• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

肉食獣wに言われたかねえわ

EU:日本の死刑執行に「深い遺憾の意」、廃止呼びかけへ
--引用--
欧州連合(EU、加盟27カ国)は30日、日本で3人の死刑が28日に執行されたことに「深い遺憾の意」を表明する声明を発表し、衆院選後に発足する政権に執行停止と将来の死刑制度廃止を呼びかける考えを明らかにした。

 声明は「残酷かつ非人道的」な死刑に犯罪抑止効果はないと指摘し、「総選挙後に発足する政権に対し、日本における死刑適用についてEUの見解を表明する」としている。EUの全加盟国は死刑を廃止しており、日米などに同調を呼びかけている。
--引用終り--

ふーん、あっそ(鼻ホジホジ。

> 残酷かつ非人道的な死刑
ふーん。死刑は残酷で侵攻や戦争は残酷じゃないんだ。ふーん。
EU、なんか侵攻かなんかしたか?、って?、知らないね~。
今したかどうだかなんて関係無い。
散々自分等でそのような事しといて今更ブリッコされても困るんだけど、っての。

> 衆院選後に発足する政権に執行停止と将来の死刑制度廃止を呼びかける考えを明らかにした
内政干渉じゃないの?、ねえ、どうなのさ。
呼びかけるだけだろ、と?、人のする事にケチつけるなんざあ内政干渉と言わざるを得ないんじゃ?

> 総選挙後に発足する政権に対し、日本における死刑適用についてEUの見解を表明する
どうぞどうぞ(笑。
で、それ聞いたからって己を曲げないようなぁ?、なあ?腐れ議員さん等よ。

> EUの全加盟国は死刑を廃止しており、日米などに同調を呼びかけている
うちはEUじゃありませんから。残念w(てもう古い?w)

加害者の方がもっと残酷じゃございやせ~ん?w
・・・被害者は何もしてない。加害者は無残に奪った。当然の報いを受けただけだ。
まあ毛唐さん等には報いなんて崇高な考えは到底理解できませんて(笑。
あ、そうだっけ、連合国wは日本を裁いたっけw。
・・・そう、あんた等のそれは「憎しっ」「憎悪」「敵意」のみ。
とても、報いを受けさせた、とは思えない取れない行動。
そんな奴等が死刑は残酷とは。いやはや・・・。
やっぱ連合国wの子孫だけある。「群れなきゃ強気に出られない」とこなんざwww。



とまあ思った次第ですが何か?
Posted at 2009/07/31 23:03:27 | コメント(4) | 内政干渉 | 日記
2009年07月29日 イイね!

今日のドクソ

怒るのか嘲笑なのか・・・(^^;
無免許でひき逃げの少女、「運転技能なし」---危険運転罪適用
--引用--
今月上旬、兵庫県加古川市内で発生した重傷ひき逃げ事件について、兵庫県警は23日、自動車運転過失傷害容疑で逮捕されていた16歳少女の罪状を変更、危険運転過失致傷容疑で送検した。無免許だったが、「運転技能そのものがない」と判断したためという。

兵庫県警・加古川署によると、問題の事故は今月7日午前に発生した。加古川市山手2丁目付近の市道で、交差点で一時停止した原付バイクに対し、後ろから進行してきた乗用車が減速しないまま追突。バイクは転倒し、運転していた56歳の女性が腰骨などを骨折する重傷を負った。

クルマに乗っていた若い女2人は現場にクルマを放置して逃走。警察はクルマの所有者から事情を聞いていたが、16歳の少女が勝手に持ち出して運転していたことが判明。この少女を自動車運転過失傷害などの容疑で逮捕していた。

少女は無免許だったが、後の調べで「運転技能そのものがなかった」ことが判明。テレビゲームでクルマの運転をしたことがあったものの、実車の運転は経験がなく、事故現場に至るまでにも接触などの単独事故を繰り返していたことがわかった。

このため警察では「悪質事案」と判断。危険運転致傷(運転無技能)に容疑を変更し、同日までに送検した。兵庫県内で運転無技能を理由として危険運転罪が適用されるのは今回が初のケースとなった。
--引用終り--

その前に。
あんりぇ~?、フォント直ってるよ~?、やっぱ半角はこうでなくっちゃ。

んで。
う~ん、これはどう言えば(^^;
w、て言うにはちょっとなんだし、といって怒怒怒、とはちょっとねぇ。なんていうか、ベクトル?、が違うような・・・。
まあ、んでも、キチガイ死すべし、てことで、怒、だわな・・・。うん・・。

運転技量が有る無いの問題ではないだろうに。
いくら車というものを知らなくても、なんていうか、「知らなくても常識で当て嵌めて判断できるだろがくそたわけっ」かなぁ・・。
車とはこういうもの、という知識?が無かろうとこれ(事故のことね)はいけないことだと分かる筈。
またそれが普通では?
(あ、こんな奴にゃぁ常識なんて、とは無用の介よ?、そんなこたあ端から承知の介だし。そんな事ではなくてー、この調子で生きてきたんなら今までにさぞかし他人を心から体から傷つけてきたんじゃねえか?)

凶器を凶器と認識してない、認識せず使用、無知と罵ればそれで済む話・・・じゃないわな。
世の中の危ない物についてあまりにも認識不足、再教育が必要・・・と言っても今頃じゃ矯正効かんわな・・。
ゲームの感覚のまま来てるなら・・・意識してない殺人者(鬼でもいいけど)と言えなくもないわな。

なーんか上手く言えんなあ。あまりの「人外れぶり」に。
まあここはいつもなら、死ねっクソDQNヴィッチ、殺処分がお似合いじゃっ(怒、とくるところなんでしょうが・・・どうなのよ。
Posted at 2009/07/29 22:10:00 | コメント(2) | ゴブラゴブラ | 日記
2009年07月27日 イイね!

一転俄かに掻き曇り

一転俄かに掻き曇りB級(失礼)SFだと超弩級母艦がゴゴゴゴッって擬音付で現れるところか?(笑。

じゃなくてー。
いやあ、酷かったですねぇ。て昨日の事ですんませんがね、バケツをひっくり返したどこではないレベルだわな。ザザザじゃねえよドザザザ、いや違うな、言い様が無いな。
それが、どれくらいだったろ、小一時間は言い過ぎか、感覚的にはそれくらいだわな。九州の方はあんなのが降り続いたんでしょ?、大変だったでしょうに・・・。

んで、一通りやらせてやった後近所の川撮ったんだけど、フラッシュの具合というか設定というかうまくいかんかったわ・・。水面だけ光っちゃって物凄さがちーとも伝わってこんつうか写ってない。
Posted at 2009/07/27 10:07:52 | コメント(3) | 徒然なるままに | 日記
2009年07月25日 イイね!

恥知らずっ

斬新な衣装で狙うは世界一 ミス・ユニバ、宮坂絵美里
--引用--
 8月にバハマで開かれる「ミス・ユニバース世界大会」に出場するモデル、宮坂絵美里の壮行会が東京都内で開かれ、大会で着る衣装の一つをお披露目した。

 黒と金を基調にした牛革の振り袖着物の丈は腰までで、下はピンクの下着にガーターベルトとストッキング。着物の金色の水玉は金箔、帯は西陣織、つめは漆塗りだ。

 「斬新で衝撃的です。漢字1文字で表すなら『新』ですね」と言う宮坂は、東京都出身の25歳。今年5月、日本代表に決定後、毎朝5時半に起きてランニング、ジム、英会話、ウオーキング、メークなど、専門スタッフの下で特訓を積んできた。世界一への自信は「あります」ときっぱり。

 世界大会は8月1日に始まり、最終選考会は同23日。大会が終わったらまず何をしたい?と聞かれると、「焼き肉が食べたい」と素直な笑顔を見せた。
--引用終り--

破廉恥というか恥知らずというか下品というかブサイクというか貧相というか目が腐るというかイタイコ丸出し120%というかヴィッチそのものというか国賊もんというか。
つうかなに、壮行会って。まるで国民的英雄(英雄か?)だねぇ(笑。
高がミス大会に出るのにそんなにどんちゃん騒ぎまですることなのかねぇ(笑。

なにをそんなに叩いているのだって?、だってほら・・・。
(ってここに出すのはあまりにも品位が無いので関連情報URLでもポチってちょ。)
ヒドイでしょ~?
よくこんなデザインできたもんだねぇ。
つうか着物関連団体よぉ、なにも言わんのか?、これ、侮辱もんじゃねえのか?(怒
つかよく協力したな。(帯は西陣織)
こんなの着てって外人に「Oh-キモーノー、ザンシンネーヤルネー」と言われるかもしれんのだよ?
こんなのを着物と認識させたいの?、どうよ、関連団体さんたちよ。
こんなんストリートガールじゃねえかっ(怒。分かってんのかよっ(泣。

まあお馬鹿さんたちがお祭り騒ぎしたり、恥ずかしくも無くこれが日本人ですってやつを出場させたり、それはええわい、漏れ的にはどうでも。(ほんとはいやだけどな、こんなノータリンが日本人だなんて知られるのはな)
許せんのは、こんなのを着ていくことだ。アンド、その超ケバ化粧はなんだっ。日本人にそんなもん似合わへんわっ。アンド、なんだっつめは漆塗りとはっ。バカにするのもエエ加減にせえっ。
「淑やかさの無い着物は着物とは呼ばせん言わせんっ」。

つうかねぇ、上でも書いたけど、なに?チョーケバい化粧って。それしないと見られない御尊顔なの?ガイジンってw。
まるで、それしないと受からないとかそれが最低限のエチケット、とか言う?、ww。





日本というものを貶めてそんなに楽しいか?
Posted at 2009/07/25 18:27:39 | コメント(3) | ヴァカ | 日記
2009年07月25日 イイね!

余計なお世話だよ

特別支援学級、窓に金属柵 県教委指導で取り外し 愛知
--引用--
 自閉症や情緒障害の児童が学ぶ特別支援学級の窓に、愛知県尾張地方の市立小学校が6月、金属製の柵(さく)を取り付けた。同小によると、「教室が2階にあるので、安全のための緊急避難的な措置」だったが、県教育委員会から「違和感がある」と指導を受け、17日、柵を外した。学校側は「反省すべき点もあった。見直す以上は早く進めるべきだと判断した」と説明している。

 この小学校によると、特別支援学級は2クラスあり、1年生1人、2年生3人、5年生1人、6年生2人が学んでいる。学校が柵をつけたのは、1年生を含む計4人が所属する「自閉症・情緒障害」のクラス。

 4月に新入学した1年生児童はパニック状態になることが多く、ロッカーなどによじ登ることもしばしばあったという。6月上旬、同じクラスの保護者が登校時、児童が2階教室の窓から半分以上身を乗り出しているのを見つけて学校に伝えた。学校側は市教育委員会と相談のうえ、柵を取り付けた。

 2クラスにはそれぞれ担任がおり、昼時までは支援員1人が授業や給食を手伝う。同小の校長は朝日新聞の取材に対し、「それでも他の児童と向き合っていて目を離すこともある。命の安全を第一に考えた緊急の措置。本人が危険を認識できるようになれば外せばよいと考えている」との見解を述べていた。

 設置前には、窓を少ししか開かないようにしたり、網戸をつけたりするなどの案が出たが、暑さや強度の問題から柵を選んだ。児童の保護者からは感謝されたという。

 県教委によると、特別支援学級は1階の職員室や出入り口に近い場所にあることが多いという。しかし、この小学校の場合はスペースの都合で08年度の学級設置時に1階に置けなかったほか、この児童の入学にあたり、保護者から「1階だと外に飛び出してしまう」と聞き、2階に据え置いた。

 朝日新聞は14日にこの小学校に取材し、県教委に見解を求めた。これを受け、県教委が事情を聴き、「景観上、違和感があり、一般の人がどう思うか」「教室内にいる児童にも閉塞(へいそく)感があるのではないか」と意見を述べたところ、この小学校は市教委と相談のうえ、17日に柵を外した。

 校長は方針を変えたことについて、「外部の見方もあり、県教委の意見も参考にした。改善するなら早い方がいいと判断した」と説明。16日午後には、特別支援学級に通う他の保護者らと話し合い、同意を得たという。この際、保護者からは「他の児童の教室もある2階で、一緒に交流できる今の状態がいい」として、教室を2階のままにするよう求める意見も出た。学校側はこれらも踏まえ、強度の高い網戸など柵に代わる設備を夏休み中に新たに設けることを検討している。

 また、設備面だけでなく、児童に応じた個別の指導内容を吟味するよう県教委から指示されており、これについても「すでに実施しているが、さらに綿密な指導を心がける」と話した。

 県教委特別支援教育課は「命の安全を最優先したことは分かるが、配慮を欠いた部分があった。学校の対応を注視していく」と話している。(青瀬健)


 〈荒川智・茨城大学教授(障害児教育)の話〉 学校としても難しい判断だったと思うが、他の子どもや保護者の気持ち、特別支援学級への誤解・偏見の助長など、人権の観点からしても望ましい方法ではなかったと思う。もちろん安全確保には細心の配慮がなされるべきだ。ただ、飛び出さないように管理するというだけでは教育的ではない。パニックや衝動性など、ケースによっては専門機関による診断・処方が必要となることもあるが、何を求めて飛び出すのか、その背景を探りつつ、子どもが没頭できる楽しい授業や友だちとの遊びなどを通して自分をコントロールできる力を育んでいくようにしたい。また、こうした問題は一人の先生や一学校だけで抱え込むのではなく、先生同士や行政・専門機関との人的・物的な連携も重要だ。
--引用終わり--

> 朝日新聞は県教委に見解を求めた
またアカヒ(ギリッ。余計な真似しゃーがって。
どうだ?ん?さぞかし気分イイか?あ?



現場に居ねーもんが現場を知らねえもんが、一々チャチャ入れんじゃねえっ(怒。
市の事に口出しすんじゃねーっ。市は県の傀儡か?
市の判断なぞ要らんてんならなぜ市の教育委員会がある。
法律の事知らねえ奴だな、ってか?、ヴォケ、誰がそんな話してる、法がこうなってるそうなってるじゃねえ、市は県の言う事聞かなきゃならんのか、何の為に市制してんだってんだ。
よく現場を分かりもしねえ県の奴。「紙」の報告だけで全て知った風な態度か?もしかして。
市も市だ。己がいいと判断してやったんなら貫き通せ。
子ども達の為に安全策をとるか県教委に嫌われたくないか、明白だが?

おい最後に出てきたえっらそうな奴、そういう事に関わってんならこういう手合いの付き合いの難しさ知ってる筈だ。遠く離れたところから批難だけしてるバカと一緒だ。批難なら誰だってできるわなあ(笑。



「柵」のどこがおかしい。「格子」とは違うだろ。
小学校の窓にそのようなものあるのはおかしいか?
小学校だぞ?、バカ(この場合は元気が良すぎるとの意味だ)が飛び出さんとも限らんだろが。
健常児でさえこれだ。パニ症なら尚更だろがよ(違うか?)。
柵とまではいかなくてもその様なものあるだろが。無いのか?今の小学校には。
ちょっと大袈裟なものになっただけだろが。親はなんとも言ってないそうじゃないか。ならなんで県の言う事なんか聞くんだ。



と思うのですがー。
Posted at 2009/07/25 16:04:19 | コメント(1) | 腐れ公僕:上 | 日記

プロフィール

「今頃になってなんだけど、グーグルアース入ってないな。
(4年前の)4コアタブレットには(にすら)最初から入ってたのに。」
何シテル?   12/15 11:12
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
19 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * Thomas@20GThomas@20G *
NZ-RNZ-R * ritsukiyoritsukiyo *
爆走わーくす爆走わーくす えむえむてぃえむえむてぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.