな。
そこへもってきて仲間wが居る、もう殺意最高潮。
仲間wの前で制裁を加える俺かっこいいみたいに。
違うか?
止めない奴等も同罪だ。
命を軽んじるどころか命の概念が無い。
ですよねーwとか軽いノリでやっちゃえやっちゃえwとか。
違うか?
Posted at 2016/08/26 01:06:09 | コメント(1) | 真獄門台送り | 日記

プロフィール

「TEENAGE、てーなげってなんじゃっ、と暫し悶々と思っていた。
そんな時は眼の前の四角い板に聞きゃ手っ取り早いのに・・・。
で解決したけどね。」
何シテル?   04/12 20:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  12 3 4 5 6
78 9 10 11 1213
1415 1617 18 19 20
21 22 23 2425 26 27
28 2930 31   

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation