だんだん寒くなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(^^;
世はクリスマスです。明日になればもう年末な感じです。
昨日イブだったんですが、出掛けると渋滞にはまるなと判っていたのですが、どうしても出掛けたくなり、ヨコハマ方面じゃなければ渋滞も無いかな?
と思って出掛けましたが、見事に渋滞にはまりました(涙)
宮ヶ瀬ダム辺り抜けて、道志で温泉でも入ってあわよくば林道デビューしようかと思ってたんですが、宮ヶ瀬ダムで巨大クリスマスツリーですと!
ダムなんで山の中なんで、逃げられる道もなく(涙)1時間ほど渋滞に耐えたんですが、耐え切れなく、そのクリスマスツリーも見ることなくw帰って来ました(^^;
やっぱり人が出そうな日には出掛けないのが一番だなと思ったしだいです(^^;
ただひとつ感動したのは、あんな山の中でもワンセグが受信可能だと言うことです。
さすがにフルセグは無理でした。あと、当たり前ですがトンネルの中も無理でしたが。
Posted at 2006/12/25 18:53:44 | |
トラックバック(0) | 日記