• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボヤの字のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

医療ってサービス業じゃないんだね

ちょっとカチムカな事があった。どういった事かは書かないけど明らかに人を小馬鹿にした行いであるということだけは言っておく。
それはこっちの勘違いなのか奴のそういうクセなのか誰も判断出来ない。ちょっとした間だから誰も自分の仕事で手一杯で見ていなかったであろう。
だが自分としてはあれは自分の勘違いなどではなくあちらの意図した行いと断定する。医療に携わる者がああいう行い(態度)をしていいものなのか。
当人に嫌味ったらしく言ったところで覚えていないであろう。なら言っても仕方がない。
なぜハッキリ言ってやらんって?、いやいや、自覚してない方がこちらとしてもいい。なぜか。
自覚していてこちらが指摘すればずーっとお互いにシコリが残る(かもしれない)。なにせこちらは死ぬまでそこでご厄介になるからね。
ならば向こうとしては気付いてない覚えていない方が助かる。自分としては悔しいが。
なので「あいつはああいう奴なんだ、これからも相手せんどこう」という大人対応することにした。
婦長には誰とは分からないようにこれこれこういうことがあったとだけは報告しておいた。
こっちが転院すればいいだろって?、それも考えたが手続きや転院先が空いてなければどうにもならない。
婦長さんに吐露したら幾分かは溜飲下がったので引き続きここでご厄介になることにした。

大人対応するとは言ったが彼奴の当番とこちらの治療日がかちあう事はしょっちゅう、このわだかまり感どうしたもんか。





----------
後半はどうでもいい(見なくても良い)


あぁ、タイトルね。
患者様だとかセカンドなんとかとか今は患者が病院を選ぶのよとか、尤もらしい事を言っているが、
所詮はそんなもんか、と。
何処の世界にもそういう奴はいるだろって?、そうだけど多過ぎるんだよ。医療従事者は底辺とかバカにしてるが洩れはそういう気はさらさら無かった、だけど最近はそう思いたくもなってきた。

まあ漏れ的に一番酷いのは最初の医者だな。なんでこの症状が消化器系の病気なんだと。さんざ消化器系の処方しといて人がもうどうにもならなくなってから「これは・・」って。キングオブヤブだろ。
訴えてぇところだ。初期に疑っていればこんな取り返しの付かない体になってなかったかもしれんのに。
Posted at 2012/11/30 17:25:50 | コメント(0) | チラ裏 | 日記
2012年11月22日 イイね!

日本のガキンチョには通用しねえだろ

非行少年少女を重犯罪刑務所に連れて行き、囚人たちに怒涛の説教を食らうという更生プログラム
--引用--
 アメリカでは、犯罪を犯した非行少年少女たちを、重犯罪刑務所に連れて行き、ホールの中央の椅子に座らせられ、一時的に自由を許された囚人らから間近で話を聞かされるという更生プログラムが数十年前からあるそうだ。囚人らは非行少年少女たちに、刑務所暮らしのひどさを話すのだが、重犯罪を犯した囚人たちがおとなしく話すわけがない。檻から解き放たれた野獣のごとく、少年らに凄い剣幕で、時には挑発しながらうさばらしをするのだ。

 今回この刑務所を訪れたのは、ギャングと交流を持つ窃盗常習犯の16歳の少年、家庭内暴力と、喧嘩の常習者である17歳の少年など。こわもての囚人たちは、「ちゃんと目を見ろよ」、「やんのかコラ!」と、狂気に満ちた表情で、少年らに大接近しながらまくしたてている。

 囚人たちは、あらかじめ「少年たちを更生させる目的である」ということを告げられており、彼らの前では極悪非道なふるまいを許される。なぜなら彼らは悪の象徴であり、こうなったら終わりだと思わせなければならないからだ。このプログラムが長年続いていると言うことは、塀の外にいる親や教師よりも、誰よりも塀の中の囚人たちのリアルの方が彼らにとって説得力のあるものなのだろう。
--引用終わり--
引用先にようつべのリンクがあるけど、二つ共見られないみたい。

>こうなったら終わり
うーん、果たして日本のガキ共に通用するかどうか。彼奴等なめきってやがるからなあ。
少年法に守られて「モノホン」てものを知らない。一応ビビるだろうが恐れ戦くまではいかんでしょう。
日本のお餓鬼様共に一番効くのはそう「少年法撤廃」。大人と同じように扱ってやりゃいいのよ。
でも大人でも人一人でも死刑にならない現状はアレだがまあ少しは厳しくなるだろう。

直だろうと間接だろうと人を死に追いやった餓鬼共には上記と更に「お部屋」のその日を覘いて貰う。
当時のコンクリ共みたいな真正マジキチ脳には通用しないだろうが普通のイジメ野郎共には効きそうかなあと思ってる。(どうかな?・・)
説明だけではピンとこんだろうから「そのとき」を見せれば、「自分の意思外で死に向かわされる、人の死とはこういうものだ」と分かってくれるといいんだが。

人殺しはそれでいいとして、
暴行恐喝にはその手の方々が御住みになられている房に一ヶ月ほど短期入学。小突くくらいはおkと。
話を聞かせるだけで通用するようなボクちゃん達じゃないですから日本の餓鬼は。


一番良いのは心の中が読めればいいのだが。ほんとに反省してるかどうか。
オイタをした餓鬼は次から次へと札処分すればいいのだが、万が一にも本当に反省する奴もいるかもしれん、
んで心の中が読めたらなあと。読めれば判断に苦労せんしスパパパーと処分出来る。


と思いますが・・。イタさにまたお目目何処か行っちゃいましたか?(笑。
Posted at 2012/11/22 18:26:28 | コメント(1) | 今日のボヤキ | 日記
2012年11月19日 イイね!

再びその気を起こさせない為にも

「窃盗=手の切り落とし、強姦=去勢」という恐怖の法律が制定された!
--引用--
南アメリカの中央に位置するボリビア共和国。
この国の首都・ラパスに隣接する都市、エル・アルト。先住民族が多くを占めるこの地域で、この地域独自の新しい地域司法がつくられたという。
しかしその地域司法の要である「地域法」があまりに残酷ではないか?と注目が集まっている。

なんとこの地域では
「盗みを犯した者は手を切り落とし、強姦した者は去勢する」
ことになったらしいのだ。

そう、多くが先住民族で構成されている地域ではその昔からの慣習・文化を考慮した上での「特別な法管轄」が憲法でもって保障されており、そうした意味ではなんら違法ではない。

アイリュ・イ・マルカ協議会の代表を務めるカルメロ・チチリコ氏は「残虐だと批判する人もいるでしょう。でもこうした地域独特の法律を制定する権利は我々に保障されていますし、こうすることでしか犯罪を抑止することはできません」と説明する。

この「いつの時代?」と思わせる恐怖の法律、やはり批判と議論を巻き起こしたようだが、地域協議会は取り下げなかった。

ちなみに手の切り落としは斧で・・・ではなく、医師の手により手術で切り落とされる。去勢、こちらも医師により薬剤投与で去勢される。
確かに残酷だ。しかし中世の時代にような血みどろ、断末魔の叫びが・・・というやり方ではないのだ。
既出のチチリコ氏も「我々は、根本的には人間の生きる尊厳を尊重しています。ですからもし被告が殺人を犯していても即処刑にするなんてことはありません」と語る。

もちろん、この地域法はあくまでこの地域の先住民限定である。すべての人に適用されるわけではない。
しかし!この地域の先住民でなくても、この地域で犯罪の犯した場合は恐怖の地域法が適用されるので、そのような「嫌疑」をかけられたりしないようご注意を!
--引用終わり--

いいねぇ~。是非日本でもやって欲しい。是非じゃなく絶対だな。
盗みが手なら詐欺恐喝類はさしずめ舌引っこ抜きだな。(威圧と言う点では瞼も縫い合わせよう)
車で撥ねるのは鐘撞きの鐘代わりに。放火はコトコトじっくり煮込まれる。
人を殺したら?、勿論「同じ方法で」。
ウヒ~ッ、ゾクゾクすんな~(笑。
>あまりに残酷ではないか?
ハア?、『犯罪犯さなきゃいいだけの話だろ?』、はい論破。
まあその前にちゃんと調べるけどな。それで間違ってなければってこと。
手(先)というブツ自体無くなるのが可哀想ってんなら筋何本も切って使用不能にしときゃええ。

まあマジな話、窃盗なんて高が数年だろ?(間違ってないよな?)、がそれとて外道には耐えられん事だ、
で?、お礼参り。絶対無いとは岩先祖。そんとき手足が無きゃ出来んだろ?、良いじゃないか。
大体毎回言っているが『ムショで何年か暮らせばそれでチャラになるのが』。どう考えてもおかしい。
だから前もってこういう処置を行っとくか、出た後は居所常に把握、どっちかしかないだろ。
この二つとて最大限の譲歩と言えるが?
罪のレベルは色々あるだろうが、「この世に生かしとくのは一切社会の為ならず」って奴はほんとは
廃棄処分したいところだが、上の二つでなんとか許してやろうってことだ。

改心の気があるなら出所後「あれ盗人よヒソヒソ詐欺犯よヒソヒソ人を殺したんですってンマーヒソヒソ」等に
「いつまでも」耐えられる筈だし受け入れる筈、でも外道の全てがそうか?、
そのあまりの居心地の悪さに耐え切れず再犯ての意外と多いんじゃね?
まあ洩れの想像上だけのことならいいが。
なんにせよ「単に収監されるだけ」ってのは罰とは言えんわなー。
この記事みたく何某かの事を体に受けてのムショ入りでないと。




ってイタイ厨二病ですかー?w、まあ御勝手に・・。
Posted at 2012/11/19 22:00:56 | コメント(2) | 褒めて遣わす | 日記
2012年11月18日 イイね!

ミイラがまだ何か言っている

野田首相が批判 政策不一致を指摘「野合だ」
--引用--
 民主党代表の野田佳彦首相は17日、日本維新の会や太陽の党など第三極勢力合流の動きについて、環太平洋連携協定(TPP)などの政策不一致を指摘し「小異でないものまで捨てるのは野合だ」と批判した。「離合集散が続いている。小異を捨てて大同につく、と安易に使うが、経済政策をどうするのか」と苦言を呈した。都内で記者団の質問に答えた。

 首相周辺は14日の党首討論で衆院解散を電撃表明したことで、選挙に向けて「党首力」を売り込む考え。しかし、投開票日までわずか1カ月の短期決戦。劣勢が指摘される情勢を覆すための時間は少なく、焦りもちらついている。

 解散から一夜明けたこの日、与野党は街頭演説などで支持を訴えた。政権を懸けて戦う各党の幹部は「莫大(ばくだい)な借金を誰が作ったのか。負の遺産を作り上げたのは民主党政権ではない」(民主党・輿石東幹事長)、「民主党の存在自体が政治空白だ」(安倍氏)と双方の政権担当能力に疑問を投げ掛けるなど、早くも激しい批判合戦を展開した。
--引用終わり--

>ミイラ
ボキ達の所為じゃないもんねー、てか?、まるでガキの発想。
与党に就いたからにはそれを少しでも減らすよう努力するのがスジ。
でも、幾ばくかでも減ったかな~?w・・・んあぁーっ?減ったかよって聞いてんだよーっ。
少しでも減らす努力をし「どお?」って言うならまだしも何せずただ「ゼンニンシャガー」。
負があるの知ってて就いたんだからミンスが現責任者だよねーw。
美味しいとこだけ吸ってあとは知らぬ存ぜぬ、しかも私達の所為じゃない。
美味しい料理を頂いたらお金を払う、なのにミンスはそのお金を払わず「前の客が払うんだよー」、
それと同じではないですかな?(だよな?・・・)
流石人として間違った事を堂々と恥ずかしげもなく未来有る子供達に教える癌の総元締めだ、
人の所為にする発言にブレが無い。
もうね、ミイラはミイラらしく生気無く横たわっていろ。くれぐれも起き上がってイミフな羅列すんなよ。
Posted at 2012/11/18 21:39:33 | コメント(0) | 国賊売国奴 | 日記
2012年11月18日 イイね!

国民を煽るのに必死過ぎww

内政干渉カテかと思ったがどっちだろ。

日本が中国に反日デモの賠償請求 中国「石原氏に請求せよ」(1)
--引用--
 中国網日本語版(チャイナネット)はこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題をめぐる賠償に関して「石原慎太郎氏に求めるべき」と論じた。以下は同記事より。

**********

  日本政府が13日に開いた閣議では初めて、釣魚島(尖閣諸島の中国側通称)の違法な「国有化」に抗議するデモ活動により、中国の日本企業が被った損害について議論された。閣議後、日本政府はぼったくりよろしく、中国側に100億円の賠償を求める方針を発表した。

  日本政府の関連報告書は、「中国は今回の事件に対して責任逃れは許されない」と強調しており、早急に中国政府に対して賠償を求めると称した。この100億円がどのように導き出された数値であるかはさておき、「成熟した市場経済を持つ」と自称する国家として、日本政府は責任者が誰であるかもよく理解していないようだ。

  中国の日本企業がなぜ損失を被ったか。日本側の主張によると、これは中国人の反日デモによるものだという。それならば、中国人はなぜ集団で反日デモに参加したのか。これは簡単に説明できることだ。

  つまり日本政府が、中日両国の高官がかつて釣魚島問題を巡り一致させた共通認識を顧みず、釣魚島を違法に「国有化」したためである。もちろんなぜ「国有化」したかについて、野田首相は「石原前東京都知事による買い取りを防ぐため」と言い訳するかもしれない。これですべてが明らかになった。石原氏の「島の買い取り」により連鎖反応が生じ、最終的に一部の日本企業が中国で損失を被ったというわけだ。

  日本は中国に賠償を求めているが、これは物を壊したドミノに賠償を求め、ドミノを倒した人物については追及しないようなものだ。事実上、日本政府および損害を被った中国の日本企業は、この災難を引き起こした張本人である石原氏に賠償を求めるべきだ。

  2012年4月より石原氏は「島の買い取り」や「島の上陸」など、一連の茶番劇を演じてきたが、これはすべて野田首相と内外呼応しての動きであり、中華民族の感情を損ねることになった。そのためさらに責任を追及することになれば、野田首相は「第2の責任者」となる。

  日本企業の損害の責任者が誰であるか、日本政府はこれをよく分かっているはずだ。日本政府は現在、中国に対して賠償を求めているが、これは日本企業の損害に対する責任逃れであり、日本経済の全体的な低迷の責任逃れでもある。

  反日デモが発生した期間中、中国政府とメディアは「理性的な愛国」を何度も呼びかけ、デモ発生後に破壊・略奪をはたらいた容疑者を法に基づき処分し、かつ大局を重視し被害を受けた日本企業が生産を早期回復するよう協力した。同期間、現地の日本企業に勤務する多くの中国人社員は通常どおりに勤務できず、収入に影響が生じた。

  日本企業の被害に伴い、中国の一部の地方の税収にも影響が生じている。同時に、日本の中国大使館は右翼により発煙筒などを投じられた。中国人が日本各地で経営しているレストラン、中国人学校もまた、右翼によりそれぞれ異なる程度の破壊にあっている。中国もまた、釣魚島(尖閣諸島の中国側通称)問題による被害者である。日本側の言い分に従えば、中国も日本政府に賠償を求めるべきなのだろうか。

  石原氏が集めた14億7800万円の「島の買い取り」寄付金をどのように処理すべきか、東京都はこの問題で頭を悩ませている。事あるごとに石原氏は、なぜこの時に立ち上がらず、寄付金を被害にあった日本企業への賠償に充てないのだろうか。
--引用終わり--

・・・。・・・。・・・。
人のものを壊しといてそれかい。やれやれ・・・流石土人民度が成せる業だこと。
ドミノッw。倒した人物は誰なのさっwwwww。本気で石原だとでも?、だとしたら流石土(ry。
>日本企業の損害の責任者が誰であるか
壊したアンタ等でしょwww。自分で壊しといて「壊されたのは自業自得」って考えバ姦国にひけをとらねえなw、流石バ姦国の宗主様だw、ハ~ア(笑。・・・気に入らなきゃ何してもええんかい。マジで後進国どころか人としてぶっ壊れ国だわな。
>容疑者を法に基づき処分し
>生産を早期回復するよう協力した
どこに?プゲラ
>日本企業に勤務する多くの中国人社員は通常どおりに勤務できず、収入に影響が生じた
自分等が悪いんでしょプゲラッチョーッwww。
>日本の中国大使館は右翼により発煙筒などを投じられた
この方がよっぽど問題だろ、あぁっ?、破壊活動は民間施設だがこれは外交問題だぞ。
>中国人が日本各地で経営している~・・・
どこに?どれが?いつ?どれくらい?、www。ふふんっ。
イヤガラセ程度はあっても完膚なきまでに破壊なんてどこにありましたか~?
中国大使館に何かありましたか~?、バ~~~カwwwwww。
テメエ等民度と一緒にしてくれんなっ、汚らわしいっ。
>中国もまた被害者である
wwwwwww腹イテーッwwwwww呼吸出来ねーっwwwwww笑い死ぬーっwwwwww。
・・・大人しく話し合い出来ないのはどっちだっ(怒。
こんな事言ってたら益々日本企業が離れていくと言うに、少しでもごめんなさいなとこがあればマシだがいけだかに120%日本が悪いアルッってんだからなー、関係無いがレアアースもそうだ、日本ナメてやがんだよ。
あの小日本が我々に楯突いたアルーッ、てか?、えっらそうに民度チョー低い国が挑戦深刻様じゃない超先進国様を属国扱いすんじゃねえよ。主要理事国様ならもっと鷹揚に構えなよってのww。


ってイタイなー毎度。あまりにイタくて目玉どっか行っちゃったろ?w
Posted at 2012/11/18 11:54:22 | コメント(1) | 獄門台送り | 日記

プロフィール

「@ケルビム コイツの罰は何だと思う?、そうだね、サムネイルとタイ、じゃなくて、それは、虎刈りにしてやる事。刑務所より堪えると思う。毎朝鏡見て必死にこのスタイルしてくんだろうな。良く居るじゃん常に人差し指と親指で摘まむようにして髪弄ってる奴。ああいうのにはセット乱すのが一番」
何シテル?   10/19 00:29
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」は一切使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

中野先生2 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:03:55
 
中野先生1 
カテゴリ:-未申請リンク-
2011/10/27 16:02:02
 
石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

お友達

偶にシラフに戻るキ印でーす。それで宜しければ。
18 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * えむえむてぃえむえむてぃ *
爆走わーくす爆走わーくす * ritsukiyoritsukiyo *
はちすけはちすけ NZ-RNZ-R

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.