• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

寝言は寝て言(ry

TV・通信会社の減税要望
--引用--
総務省 災害時放送手段確保向け
 総務省は28日、2012年度税制改正でテレビ局や通信会社などを対象にした法人税や固定資産税の減税を要望する方針を明らかにした。

 東日本大震災でテレビの放送や通信手段が遮断され、緊急地震速報などが長時間伝わらなかったため、非常用電源や予備回線の確保を後押しする。12年度から2年間、テレビ局やラジオ局、インターネット会社などを支援することを想定している。

 一方、総務省は12年度予算案の概算要求で、一般会計の総額を11年度当初予算比3・7%増の18兆3854億円とする。
--引用終わり--
なんで?

ロクでもねえもんばっか、姦国もんばっか、二番煎じばっか、原作レ○プばっか、
そういう無能のクセに一千万越えばかりとか。
犬HKに至っては「法であるっ(キリッ」とばかりに毟り取りその金で皆が皆(か?)一千万越えと贅沢三昧。
再度言う、なんでそんなお金持ちに減税してやらなかんのだ。
仮に出費が嵩んだとしてもだ、強制的に血出痔化したのはそっちだろうが。
いや嵩むわけ無いか、あんなにゴリ押ししたってことはさぞかしウマーッな部分があったんだろうよ。
ならそれ使えよ。

好きでやってるんだよなー?(笑、なら自分等でなんとかさせろ。
国が放送事業押し付けられたわけじゃあんめ。なら甘やかすな。

電波利用料てのが外国に比べてえらい安いそうだが。そうまで優遇されてるのに金無えわけないだろ。
あんな低俗(=予算も低俗)なもんばっかだ、無いわけ無いっ。
大体放送屋が貯めようなんざしちゃかんのだ。その日が食えるくらいでええんだ。
国民を毒するものばかり流すくせに自分等はチャッカリ。
これからは国民投票制にしてマイナス10ptごとに全社員月額マイナス五万円。
100ptになったら~?ダララララララ、ジャン、給料タダ?アホ、なんと、放送停止半年っ。
って誰も投票なんぞせんわなぁ。あんなもんばっか見せ続けられてたらエエ加減なんか起きそうなもんだがなーんも起きん、てことは~?、飼い慣らされてるか不感症かだな。


ま、ここまで清々しいと月並みだが総務省とマスゴミは裏でチョメチョメイコールズブズブ、
て誰しも思うわな。いや、と言うしか無いわな。
アナログで見られていたものをワザワザすんげー金掛けて。
「そんなに金掛けてまで高画質化して見るもんなんか何かあったっけ?」と。てことは?・・・、と。
考え過ぎかな?(笑
Posted at 2011/09/30 15:04:33 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2011年09月29日 イイね!

厚顔無恥

え?意味違うだろって?まあいいじゃん。

民主政権にチャンスを=樽床氏
--引用--
 民主党の樽床伸二幹事長代行は17日午後、山形市内で街頭演説し、民主党政権について「おわびを申し上げなければならない。この2年間、十分に国民の期待に応えてこられなかった。この国民の評価は、真摯(しんし)に受け止めなければならない」と述べた。「新政権になって、今ここでもう一度チャンスを(与えてもらい)、三度目のチャレンジをさせていただきたい」とも訴え、野田佳彦首相への交代に理解を求めるとともに、党の立て直しに全力を挙げる考えを示した。
--引用終わり--

期待に応えられなかった、ではなく、応える気さらっさら無かった、の間違いだろっ。
どころかその期待を粉々に打ち砕きたかった、そうではないのか?、ん?

そうかそうか、あれだけでは物足りずにトドメを刺したいのか。
あれだけ我慢してやったというに。完全にチョーシこいとんな。
党の立て直しぃ?、潰れろ。
言うなりゃ「二年間もあった」だ。なのに成果ゼロ。どころか。なのに三度目の正直ときたもんだ。
あんだけ国民の神経逆撫でしといてよく言えたもんだ。
普通三度までってのは三度目は無いぞってこった(だよね?オソルオソル・・・)。

しかし。バカばっかとはいえ何かひとつくらいあってもよさそうなもんだが見事にマイナスばかり、
矢張り生粋の売国党だったのか。いやもうこうなってくると売国というより壊国党と言ったほうがいいか。
Posted at 2011/09/29 20:59:49 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2011年09月29日 イイね!

バカの一つ覚え

野田首相 さらなる増税「可能性ある」 参院予算委
--引用--
 野田佳彦首相は28日の参院予算委員会で、東日本大震災の復興事業が拡大した場合の対応について「税金の負担額が増えるか必ずしも言えないが、その可能性もある」と述べ、さらなる増税を行うこともあり得るとの認識を示した。

 財源確保のため政府・民主党が決定した臨時増税案については「いずれ増税すればいい、経済がよくなってからやればいいということでは復興債償還の道筋を明らかにすることにはならない」と述べ、増税時期の先送りを否定した。

 自民党の礒崎陽輔氏は政府・民主党が復興債の償還期間を10年としていることに関し「建設国債と同じ60年にすればいい。今すぐ大増税を行う必要はない」と指摘した。これに対し首相は「財政規律を守りながら(復興を)やることを内外に示さなければならない」と理解を求めた。

 首相は平成23年度第3次補正予算の早期成立に向け「与野党がある程度事前に合意しながら、なるべく早く成立させたい。3党合意を踏まえて中身の点検が早く進む方がいい」と述べ、自民、公明両党との事前協議の必要性を強調した。

 また、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設について「私も先頭に立って頑張らなければならない。なるべく早く現地で話をできるようにしたい」と述べ、早期に沖縄県を訪れる意向を表明。県内移設に反発する沖縄の理解を得られるよう全力を挙げる決意を示した。
--引用終わり--

日本危ない危ないって、だからなに?、誰がしたの?、ただ叫ぶだけ?
日本危ない危ないって、危ないのに増税するの?、増税すれば立ち直るの?
原因を根本をなんとかしようと思わんのか。
毎回毎回毎回以下略なにかっちやあ増税増税と壊れたレコードよろしく。
バカ?、いや霞ヶ関は関東だから、アホ?
なんで無駄遣いしたがる。無駄遣いのうえにむやみやたらと名目つけて税金取りやがる。
な  の  に、金無い金無い。何処へ消えた、あ?、無駄遣いじゃなきゃなんなんだ。言ってみろ。

外にはばら撒くくせにうちには撒かない、どころか外の為に毟り取るってんだかんな。
もう売国奴って言うのも霞むわ。

自分とこの党の公約ひとつ満足に言えねえ奴が。首相?、へっ、何かの冗談か。
議員やってんなっ。即ち首相退け、議員辞めろっ。一国の首相ならもっとキリッとしてろ(いやに顔に拘るなって?w、だって~ん、ブサイクなんだも~ん、あ・・。まいっかほんとのことだしw。)


しかし。ほんとにそんだけの数要んの?、たどんの数だよ。各党十人くいらいづつでええんじゃね?w
前スレにも書いたけど、各個がちょっと節約するだけで何十億だで?、今の数の半分くらいにして且つもっと節約したらどんだけ助かるか。
が、しないだろうねー。利権美味しいもんねー。手放す議員なんているわけない。
そうそう、天下りも一切廃止ね。出てきもせんのに何十万もふんだくんなkusoが。


って何回おんなじようなネタ続くんだよぉ。一回でも辟易なのに。
兎に角、なんで無駄遣いするかってこと。ズバリ保身の為しかないでしょうに。
自分かわいいから。国、国民なんてどうでもいい。
しかしそれ破綻してやせんかね。国が傾いたら無くなったらあんた等どうすんn・・・あぁ、そこで、か。



>普天間
もう私が出るしかないか・・(キリッ、てか?wwwww。
どうするおつもり?、脅しかしら?、あんたらにはそれしか残ってないでしょう。
国の為に何一つ思いつかない(つく気も無い)オツムではお互い納得づくな案なんて土台無理ね。
Posted at 2011/09/29 16:45:46 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2011年09月29日 イイね!

言わんこっちゃない

「農業やりたくない」 就職拒否のミャンマー難民夫婦が会見
--引用--
 アジア初の第三国定住制度で来日し、千葉県の農場で職業訓練を受けていたミャンマー難民の夫婦が28日、東京都内で記者会見し、「(農作業は)大変だった。農業はやりたくない」と話した。雇用を前提とした訓練だったが、夫婦ら2家族は就職を拒否した。

 会見したのは男性(46)と妻(48)。農作業が早朝から長時間におよび、暑いビニールハウス内で作業する大変さを説明。長男(16)が通っていた夜間中学が遠く、帰りが遅くなることから通学を断念したとも明らかにした。

 支援を行うアジア福祉教育財団難民事業本部に対策を求めたが「『頑張れ』といわれるだけで何もやってくれなかった」と話した。

 政府は第三国定住として平成24年までの3年間に計90人を受け入れる計画で、29日には第2陣の18人が来日予定。男性は「日本に来てよかったか」との質問に「事実を言うとよくない」と言葉を濁した。
--引用終わり--

乗らないなら帰れ<某指令、じゃないけど、そんなにイヤなら帰れよと。
働くのはイヤイヤでも日本に居る(キリッ、タダでテメエ等食わしてやるってことじゃねえか、ふざけんな。
定住すんなら働け。

「農業学ばせる」つうて連れてきたんじゃねえのかよ。
騙して連れてきたのか?そうじゃないだろ。なら最初に拒否っとけビル公はよ。
ひょっとして日本の農業ナメてたか?、日本の農業は苦しくないと。
誰が連れてきたんだよこのたーけ等をよ。

ま、口車に乗った奴等も悪いが、強いて比率を出すなら、政府(なんとか財団?)6こいつ等4てとこかな。
正直に日本の現状を言ってそれでも乗ってきたんならビル公9になるがな。
嘘の現状を言って騙したんなら・・・うーん、どっちもどっちだな。悪いが。だってそうじゃん、これから行く先「何も勉強しない(調べもしない)」方が(も)悪いだろ?

>タイトル
ほらな、ってことだよ。「お前等の推し進めようとしてるのはこんながどっちゃり、いやこんなのしか来ないんだぞ」と。それでも闇雲に人口増やしたいんかと。

んで?、何になら就いてくれるのかな?、ん?w、・・・けっ。
拾ってもらった恩を忘れやがって、てとこだわなー。なに?恩着せの為じゃないって?、そうかね~ww。
ま、なんにせよ日本に来たがるのは真剣みの無い奴ばっかってこと。
今回の震災での外人研修生然り。ホウシャノウガーで即刻けえりやがったろ。何処と何処とは言わんが。
学ばせてくれと言っ(てき)たんなら少々の障害くらい我慢しろってんだ。
何処其処へ行けば。この世の中にそんな甘っちょろい場所なんざあるわけあんめえっ。
日本が良さそうに見えるのはなあ、中の人(のそのまた中の人)が我武者羅に頑張ってるからだよ。
あれイヤこれイヤなんて言ってたらとっくに終わってるよ。



と思いましたが、えーなにかご不審な点でも?
Posted at 2011/09/29 11:48:14 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記
2011年09月27日 イイね!

なにをシレっと言ってやがる

「消費税10%、次期衆院選公約に」岡田氏
--引用--
 民主党の岡田克也前幹事長は25日、三重県川越町で講演し、社会保障財源としての消費税の引き上げに関連して「次の総選挙では『2010年代半ばまでには消費税を10%にする』と公約を掲げて戦うことになる」と述べた。

 政府は6月に決定した社会保障・税一体改革案で、消費税率を段階的に引き上げて10年代半ばまでに10%にすると決めており、岡田氏の発言は次期衆院選でその是非を問うべきだという考えを示したものだ。

 岡田氏は日本の財政事情について、「明日のギリシャになりかねない脆弱(ぜいじゃく)な状況にある」と指摘した。
--引用終わり--

なに今頃言ってやがんだ。
誰の所為で潰れそうになってると思ってんだ、あ?
我々の所為じゃない?、ジミンガー?、寝言は寝て言えよ。
人の事言うならお前等もばら撒き続けてるだろうが、あ~?、どの口が言いやがる。
えっらそうにチョーくだらねえ公約並べ立てやがって、結局何一つ満足に成し得ていない。
いやそれどころか益々悪化させた。

もうさあ、もうこればっか言い続けて他に言えないけどさあ、増税する前にやることあんだろ、と。
水圧の低い水道全開にしたって出が良くなるわけ無えだろ。
乏しい水源から無理にポンプアップしたところで良いのはそのとき(一瞬)だけ。
水源の確保、水道の整備、各(地への)バランスの調整、何もせずただ’出ない出ない’、
蛇口ひねるばっかが脳じゃ無えんだよ。出が悪いと思ったら漏水を見回って来いっ。
愚策を通り越して無能。いや無能とは違う、「何もしてない」だからな。
「俺様がひねれば無限に出るんだゼ」なんてイキがんなよ、あ?、腐れ屑共めが。



死にかけの、また死にたがってる老人に無理強いすんな。死にたいんだ、死なせてやれ。死にたがってるもんになんで保険使う義理がある。また風邪くらいで一々病院来させるな。市販薬で治るもんはそれで済まさせろ。
ナマポをもっともっとギュウギュウにしろ。不景気だあ?職が無い~?、おい、バイト募集張り紙がこの世から一掃されないのはどういうことかな?
箱なんか今頃どうでもいい。つうかもう足り過ぎだ。
道路もだ。ちょーっと痛んでるくらいどうってことない。毎年毎年年度末に無駄遣いしてるそれ、テメエ等の面目なんざーどうでもええんだ、残ったら素直に返しやがれっ。ごく潰しの癖にエエカッコシイかあ?、んああ?
それと、議員(公僕)は奉仕人だっ。「貯める」なんてことは考えんなっ。その日が過ごせればそれでいいんだっ、毎月の給金もっと減らせっ。ボーナスなんてもってのほかだっ。
外ばっかにイイ顔すんな。他国での日本の地位がどうたら、確かに大事かもしれんが今はそれどころではないだろっ。

なに?そんな端金って?、あほ、一例だ、それに塵も積もればと言うだろ、いろ~んなところで節約する、そういう心掛けをだな、、、てまあ無理かおまいらにゃ。
Posted at 2011/09/27 12:12:08 | コメント(1) | 国賊売国奴 | 日記

プロフィール

「さっきやってた押し付け放送局のやつ、以前CGだと聞いたけど番組最後のテロップての?にぬいぐるみとかあったような…。何処までが実体で何処までがCG?、ってまあいいけどねあんな番組。ああ言う役はチエちゃんだってのに。ボイチェン使ったオスに文句言われてもねぇ。」
何シテル?   12/14 20:46
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
19 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * NZ-RNZ-R *
ritsukiyoritsukiyo * 楽農家楽農家 *
爆走わーくす爆走わーくす * えむえむてぃえむえむてぃ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.