• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

入手可能

入手可能 A60セリカ(XX)で唯一入手可能な内装パーツ(?)カバー、シフティングホール。

残念ながら色は、黒のみ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 18:25
シフトブーツカバー…ですね!?
あれまぁ、出るんですね…不思議だぁ。。。
コメントへの返答
2016年10月16日 18:49
初代は、絶望ですが、60系は、ブルー、ディープマルーンは、絶版ですがブラックは、なんとか入手できるが、いつまでのことやら。
2016年10月16日 20:15
私は自分で縫いましたが、黒でも違和感無いですよ(笑)
コメントへの返答
2016年10月16日 20:26
青品番でも在庫照会すると、代替品番で黒が、表示されます。

黒は、どのような他の色にでも合うでしょうし、内装パーツでも最後まで残るのは、黒。
2016年10月16日 22:28
まだ,内装パーツが出るんですね。
私は,オクのショップで作ってもらいましたが,純正があるに越したことはありませんよね。
だんだん,共販から出る部品がなくなるのは寂しいです。
コメントへの返答
2016年10月16日 23:26
さすが生産中止してから31年経過しているから入手できるほうが、ラッキーでしょう。

A60系シフトカバーも加工すればA28にも適用できるかも。

シフトノブも、確認してみてください。

2016年10月16日 23:27
これ結構傷むんですよね。
10年前でもマルーンは出ませんでした。
黒しかないと言われ購入しましたが、逆に今でも手に入るんですね。

不思議なのは新品に近いのを手に入れて、保管しているときは綺麗だったのに、取り付けた途端に劣化してボロボロになりました。
革で自作した方が良いかもしれません。
コメントへの返答
2016年10月16日 23:39
10年前というと、右ハンドルのXXを購入した時ですが、9月までに注文(ディープマルーン)したので、入手できました。
10月よりパーツの見直しで、廃番になる可能性がありました。

ドアミラーも10月1日を境に、廃番。

長期保管していると、前期XX用サイドターンシグナルランプのように油脂が、発生し、ビニール袋に、こびりついて表面が、ボロボロになるようです。



プロフィール

「@でかバン さん 系列の中日新聞には、掲載されていませんでしたか。」
何シテル?   03/24 18:22
レフトハンダ―です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
コンパクトハイブリッド
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
81年当時、ロサンゼルス旅行の際、現地ディーラーに、立ち寄った時、路駐していた個体が、い ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
転居に伴い狭小道路につきコンパクトカーに、乗換え
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2014年11月マイナーチェンジに、伴い廃番になったらカラーリング。 Vは、北米仕様の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation